“初エッチの誘い方”決定版|彼女を安心させる言葉やタイミングとは?

椎名ゆり 2022.06.10
初エッチの誘い方を知りたい方へ。本記事では、初エッチに対する男女の本音から、誘いタイミングまで大公開!誘い方と、誘う言葉も解説していきます!

初エッチの誘い方に悩んだ男性は多い!男側の本音や意見を紹介

初エッチの誘い方

「初エッチに誘いたいけど、どうすれば良いのかわからない」

「誘い方をミスって、失望されるのが怖い」

初エッチは誰だって緊張するもの。彼女を誘う時に不安になった男性は多いでしょう。

そこで、ここでは初エッチについての男性の本音や意見を紹介します。


本音1. かっこよくスマートに誘いたい

彼女にがっかりされたくない不安やプレッシャーから、できればスマートに初エッチに誘いたいと男性は考えています。

経験がないのに、慣れた様子で誘ってくるのは、「ダサくて、断られたらどうしよう」という心理からきています。


本音2. 断られることってあるのかな

男性としてのプライドが傷つけられるので、「もしかして断れるかも」不安になっている男性は多いでしょう。

もし断られたら、次はいつ誘えば良いのかわからないので、このチャンスを逃したくないと必死になっています。


本音3. 体目的だと思われたくない

好きな気持ちが抑えられないので、早くエッチしたいと躍起になっています

しかし、元々おちゃらけたイメージを女性に持たれていると、「体目的って思われているかな」と不安になり、中々手が出せず戸惑ってしまいます。


本音4. 雰囲気作りがまるでわからない

初めてのエッチ、絶対に失敗させたくないという気持ちは非常に強いです。

しかし、そのためのデートや振る舞い方、お店選び、部屋のインテリアなど、雰囲気作りのためのノウハウがわからず、悩んでいる男性も多くいます。


本音5. 童貞だから何をしたらいいのかわからなすぎる

初エッチ前は、もちろん童貞のため、「誘うタイミング」「付き合ってからの期間」「誘い文句」など全てが謎です。

そのため、彼女から何かしらOKアクションを待ってしまい、自分から行動を起こせず、悩んでしまいます。


本音6. 彼女が処女だから大切に扱いたい

エッチしたことがないため、自信がなく、「自分が初めての相手でいいのか?」と悩んで行動に移せないでいます。

また、「相手に怖い思いをさせたくない」という優しすぎる性格からも慎重になってしまうでしょう。


▷次のページ:【女性心理】誘い方を知る前に彼女の初エッチに対する気持ちを知ろう!

よく一緒に読まれる記事

関連する記事