“初エッチの誘い方”決定版|彼女を安心させる言葉やタイミングとは?

初エッチの誘い方を知りたい方へ。本記事では、初エッチに対する男女の本音から、誘いタイミングまで大公開!誘い方と、誘う言葉も解説していきます!

初エッチの誘い方に悩んだ男性は多い!男側の本音や意見を紹介

初エッチの誘い方

「初エッチに誘いたいけど、どうすれば良いのかわからない」

「誘い方をミスって、失望されるのが怖い」

初エッチは誰だって緊張するもの。彼女を誘う時に不安になった男性は多いでしょう。

そこで、ここでは初エッチについての男性の本音や意見を紹介します。


本音1. かっこよくスマートに誘いたい

彼女にがっかりされたくない不安やプレッシャーから、できればスマートに初エッチに誘いたいと男性は考えています。

経験がないのに、慣れた様子で誘ってくるのは、「ダサくて、断られたらどうしよう」という心理からきています。


本音2. 断られることってあるのかな

男性としてのプライドが傷つけられるので、「もしかして断れるかも」不安になっている男性は多いでしょう。

もし断られたら、次はいつ誘えば良いのかわからないので、このチャンスを逃したくないと必死になっています。


本音3. 体目的だと思われたくない

好きな気持ちが抑えられないので、早くエッチしたいと躍起になっています

しかし、元々おちゃらけたイメージを女性に持たれていると、「体目的って思われているかな」と不安になり、中々手が出せず戸惑ってしまいます。


本音4. 雰囲気作りがまるでわからない

初めてのエッチ、絶対に失敗させたくないという気持ちは非常に強いです。

しかし、そのためのデートや振る舞い方、お店選び、部屋のインテリアなど、雰囲気作りのためのノウハウがわからず、悩んでいる男性も多くいます。


本音5. 童貞だから何をしたらいいのかわからなすぎる

初エッチ前は、もちろん童貞のため、「誘うタイミング」「付き合ってからの期間」「誘い文句」など全てが謎です。

そのため、彼女から何かしらOKアクションを待ってしまい、自分から行動を起こせず、悩んでしまいます。


本音6. 彼女が処女だから大切に扱いたい

エッチしたことがないため、自信がなく、「自分が初めての相手でいいのか?」と悩んで行動に移せないでいます。

また、「相手に怖い思いをさせたくない」という優しすぎる性格からも慎重になってしまうでしょう。


【女性心理】誘い方を知る前に彼女の初エッチに対する気持ちを知ろう!

「初エッチに誘う時、彼女はどんな風に思ってるんだろう」

「エッチに誘われる時の、女性の心理を知りたい」

初エッチの時に相手の気持ちを知れたら嬉しいですよね。

安心して誘えるため、不安も少なくなるはず。

そこで、ここでは初エッチの時の彼女の心理について解説します。


女性心理1. 体目的ではないかと不安になってる

付き合ってからエッチまでの展開が早いと、体目的で付き合ったのかと心配になっている可能性が高いです。

彼女に不必要な心配をさせないためにも、初エッチは適切なタイミングで誘うのがお互いのためにも良いでしょう。


女性心理2. エッチするのが恥ずかしいと感じている

エッチするのは嫌ではありませんが、体を見られる恥ずかしさから、不安になっている女性もいます。

特に容姿にコンプレックスがある女性は、心配の度合いも強いので、いかに安心させるかが男性の腕の見せ所でしょう。


女性心理3. 誘ってくれて嬉しい!

エッチすることを愛情表現の一つと考えている女性は意外に多いです。

「彼氏からの愛を感じられて、幸せになる」

と思っている女性も多いので、勇気を出して彼女をエッチに誘ってみると、案外喜ばれるかもしれません。


女性心理4. 好きだから早くしたい...

「お互い両思いなんだから、早く体の関係も築きたいな」寂しい思いをしている女性は多くいます

なので、男性からのアプローチが遅い場合は、「付き合ったんだから、早く誘って欲しい。寂しいな」と彼女は待ち望んでいるかもしれません。


女性心理5. 正直まだ早いと思っている

早くエッチをしたい女性がいるように、ゆっくりと関係を築きたい女性も大勢います

時間をかけて互いのことを知ってからエッチしたいと考えているので、付き合ってすぐに誘ってしまうと幻滅される可能性があります。


初エッチの誘い方はタイミングが重要!いつ誘うのがベスト?

「初エッチは付き合ってからどれだけ期間を置けばいいの?」

「どのタイミングで初エッチに持っていくのがベストなの?」

そろそろ長い期間付き合ったから、初エッチ誘いたいけど、タイミングが分からず、悩んでいる男性は多いでしょう。

どんな流れで誘うのがいいのか?

そこで、ここでは初エッチを誘う時のベストなタイミングを紹介します。


タイミング1. デートの終わり、解散する時

デートの帰り際は、帰りたくない、まだ一緒にいたいという気持ちが強くなるタイミングです。

なので、男性からの誘いも女性は受け入れやすくなっています。

また、女性からYESを引き出すコツとしては、直接エッチしたいと誘うのではなく、

「もっと一緒にいたい」

という気持ちを伝えて、自然な流れでエッチに持ち込むのむが良いでしょう。


タイミング2. 終電が近くなった時

デートが盛り上がり、終わりが終電間際になった時は、初エッチの絶好のチャンス。

彼女の終電間際になると、ホテルなどのお泊まりを想像する頃なので、あなたからの誘いを待っているかもしれません

ただし、わざとらしくデートの終わり時間を遅らせていると、彼女から

「もしかして体目的?」

と心配されるので、できるだけ自然な流れで進めるのがベストです。


タイミング3. お家デートして、距離が近くなった時

お家デートの一番の魅力は、誰にも邪魔されず、時間も気にしなくていいので、カジュアルに誘えるところです。

「次回こそはエッチまで!」と意気込んでいる男性は、勇気を出してお家デートに誘ってみるといいかも。

ただし、部屋が汚かったり変な匂いが漂っていると、雰囲気が台無しなので、事前に掃除したりアロマなど焚いておきましょう。

【参考記事】京大生ホステスが解説する、女性をお家に自然に誘う方法とは?▽


タイミング4. 記念日やイベント毎で、気分が盛り上がってる時

特別な日はお互いに気分が高まっていて、ロマンチックな雰囲気になりやすく、初エッチの成功率が高まっているでしょう。

付き合った記念日やクリスマス、バレンタインデーなどはキリの良いタイミングなので、ホテルや家に誘いやすいかもしれません。

いかに彼女を自然にロマンチックに初エッチに誘えるかが成功の鍵でしょう。


タイミング5. 旅行などお泊まりデートをした時

旅行などで旅館やホテルなどにお泊まりをする時は、少なからず彼女もエッチすることをある程度頭に入れています。

なので、彼女にお泊まりデートを提案してOKをもらえたら、ほぼ初エッチもOKと捉えて問題ないでしょう。

ただし、エッチばかりに意識が行きすぎて、肝心の旅行の計画がずさんだと、彼女にガッカリされて、嫌われてしまうかも。


彼女と初エッチする時の上手な誘い方11選|女性をスマートに誘うコツとは?

「今までエッチの経験ないけど、上手に誘えるか心配」

「彼女に拒まれにくいエッチの誘い方が知りたい」

エッチに誘う時はどんな些細なことでも気になるもの。上手く誘えないと彼女に嫌われそうで怖いですよね。

では、どういう風に誘うのが良いのか。

そこで、ここでは彼女との初エッチの上手な誘い方を紹介します。


誘い方1. 彼女の名前をたくさん呼ぶ

人はたくさん名前を呼ばれると呼んでくれた相手をより好きになります。

さらに彼氏という特別な相手にに呼ばれる、より嬉しく感じ、気持ちも盛り上がるためエッチを受け入れやすくなります。

デート中や、お泊まりしている時は、彼女の名前をたくさん呼ぶように意識しましょう。

しかし、呼び方も優しく気持ちを込めて呼びましょう。

ぶっきらぼうに名前を呼ぶと逆効果なので、自分の好意を込めて名前を呼ぶのが大事です。


誘い方2. 2人の距離をゆっくり近づけていく

好きな人と物理的な距離が近いと、「このままエッチするのかな」とどんどん期待が膨らんで、誘いを受けやすくなります。

お家デートや旅館やホテルお泊まりしている時が距離を縮める絶好のチャンス。さりげなく相手の隣に座り、徐々に距離を詰めていきましょう。

ただし、近づくのが大事だからといって、いきなり急接近してしまうと、相手もびっくりして、嫌われるかも。

雰囲気作りのためにも、彼女を怖がらせないように、ゆっくり近づきましょう。


誘い方3. 軽いボディタッチを多くしていく

ボディタッチは好意的な態度が伝わりやすく、彼氏から触られるとより気持ちを伝えられるでしょう。

相手から拒まれにくいボディタッチは、

  • デートの移動中、手を繋いで歩く
  • ときどきハグをして、愛を伝える

など、彼氏だからこそできるボディタッチをすれば、彼女の気持ちも高ぶるはず。

しかし、だからと言って、彼女の胸や足を急に触るとびっくりさせてしまうので、まずは触りやすい手や肩から狙いましょう。


誘い方4. 普段あまり触らないところを優しく撫でる

女性は普段触られないところを触られると、ドキッとして気分もエッチになりやすい傾向があります。

お家デートなどでお互いの距離が近い時にさりげなく、相手の髪や腰などを触ると、彼女をドキドキさせ、エッチに持ち込みやすいかもしれません。

しかし、普段触らない場所でも、いきなり胸やお尻などを触ると、気持ち悪いと嫌われることもあります。

あくまでも自然に、彼女を嫌な気持ちにさせない場所を触るようにしましょう。


誘い方5. 「好き」の気持ちをたくさん伝える

好きという気持ちを言葉にして、彼女にたくさん伝えると嬉しくなり、良い雰囲気になって、エッチの流れになりやすいでしょう。

「愛してる」「大好きだよ」など、普段は恥ずかしくて使わないような言葉を伝えることで、相手もより自分のことを好きになってくれるはず。

しかし、普段から軽い調子でそんな言葉を使っていると、「ちゃんと気持ちが感じられない」と思われてしまい、軽い男と勘違いされるかも。

ここぞというタイミングで使うのが良いでしょう。


誘い方6. エッチを匂わす言葉を使って誘う

女性は「エッチしよう」などと直接的に言われると、恥ずかしくなり、気分を害してしまうかもしれません。

直接的に伝えるよりも、「エッチしたい」ということを遠回しに伝えるのが大事です。

例えば、

「まだ一緒にいたい」
「今日は帰したくない」

など、遠回しに伝えることで、雰囲気を壊さずエッチをすることができるはず。

曖昧な表現を上手く使いこなして、大好きな彼女との初エッチの成功率を高めましょう。


誘い方7. 後ろからぎゅっと抱きしめる

言葉で伝えるのが苦手な人は、行動で彼女に好きだということを伝えましょう

おすすめの方法は後ろからぎゅっと抱きしめること。体を密着させることで、愛している気持ちがより伝わり、気分も高まります。

また、後ろからの抱きしめは不意打ちになり、その分彼女をドキドキさせられるでしょう。

お家デートやお泊まりなので、さりげなく彼女の後ろにまわりいきなりハグをして、良い雰囲気を作ればきっと成功するはずです。


誘い方8. 不意にキスをしてドキッとさせる

女性は彼氏から男らしさを感じると一気にエッチなスイッチが入り、気分も高ぶってしまいます。

なので、不意にキスをすることで、彼女をドキッとさせ、男らしさを感じてもらいましょう

しかし、緊張しすぎて、勢いのあまり顔や歯がぶつからないように注意しましょう。痛い思いしてしまうかも。

それはそれで笑いのタネになるかもしれませんが、あくまで優しく、唇同士がそっと触れるぐらいの勢いがちょうど良いでしょう。


誘い方9. 何も喋らず目をじっと見つめる

言葉で好意を伝えるのも、彼女の体を触れることも緊張して苦手な方は、無言で目をじっと見つめてみましょう

無言で彼女の目を見つめることで、雰囲気が高まり、その後の展開を期待しやすいのでおすすめです。

しかし、ただ見つめていてもダメ。見つめながら少しずつ顔を近づけていき、相手の体にそっと触れてみて。

ベストな方法はそのままキスすることです。それがきっかけになり、一気にベッドインまで進むでしょう。


誘い方10. ごろごろまったりしてその流れで...

まったり寝ている状態は距離も近いので、自然な流れでイチャイチャできるでしょう。

お家デートが絶好のチャンスです。おすすめのシチュエーションとしては、

  • ソファに一緒に座って、映画を見ながら寄り添い合う
  • お互いに背中を預けながら、まったりと雑談する

など、できるだけ自然に体を密着させるのが重要です。

体が密着していれば、相手もエッチを期待しているはずなので、流れに任せて誘いましょう。


誘い方11. いつもとは違う熱いキスをする

普段からボディタッチの多いカップルにおすすめです。

情熱的で熱いアプローチができるので、興奮しやすくエッチのスイッチが入るでしょう。

具体的には、そっと優しくキスをするのではなく、ディープキスのような熱いキス。時間も一瞬ではなく、1分以上の長いキスが効果的でしょう。

きっと彼女はあなたにメロメロになっているはずです。

普段からキスをすることが多かったり、イチャイチャの延長でキスをするカップルの男性はぜひ試してみてください。


彼女を初エッチに誘う言葉|女性がロマンチックだと思う誘い方は?

「初エッチ失敗したくないから、ベストな誘い文句を知りたい」

「誘う時に言葉選びをミスるのが怖い」

経験したことない人が、どんな風な誘い文句を選べば良いのか、わからないですよね。

そもそも言葉だけで成功率は変わるのでしょうか。

そこで、ここでは彼女との初エッチで上手い誘い方の言葉を解説します。


言葉1. 「まだ一緒にいたいな」

遠回しな伝え方は、エッチをしたいことだけでなく、好きだから一緒にいたいという気持ちも同時に伝えられます。

例えば、付き合って3ヶ月目のデートの帰り際や、盛り上がった会話の終わりなどに、「まだ一緒にいたいな」と伝えれば、きっと彼女もドキッとするはず。

「私も……まだ一緒にいたい」と返ってくれば、ほぼエッチもOKしていると捉えても良いでしょう。

一番オーソドックスでロマンチックな伝え方なので、ぜひ試してみてください。


言葉2. 「ごめん。我慢できない」

少し直接的な言葉になりますが、彼女に気持ちが伝わりやすいのでおすすめです。

使うシチュエーションとしては、

  • お家デートでお互いに距離も近くイチャイチャしている時
  • ホテルなどで夜景を見ながらロマンチックな雰囲気になっている時

など、すぐ触れそうな距離で使うと効果は抜群、エッチの成功率は高まるはずです。

彼女の耳元で呟くようにいえば、より雰囲気は高まり、彼女の気分も高まるでしょう。


言葉3. 「しよっか」

「ごめん。我慢できない」よりもさらにストレートな伝え方が、「しよっか」です。

男らしさを感じさせるので、女性のエッチなスイッチを入れやすいでしょう。

旅行などのロマンチックな雰囲気よりも、

  • お家デートでイチャイチャしている時

など、カジュアルな雰囲気の時使うと良いでしょう。

思い雰囲気で言うと気まずいので、明るくさらっと言うのがポイント。

冗談っぽく言いながらキスをすると、さらに成功率アップです。


言葉4. 「〇〇のこともっと教えて」

少々間接的ですが、愛していると言う気持ちが伝わる言葉です。

全部をさらけ出してほしいと言うニュアンスで、彼女もエッチな気分になるでしょう。

使う場面としては、

  • 旅行の1日の終わりに、旅館やホテルで彼女の身体を触りながら
  • 3回目のデートでラブホに誘って、ベッドの上で

など、良い雰囲気で、後一押しの時に使う時っと上手くいくはず。

彼女も安心して自分をさらけ出せるので、ぜひ言ってみましょう。


言葉5. 「優しくするから任せて」

彼女が初エッチに対して不安に思っている時に、有効的な言葉。

男らしくリードすることで、彼女も安心して身体を委ねるでしょう。

ロマンチックな雰囲気になった時に、彼女が不安そうな表情の時はぜひ使ってみましょう。

ただし、「任せて」と言ったなら、最後までスマートに進めていかないと、彼女からカッコ悪いと思われて、雰囲気が台無しになるかもしれません。

緊張しすぎずに、しっかりと最後までエッチの流れを意識しましょう


言葉6. 「なんか緊張するね」

初エッチが始まりそうな雰囲気になると、彼女はきっと緊張と不安を感じているはず。

その不安な気持ちを解消するために、男の方から「なんか緊張するね」と伝えましょう。

共感が感じられ、緊張がほぐれるはずです。

「なんだ表情が強張っていて、今にも泣きそう」
「彼女の動きが硬くて、不自然」

と、感じる時はぜひ使ってみましょう。

緊張しすぎて、失敗することはよくある話。それを避けるために、その気持ちに共感して、緊張をほぐしてあげましょう。


【NG行動】彼女との初エッチで絶対にしてはいけない“ダメな誘い方”とは?

ここまでエッチまでの上手い誘い方を紹介してきましたが、実はそのまま実践してしまうと失敗する可能性が。

いくつか注意点を守ることが大事です。

最後に彼女との初エッチでダメな誘い方を紹介します。

ここでのポイントをしっかり押さえることで、成功率は格段に跳ね上がります。


NGな誘い方1. いきなり押し倒す

ムードも何もなく、彼女の同意もなしにいきなり押し倒すと最悪な雰囲気になり、最悪の場合、別れる原因にもなります。

そのような事態を避けるために、彼女のことを考えない自分よがりな行動は慎みましょう。

エッチはとっても大事な共同作業です。初エッチだからこそ相手を大切に思いやる気持ちが重要になってきます。


NGな誘い方2. 「していい?」と尋ねる

相手に質問するのはエッチの誘い方としてナンセンス。頼りなさを感じさせ、気分を萎えさせるでしょう。

女性はエッチする時は、男らしさを感じたいと思っています

なので、

「ごめん。我慢できない」
「しよっか」

などの、ストレートな言葉がを使うと、彼女のエッチなスイッチも入りやすくなります。

「自分がリードするんだ」と思うぐらいがちょうどいいでしょう。


NGな誘い方3. どぎつい下ネタで雰囲気を作ろうとする

たまにどぎつい下ネタを連呼して雰囲気を作ろうとする男性がいますが、絶対にやめましょう。

良い雰囲気になるわけもなく、ただエッチしたいだけにしか聞こえないので、気持ち悪がられます。

雰囲気は非常に大事なもの

優しい言葉や、相手を気遣った行動でムードを盛り上げていきましょう。

適度な下ネタはいいですが、過度なものはNGです。


NGな誘い方4. 断られても何度もしつこく誘わない

もし断られた場合は、きっと何かしら理由があると諦めましょう

しつこくエッチをせがむと、「この人、私の体にしか興味ないのか」と思われて嫌われる可能性があります。

「このチャンスを逃したら、次はないかも」と不安になるかもしれませんが、嫌われていない場合は必ず次もあるので焦らずチャンスを待ちましょう。


NGな誘い方5. 断られても焦らない

焦った行動をしてしまうと、女性から非常にダサく見られ、恋も冷めてしまうでしょう。

断られても、「今日は体調が悪かったのかな?」と落ち着いて彼女に労わることで、逆に彼女からの好感度も爆上がりするかも。

内心焦っていても、その気持ちを表に出さないで振る舞うことが重要です。落ち着いた男性はかっこよく見えますよ。


NGな誘い方6. 彼女が不安になることはしない

エッチをする上で、一番大事なのは彼女への気遣いです。

  • コンドームをつけないでヤろうする
  • 野外などのエッチに不適切な場所でしようとする

などは、彼女が「大切にされていない」と感じ、傷つくでしょう。

「体目的で付き合ったわけではない」
「あなたのことが好き」

とアピールしたいなら、彼女の気持ちに寄り添った振る舞いを心がけるのが重要です。


初エッチは誘い方が大事。良い雰囲気を作って、彼女とラブラブでいよう。

初エッチはカップルにとって、大事なイベントで、愛を育む絶好の機会です。

初めて彼女ができた男性は常に初エッチのことを考えて、「上手く誘えるかな」と不安になっているでしょう。

「失敗して嫌われたらどうしよう」と怖くなりますが、両思いならきっと上手くいくはずです。

この記事で紹介したコツの数々が、彼女との素晴らしい思い出作りの手助けになることを祈っています。

よく一緒に読まれる記事

関連する記事

注目の記事