彼女の性欲が強い男性へ。性欲が強い女性の特徴&上手に付き合う方法を解説

付き合ってみたら、彼女の性欲が強かったという経験をしたことがある男性は意外と多いのでは?女性の性欲が強いかどうかはなかなかわからないものですよね。そこで今記事では、性欲が強い彼女の特徴や見分け方、性欲が強いことで起こる悩みを詳しく解説していきます。

「彼女の性欲が強いかも」と思っている男性へ。

性欲が強い女性の特徴&上手に付き合う方法

彼女の性欲が強い場合、対処法に悩みを抱えている男性も多いはず。そこで今回は、性欲が強い彼女の特徴や男性の本音、そして上手な付き合い方をまとめてご紹介します。

男性は、大好きな彼女だからこそ、要求に答えて喜ばせたいと感じるもの。だからといって、無理は禁物です。長い間、彼女と良好な恋人関係を維持するためにも、参考になる対処法や接し方を見つけてみてくださいね。


性欲が強い彼女の特徴とは

まずは、性欲が強い女性の特徴を具体的にご紹介します。性欲が強い女性には、夜の営みに対して前向きで好奇心旺盛な女性が多いよう。

自分の彼女と重なる部分はないか、チェックをしながら読んでみてくださいね。


特徴1. 休みの日は何回でも求めてくる

性欲が強い彼女は、1回の夜の営みだけでは満足しない特徴があります。そのため、二人で1日一緒に過ごしていると、何度でも求めてくることが。一日を振り返ってみると「何回求められたんだろう」と思うことも少なくありません。

場合によっては、一度したことでテンションが上がり、そのまま2回目を求めてくる場合も。彼女が満足するまで終わることがありません。


特徴2. 様々な体位を試そうとしてくる

男性側が体位を変えるようにエスコートするのではなく、彼女から体位を変えてくるところも特徴です。一般的に体位にこだわらない女性は、意外と多いもの。しかし、性欲が強い女性は、より強い快感や興奮を求めようと、次々と新しい体位を試そうとします。

また、自分のしたい体位に合わせて男性を動かそうとするので、主導権を握っていることもあります。


特徴3. 大人のおもちゃを所持している

性欲が強い女性は、彼氏と会えない時もあるため、自分で性欲の処理をしている可能性が高いです。そのため、大人のおもちゃを所持しており、使いこなしてる場合も。

時には、彼氏とエッチをする時にも大人のおもちゃを持参することがあります。もっとエッチを楽しみたい、今までにない快感を得たいという気持ちが強いようです。


特徴4. サバサバしていて男勝りな性格をしている

性欲が強い女性はサバサバしていてしつこくなく、男性女性共に付き合いやすいと思ってもらえる性格の持ち主です。また、男勝りな性格であることも多く「男性と同じように女性にも性欲があるのは当然のこと」だと、捉えています。

そのため、性に対してオープンであることも多く、下ネタや自分の話にも臨機応変に対応できます。


特徴5. 胸元があいていたり、露出の多い服装を好む

性欲が強い女性は、常に「女性として見られたい」「エロティックな雰囲気を感じさせたい」と思っています。そのため、季節問わず露出の多いファッションを好む傾向が。短めのスカートやボディラインが引き立つ洋服を着ることも多いです。

また、あえて胸元や鎖骨などが見える服を選んで、周囲の男性からの視線を集めようとします。


特徴6. 性だけに限らず、何事にも好奇心旺盛

性欲が強い女性は、様々なことに興味が持てるエネルギーに溢れた性格をしています。性だけに限らず「やったことのないことにチャレンジしてみたい」「可能性を伸ばしたい」と考えており、挑戦することを楽しめるところが特徴です。

そのため、エッチでもマンネリ化を嫌い、常に新しい方法を探って自分なりに楽しもうとする工夫ができます。


特徴7. お酒好きで飲みに行くことが多い

人と関わることが好きなところも、性欲が強い女性の特徴です。お酒が好きで飲みに行くことが多く、その場に居合わせ人たちとも楽しい時間が過ごせます。

また、寂しがり屋という一面も兼ね備えているため、大勢の人がいる場所に出向くことで、安心を得ようとすることも。楽しい時間を過ごすことで、寂しさを埋めようとしているのです。


彼女はいくつ該当する?性欲が強い女性の見分け方

ここからは、性欲が強い女性の具体的な見分け方をご紹介します。性欲が強い女性には、共通するポイントがありますよ。

「彼女の性欲が強いかも」と悩みを抱えている男性は、ぜひ一つずつチェックしてみてください。


見分け方1. 体毛が濃いかどうか?

女性でも体毛が濃い場合や髪の毛の量が多い場合、男性ホルモンの量が多いと考えられます。男性ホルモンのバランスや量は、性欲に結びつくと言われているため、性欲が強くなる傾向が。

彼女の足や腕、背中、お腹周りなど体毛が目立ちやすい部分をチェックすることで、性欲が強いかどうかを見極める基準となるかもしれません。


見分け方2. 普段からボディタッチが多いか

ボディタッチは、「少しでも関わりを持ちたい」「傍にいたい」という気持ちの表れです。それが恋愛となると、異性との触れ合いを求めているサインとなることも。異性に触れることに抵抗がなく、フランクに接することができるためです。

日頃からボディタッチが多い女性は、異性との関係を強く結びたいという気持ちを抱えている場合があります。


見分け方3. 食欲旺盛でご飯をよく食べるか

人間の三大欲求と言われるのが「性欲・食欲・睡眠欲」です。この3つの欲求は比例していることが多く食欲旺盛な女性の場合は、その他の欲も満たしたいという気持ちが強い傾向があります。欲が満たされることで、満足感を得やすいタイプだと言われています。

デートに行った時に、彼女が食欲旺盛な一面を見せた場合には、性欲が強いかもしれませんよ。


見分け方4. お酒好きで飲みに行くことが多いか

一人でも飲みに行ける女性は、賑やかな場所に身を置きたい寂しがり屋であることが多く、異性の温もりや愛情を求めています

また、お酒が入ることでストッパーが外れ、いつもよりもオープンになり、ワンナイトラブが楽しめるというタイプも。いずれにしろ、異性の温もりや人肌を求めて行動できる女性は、性欲が強いことが多いです。


見分け方5. 唇が分厚いかどうか

女性を見る時に、ついつい目に留まってしまう唇。唇が厚く潤っている女性は、性欲が強いことが多いです。カサカサと乾燥しており潤いに欠ける唇は、重ねたいとは感じないもの。

色気を感じるパーツだと言われている唇を、しっかりとケアしている証拠。リップケアやグロスなども欠かさず使い、常に魅力的な唇をキープしています。


見分け方6. オタク気質で探究心が強いか

長い間付き合っていることでマンネリ化しやすいエッチですが、性欲が強い女性は探究することを怠りません。このようなタイプの女性は、一つのことを極めたいオタク気質であることが多く、エッチでもその力を発揮します。

「もっといい方法はないのかな」「次はこれを試してみよう」と自分なりにカスタマイズできるので、飽きることなく楽しめるところが特徴です。


見分け方7. 下ネタを話してもノッてくれるか

性欲が強い女性は、下ネタを話しても露骨に引かないという特徴があります。別に下ネタが嫌いというわけではないので、その場の雰囲気に合わせて会話を楽しむことができます。

もちろん、男性の前でも下ネタに参加することができ、一緒に盛り上がることも。下ネタ=恥ずかしいという考え方があまりないところもポイントです。


彼女の性欲が強いことに対する彼氏の本音や悩み

ここからは、性欲が強い彼女と付き合っている彼氏の本音や悩みをまとめてご紹介します。女性のペースに合わせられなくて、悩んでいる男性は意外と多いはず。

共通できる部分も多いと思うので、ぜひチェックしてみてください。


悩み1. 何回も求められるため、体力的に厳しい

男性は、1回のエッチでかなりの体力を消耗するもの。そのため、彼女の言うがままに何回も求められても、体力的に厳しいというのが本音です。

特に、仕事などで疲れている時に何回も求められると「面倒くさいな」「疲れてるのにな」と思うことも。大好きな彼女の気持ちに応えたいですが、厳しい時があるというのも本音です。


悩み2. 答えてあげないと浮気するんじゃないかと心配になる

彼女から求められたときに「今日は無理!」と断りたい場合もありますが、断ることで浮気をするんじゃないかと心配になってしまうという本音も。

「彼氏が満たしてくれなかった分、外で満たす」と他の男性と浮気をしてしまったら、と考えてしまいます。

その結果、「無理をしてでも彼女の気持ちには応えた方が良いのかな」と考えてしまう男性が多いです。


悩み3. 周囲の目もあるので友達に相談しにくい

性欲が強い彼女とどのように接したらいいのか悩んでも、なかなか相談できないもの。万が一、友人に相談したところで、彼女が変わっていると思われてしまうからです。一度、変わっていると思われてしまったら、彼女のことを紹介しにくくなりますよね。

そのため、誰にも相談できずに沸々と悩んでしまうことが多いところも、彼氏の本音です。


性欲が強い彼女との上手な付き合い方とは?

最後に、性欲が強い彼女との上手な付き合い方をまとめてみました。彼女の性欲を他に分散させたり、無理な時にはしっかりと断ったりすることがポイント。

簡単に実践できる方法ばかりなので、参考にしてみてください。


付き合い方1. 一緒に運動する習慣を作ってみる

まずは。彼女の性欲を違う部分で発散させる方法を考えてみましょう。例えば、一緒に運動をしたりジムに通ったりと、体を動かすことでスッキリできることを二人で始めてみましょう。

初めは乗り気ではないかもしれませんが、一緒に始めることで彼女も楽しめるようになるはずです。次第に、性欲が他のことに分散されて、少しずつ和らぎますよ。


付き合い方2. 答えられない時は素直に謝って断るようにする

「彼女から求められたら全てに応える!」というのを、あえて辞めてみましょう。初めのうちは何とか合わせることができても、いつか厳しくなる時が来ます。

それなら、早い段階から「これ以上はできない」ということを彼女に知ってもらった方が楽です。

彼氏を無理させてまで自分の欲求を満たすことはないと思うので、これも一つの対処法ですよ。


付き合い方3. 夜の営みがなくても楽しめるデートプランを提案する

デート=夜の営みになってしまっている場合、夜の営みがなくても楽しめるようなデートに変更していくのもおすすめです。

本当に好きな相手なら一緒に過ごすだけでも、楽しくて癒されるはず。昼間に外でデートをしたり、テーマパークに出かけたりと、今までとは異なるデートを提案してみましょう。意外と新鮮で、彼女にも楽しんでもらえるはずですよ。


付き合い方4. 焦らすなどして、1回の密度を濃くすることを心がける

1日のうちに何度も求められることを減らすために、夜の営みの内容を濃くするのも一つの対処法です。特に、今まで短時間で終わせていた場合は、焦らすなどして時間をかけてゆっくりと進めていきましょう。そうするだけでも、彼女の満足感が得られるはず。

また、「1回しかしない」と宣言してから始めることで、1度で彼女を満たせるようになるかもしれません。


付き合い方5. テクニックに自信がないなら、大人のおもちゃを活用してみる

彼女を満足させられるテクニックに自信がない場合には、大人のおもちゃを使ってみてはどうでしょうか。

今までの夜の営みとは異なる快感が得られるため、きっと彼女も満足するはず。

特に、新しい刺激を求めるタイプの好奇心旺盛な彼女には、おすすめです。彼女の満足度を高めれば、それだけ求められることも少なくなるでしょう。


性欲が強い彼女とは上手に付き合っていきましょう!

今回は、性欲が強い女性の特徴や見分け方、そして性欲が強い彼女と上手に付き合う方法をまとめてご紹介しました。

性欲が強い彼女と長い間一緒に過ごすには、無理な時に無理だと言えることが大切。また、性欲以外の方法で二人が楽しく過ごせるようにすることも検討してみましょう。

いずれにしても、彼女に合わせすぎることなく、良好な恋人関係を続けられる工夫をしていくことが大切ですよ。


【参考記事】はこちら▽

LINE はてなブックマーク
お気に入り

注目の記事

関連する記事