2017.11.20

「あなたがモテる女性と付き合うべき理由」モテる女の落とし方

モテる女性を狙った方がいい、たった1つの理由。

こんにちは。KUANです。

時々、恋愛相談で、

「KUANさんは、どんな女性と付き合ったら幸せになると思いますか。」

と聞かれることがあります。

正直、抽象的で困る質問です。

その男性の好みや性格、性癖などによって正解が変わりますからね。

ただし、不変の事実が一つだけあります。

それは

「モテる女性と付き合え」

ということ。

理由は、

モテる女性ほど、あなたの価値を理解してくれて、あなたに尽くしてくれるから

です。

モテない女性の方が尽くしてくれそう・・・

と思っていたあなたは、次の例題を読んでみてください。

あなたがクジ引きをしているとしましょう。

クジの景品として何がもらえるのか、わからないとしますね。

あなたが2回クジを引いて、2回とも景品がティッシュだった場合、

3回目にあなたがブランド物のハンカチを引き当てたら、

「次はもっといいものがもらえるかも・・・!」

「例えば、ディズニーのチケットが当たるかも・・・!」

次に期待するかもしれません。

では、あなたが100回ものクジを引いているとしましょう。

しかし景品はティッシュに次ぐティッシュでした。

そして101回目のクジ引きで、ようやくブランド物のハンカチを引き当てたとしましょう。

「さすがに、もうこれ以上の景品はないかもしれない。」

と思いませんか。

人は比較して考える動物です。

“ティッシュ”という希少性のない低価値なものを飽きるほどもらった後に、他のものを受け取れば、

“たかがハンカチ”と言えども、非常に特別なものに変わるのです。

恋愛でも同様のことが起こります。

1人の男性からしかアプローチをされていない女性Sさんと、

100人の男性からアプローチをされている女性Lさんがいたとき、

Sさんの“2人目の男性”として現れるのと、

Lさんの“101人目の男性”として現れるのとで、

あなたの価値をどちらが評価してくれそうですか。

当然、Lさんです。

男性にモテた経験のないSさんは、

「もしかして、もっといい男性がいるかも・・・。」

と思ってしまう可能性が高いのです。

しかも、ぶっちゃけてしまいますと、世の中のほとんどの男性は、恋愛マニュアルをかじっただけの自分では何も考えられないコピーちゃんたちです。

私が本連載でお伝えした方法論で、“特別感”を演出できれば、あなたは本当にスペシャルな男性だと思われちゃいます。

そして恋愛経験が豊富な女性であればあるほど、あなたのその“スペシャルな価値”を理解することができるのです。

「あなた以上のいい男性は、もう現れないかもしれない」

と思ってもらえる可能性が非常に高いのです。

時々、

「KUANさんはいつも、モテる女性を狙え!モテる女性を狙え!と言いますが、モテる女性と付き合ったら、浮気などが不安になりませんか。」

と仰る方もいらっしゃいます。

しかし実際は、

「あなたが“種として強い男”である」

という前提があれば、

「モテる女性ほど一途に尽くしてくれる」

ということが真実になります。

もちろん注意点として、

「モテない女性があなたの価値を理解できない」

と一概に言えるわけではありませんし、

モテる女性でも、あなたの価値が分からずに浮気をしてしまう女性はいるでしょう。

なんにせよ“失敗は避けて通れないもの”と覚えておいてください。

人生は有限です。

失敗するにしても、すべての女性とお付き合いができるわけではありません。

あなたの素敵な魅力が分かる女性を愛し、そして愛してもらいましょう。

次がいよいよ最終話になります。

「モテる女性と付き合った後に気をつけるべきこと」

私が実践している具体的な方法論をお伝えします。

11月25日公開予定です。

是非、最後まで楽しみながら読んでいただければと思います。


モテる女の落とし方

お気に入り

注目の記事

関連する記事