男の”不意打ちキス”にドキドキ!女性が憧れるシチュエーション8選

高峰ナナ 2022.05.01
不意打ちキスに憧れを持っている女性へ。本記事では、不意打ちキスをする男性心理から、不意打ちキスの憧れシチュエーションまで大公開!不意打ちキスされた時の対処法も解説していますので、気になった方はぜひ活用してみてください!

男性からの不意打ちキスは嬉しい?女性の意見を聞いてみた!

男性からの不意打ちキスは嬉しい?

男性からの不意打ちを嬉しいと感じる女性は非常に多いです。

20代女性

20代女性

油断していた分、ドキドキ感が味わえて、私は嬉しいかな。

20代女性

20代女性

何気ない瞬間も自分が愛されているんだな〜って。

そんな実感が沸く感じがします。


という良い意見が多数ありました。

ただ中には、


30代女性

30代女性

誰かに見られているかもしれない時は、やっぱりやめてほしい。

町中での不意打ちのキスとかちょっと…。

20代女性

20代女性

自分にその気がない時にされるとただ迷惑。


といったように、不意打ちキスは嬉しくないと感じている人もいます。

不意打ちのキスについて嬉しいと感じる人がいる一方、少なくとも嬉しくないと感じる人もいるということですね。


不意打ちキスをする男性心理|どんな時にキスをしたくなる?

不意打ちキスをする男性心理

不意打ちキスが嬉しいかどうか、女性としては意見が割れていましたね。

では、今度は男性の本音を見てみましょう!

ここからは、不意打ちでキスする男性の心理を探っていきます。

そもそもどうして不意打ちでキスをしてくるのか、男心を理解していきましょう。


心理1. 良い感じの雰囲気になってるからキスしたい!

特に、夜景を一緒に見たときや真っ暗な映画館で恋愛映画を見た時。

ロマンチックなシチュエーションで男性は不意打ちキスをしたくなります

ムード満点の状況下で「今ここでしたい」と、男性の心はメラメラなはず。

雰囲気に酔ってしまい、歯止めが利かなくなってしまうのが男性の心理です。


心理2. 『好き』な気持ちが抑えられない

あなたのとった行動や仕草、言動全てが可愛い、愛おしいと感じた時。

男性はもう待てません。

あなたに対する「好き」の気持ちが溢れ出し、家だろうと外だろうと場所関係なしにキスをしたくなっています。

「あなたの1番になりたい。」
「誰にもとられたくない。」

と、行動で自分の感情を表しているのでしょう。


心理3. ”色っぽいな”と思ったから

不意打ちキスをする男性心理は色っぽいなと思った時

男性にはない肌の柔らかさに触れた時や綺麗なうなじ、プルプルな唇を見た時など。

女性らしさを感じると彼の視線はあなたに釘付けになります。

彼の気持ちが高ぶってキスしたい衝動にかられてしまうのです。

興奮が抑えられなかったから、不意打ちでキスしてしまった状態に近いですね。


心理4. 酔った勢いに任せてしまった

お酒に酔うと普段よりも気持ちが大きくなり、勢いで大胆な行動を起こす男性もいます。

勇気がないから、お酒の力を借りて好きな女性に不意打ちキスをしたいということもあるでしょう。

しかし、特に深い意味はなく、お酒が入ったことでムラッとしてキスしたい気持ちが抑えきれないことも。

この場合は、特に好意がなくても誰とでも平気でキスをする男性もいます。


心理5. お持ち帰りしたい

「いけそうだと感じたらお持ち帰りしたい!」

下心をもってキスしてくる男性も少なくありません

キスの時に、

  • 顎クイをされる
  • 頭を撫でられる
  • 腰に手を回される

などしたら、キス以上のこともしたいと思っている可能性あり。

女性としては注意ですね!


▷次のページ:女性がされたい不意打ちキス|どんなシチュエーションに憧れる?

よく一緒に読まれる記事

関連する記事