キスが上手い人の13の特徴|下手な人との違いや上手くなるテクニックとは?

高峰ナナ 2022.04.15
キスが上手い人の特徴を知りたい人へ。本記事では、キスが上手い人の特徴と見分け方から、キスが下手な人の特徴や、キスが上手いと思われる人になる方法まで解説します!

キスが上手い人の5つの特徴|気持ち良いキスをする人の共通点は?

キスが上手い人の特徴

「気持ちいいキスをできるのはどんな人?」

「キスが上手な人について詳しく知りたい」

最高に気持ちいいキスを体験すると「なんでこんなに上手なの」と思いますよね。

キスが上手な人と下手な人の違いを知りたいと思うはず。

ここでは、気持ちいいキスをする人の共通点を紹介します。

どんな人がキスの達人なのか見極めてみましょう。


特徴1. ムード作りが上手

最高のキスには雰囲気が大切です。

どんなにキスのテクニックがあっても、ムードのない場所でされるキスでは気持ちいいとは思えません。

キスが上手い人はそれを熟知しているもの。

二人きりで周囲の目が気にならない場所や、景色の綺麗なロマンチックな場所をセッティングする計画性があります。

気持ちが盛り上がるキスができるシチュエーションを作るセンスがあるのです。


特徴2. 優しいけどちょっと強引なところがある

男性のギャップに弱いという女性は少なくありません。

普段はスマートで優しい男性に突然、強引に求めてこられると気持ちが揺り動かされる人もいるでしょう。

キスが上手い人は丁寧なキスだけでは飽きられてしまうことを知っています。

なので、普段は優しくても時に強引に抱き寄せてするようなキスをしてギャップを見せてくるのです。


特徴3. 唇を離して焦らしてくる

いくらして欲しかったキスでも、ひたすら単調に攻め続けられると飽きてしまいます。

キスが上手な男性はキスの最中でも押すときと引くときを使いこなすもの。

ある程度キスをすると時折、唇を離す行動に出ます。

唇が離れると女性としては焦らされて「もっとして欲しい」と思うもの。

緩急をつけて焦らされた分、再び唇が重なる瞬間に何倍もの気持ちよさを感じられます。


特徴4. 舌を絶妙なタイミングで入れてくる

自分の欲望にまかせた独りよがりのキスをしてくる男性だと女性としては満足できないもの。

キスが上手な男性はいきなり舌を入れてくるような下品なキスはしません。

女性が「もっと深いキスが欲しい」と思うくらいのタイミングを察知して舌を入れてきます。

キスの流れを知っているので女性が求めるタイミングに合わせた行動が取れるのです。


特徴5. 唇以外にもキスしてくる

キスをする時はエッチの始まりのサインでもあります。

上手い人はエッチに対する気持ちを盛り上げて、女性をその気にさせてくれるキスをしてくるもの。

首元や耳をはじめ女性が気持ちいいと思うあらゆる場所に口づけをします。

全身にキスをして女性の心と体にスイッチを入れてくれるのです。

興奮した女性は、

「なんて気持ちいいキスなの」
「早くエッチしたい」

と彼の虜に なってしまいます。


▷次のページ:キスをする前に判断できる?キスが上手い人に多い8つの特徴

よく一緒に読まれる記事

関連する記事