2017.09.24

【新連載告知】今まで手が届かなかったモテる女の落とし方

Smartlogで新しい連載を書かせていただきます。

初めまして。恋愛コラムニストのKUANです。

誰?韓国の人?とかとか色々な疑問が浮かぶと思いますので、簡単に自己紹介をしますねw

私は、日本人です。歳は、二十代後半、身長は173cm、標準体型。

職業としては、都内の企業で人材紹介会社の役員をしています。

さてさて、恋愛コラムニストなので、恋愛経験について書かせていただきます。

数字から言いますと、私は、今まで少なく見積もっても100人以上と“つきあった”ことがあります。

とは言っても下半身を突き合わせた関係ですがw

100人と言いますと、数としては大したことはないのですが、着目していただきたいのは、量でなく「質」です。

相手の女性は、外資金融機関でウン千万円稼いでいる方をはじめ、CA・エレベーターガール・受付嬢などなどジャンルを問いません。

共通することとしてはみなさん、容姿端麗、性格も良くて、男性にモテまくるということです。

おそらく、誰しもが一度はお手合わせいただきたいと思うような方々だと思います。

では、私はもともとモテていたのかと言いますと、全くモテませんでした。

18歳まで童貞でしたし、初めて付き合って童貞を捨てた彼女に2年半のお付き合いの後、浮気をされてフラれるという経験がありました。

本当に好きだったその彼女に振られて衝撃を受けた私は、

「魅力がない自分がいけないんだ。絶対魅力的になるぞ」

と決心しました。

それから社会学者の宮台先生のゼミに潜らせていただいたり、

ナンパ塾に通ったり、

もちろん藤沢数希さんのメルマガにも登録をしたり、

NLPを学んだり、

催眠術を学んだり、

街コンのスタッフをしてみたりと、

恋愛に200万円ほど投資して、トライアンドエラーを重ねて、方法論を統合していくことで成長してきました。

例えば、いわゆるモテる男性と言われるような、年収2000万は稼いでいた国際弁護士と超美人のCAの方を取り合って、

元非モテの僕が圧勝で彼女にしてしまったこともあります。

恋愛を勉強し始めて2年、無一文の学生の頃でした。

今では最高で月に20名の方と肉体的な関係を持つことができます

私の知り合いに、私の方法論のうちの一部を教えただけでもひと月に3名の女性を抱くことができたりと、効果も実証されています。

本連載では、私の方法論をかけるところまで書ききってやろうと思います。

本当に明かしちゃっていいのか、今でも悩んでいるのですが...。

何にせよ、語れることが多すぎるので、今連載では一番おいしいテクニックをお伝えしていきます。

それは、「今まで手が届かなかったモテる女の落とし方」です。

実は、モテる女性の落とし方は、モテない女性とも普通の女性とも違うのです。

そのコツをこれから以下の順番にて10本の連載でお伝えしていきます。

  1. あなたが気になる女性を落とせない理由
  2. 自己紹介で美女の印象に残る方法
  3. 美女の記憶に残る褒め方
  4. 初回デートの誘い方
  5. 女性に慣れていると錯覚させる方法
  6. 会話の主導権のにぎり方。モテる男が会話で気をつけているコト
  7. 初デートで手を握る方法
  8. お持ち帰りまでの必勝パターン
  9. モテる女を狙った方がいい「たった一つの理由」
  10. 付き合った後に気をつけるべきこと

1本目「あなたが気になる女性を落とせない理由」は、早速明日9月24日に公開させていただきますね。

それではまた楽しみにしていていただければと思います!


モテる女の落とし方

お気に入り

注目の記事

関連する記事