男がキュンとする女性の仕草とは?モテる女子が使ってるテクニックを大公開

男性がキュンとする仕草について詳しく知りたい女性へ。今記事では、男性がキュンと女性の仕草を詳しくご紹介します。王道の仕草はもちろん、男子ウケ抜群の仕草も解説するので、ぜひ参考にしてみてください!

男性が思わずキュンとする女性の仕草とは|男性ウケのいい振る舞いを徹底ガイド

男性がキュンとする女性の仕草とは

男性がドキッとする仕草をして、モテるようになりたいと思う女性も多いのではないでしょうか。

本記事では、男性ウケのいい仕草や振る舞いを大公開します。

社会人女性はもちろん、「意中の男子にかわいいと思われたい」と思う中学生や高校生もぜひ、最後まで読んでみてくださいね。


男性がキュンとする女性の仕草1. 上目遣いで見つめる

男性には女性から頼りにされたいという願望があるもの。

女性が上目遣いで見つめる時には「私のことを守ってくれる?」「私のお願い聞いてくれる?」そんなメッセージが込められているように男性は感じてしまうのです。

そのかわいい仕草に、「この子を俺が守ってあげたい」と、男性は心がキュンとときめくのですよ。


男性がキュンとする女性の仕草2. 結んでいる髪をほどく

女性のロングヘアに特別な思い入れを持つ男性は少なくありません。

女性が結んでいる髪をほどくという仕草は、男性に対して女性らしさをアピールするテクニックでもあります。

髪を下ろして少し柔らかい印象に変わった女性を目の前にすると、「こんなに可愛かったっけ?長い髪に触ってみたい…」とドキッとする男性は多いですよ。


男性がキュンとする女性の仕草3. 自然にボディタッチをする

実は、女性の方から積極的にアプローチされたいと思う男性も意外と多くいます。

会話の流れから自然な感じで男性の腕や胸板、背中などへの軽いボディタッチをするのも、モテる女性がよくやっていること。「胸板すごく熱い!男らしいね~」そんな言葉を添えて優しくタッチしてみるのも一つの手です。

女性から体を触れられた瞬間に男性は男心を掴まれて、ドキドキしてしまうのですよ。


男性がキュンとする女性の仕草4. 無邪気な笑顔を見せる

笑顔を向けられると「もしかすると、この子は自分に気があるのかな?」という気持ちになってしまうのが男性です。

同じクラスの女子と目が合って二コッと可愛らしい笑顔を向けられ時には、男子としては胸キュンせずにはいられません。

無邪気な笑顔でのアピールは男性の胸を射止めるための王道であり、モテること間違いなしですよ。

【参考記事】はこちら▽


男性がキュンとする女性の仕草5. 美味しそうにご飯を食べる

食べる時の女性の幸せそうな顔は、素直さが出ていて、男性から見ても気持ちのいいものです。

パクパクと目の前で食べる女性の姿を見て「本当に美味しそうに食べるんだね」と男性は愛おしい気持ちでいっぱいに。

変に恥ずかしかったり食欲がなかったりする女性よりも魅力的で、かわいくてたまらないと思う男性は多いですよ。


男性がキュンとする女性の仕草6. 髪の毛をかきあげる

普段は髪の毛の下に隠れている素肌やうなじに、女性のセクシーさを感じる男性は多いです。

勉強をしている時や仕事をしている時に、近くのデスクで髪をかきあげる女性の姿を見ると、男性は集中力を欠いてしまうことも。

女性が髪をかきあげた瞬間に肌の露出度が高くなり、男性は色気を感じて、心を奪われることも少なくありません。


男性がキュンとする女性の仕草7. 足を組み直す

足フェチの男性は、女性の足の動きに敏感です。特にミニや膝丈のスカートを履いた大人の女性が、足を組み直す姿に悶える男性は少なくありません。

細く長い足や少しぽっちゃりした足など、女性ならではの美しい足に魅力を感じるのです。

太ももやふくらはぎの筋肉、足首など、足の露出部分に思わず目がいってしまい、思わず赤面してしまう男性もいますよ。


男性がキュンとする女性の仕草8. 萌え袖をする

「大丈夫かな?」と気にかけたくなるような女性の仕草も、男性の心を魅了します。

少し長めの袖で手の甲あたりまで覆った女性の姿を見て、「もしかして寒いのかな?できることなら温めてあげたい…」そんなふうに男性は思ってしまうのです。

悶え袖をする女性の見た目が可愛くて、キュンとする男性も少なくありません。


男性がキュンとする女性の仕草9. 髪の毛を耳にかける

髪の毛をかき上げる瞬間に、隠れていた女性の素肌や首筋がチラリと見えることに悶える男性も多いです。

話をしている時やご飯を食べている時などに、女性が髪の毛に耳をかける仕草をすると、より開放的なイメージに変わり、色っぽさもグンとアップします。

キラリと光るピアスやイアリングも見えると、さらに「色っぽいな」と感じて、胸がときめく男性は多いですよ。


男性がキュンとする女性の仕草10. 歩く時に男性の袖を引っ張る

男性は、女性に甘えられると愛おしさがこみ上げてくるもの。

例えば、ちょっとした喧嘩をして少し離れて一緒に歩いている時に、手をつないだり腕を組んだりするわけでもなく、後ろから男性の袖を少し引っ張るのも効果的。

男性は、女性のその控えめな仕草に「なんて、かわいいんだ…!」と思い胸がキュンとするのですよ。


男性がキュンとするモテ仕草を習得してみて。

男性がキュンとする女性の仕草や振る舞いを、10パターンに分けてご紹介してきました。

男性がどんな気持ちでいつも女性のことを見ているのかが、なんとなく把握できたのではないでしょうか。

学校の男子や社会人の男性がドキッとするように行動を起こしたい女性は、ぜひいくつかの仕草や振る舞いを使い分けてみて、好感度を上げていきましょう。


【参考記事】はこちら▽

LINE はてなブックマーク
お気に入り

よく一緒に読まれる記事

関連する記事

注目の記事