好きな人とぎゅーしたい時はどうする?男性に可愛くハグをおねだりするコツを解説

好きな人とぎゅーしたい時の対処法について詳しく知りたい女性へ。今記事では、彼氏や好きな人とぎゅーしたい時におすすめな対処法を詳しくご紹介します。かわいくおねだりするのはもちろん、ハグしたいと伝えるコツも解説するので、ぜひ参考にしてみてください!

好きな人とぎゅーしたい時の対処法|女性がとるべき対応を徹底ガイド

)好きな人とぎゅーしたい時はどうする?

彼と部屋で2人でいる時やデートの帰り際など、大好きな彼とハグをしたい瞬間ってありますよね。

でも、好きな彼とスキンシップしたいけど、女子からいくのって変かな…と思っていませんか?自分からぎゅーを求めるのって少しハードル高いですもんね。

この記事では、世の女性が好きな男性とハグをしたいときどう対処しているのか紹介していきます。気持ちを無理に抑えず、幸せな恋愛生活を送る参考にしてみてくださいね。


ぎゅーしたい時の対処法1. ぎゅーしたいと甘える

甘えられると、女性らしさを感じられて嬉しくなる男性は多いです。恋人同士なら彼氏から彼女に甘えられるシーンもありますが、その機会は少ないもの。

そのため「ハグして」とおねだりして、彼が「守りたい」と思う気持ちを刺激しましょう。

普段ほとんど甘えて来ない女性から甘えられると、男性はキュンとしちゃいます。「守らなければ」と思う気持ちを刺激するんです。

【参考記事】はこちら▽


ぎゅーしたい時の対処法2. 上目遣いで見つめる

女性の上目遣いに色気を感じたり、どきどきしたりする男性は多いんです。

だから、上目遣いでぎゅーのおねだりをしてみてください。彼と二人きりの時、ふいに普段と違う表情を見せてみて。

すると、「こんな表情もするんだ」と思って、あなたの魅力にドキッとしますよ。これが、ハグしてもらえるきっかけになるでしょう。

【参考記事】はこちら▽


ぎゅーしたい時の対処法3. 体をくっつけてみる

男性は、女性に甘えられると「他の人に奪われたくない」という気持ちが強まるんです。独占欲が強くなって、その気持ちを確かめたくなるのですね。

だから、そっと彼氏の身体にくっついて甘えてみましょう。それだけじゃなく、一緒に甘い声を出して彼の心をくすぐってみて。

くっつくことで恋人のようなドキドキを思い出して、彼はあなたにぎゅーしたくなります。


ぎゅーしたい時の対処法4. ハグされるの好きと伝える

「こんなに積極的に行ってもいいのかなぁ」と、躊躇する女性もいると思います。けれども待っているだけじゃ、あなたの気持ちは好きな人に伝わりませんよ。

ですから、素直に「ぎゅーされるのが好き」と伝えちゃいましょう。

彼も素直に甘えるあなたが可愛らしく見えます。守ってあげたくなって、おもわずぎゅーしたくなるんです。


ぎゅーしたい時の対処法5. 自分から抱きつく

男性側はスキンシップのタイミングを失って、戸惑っているかもしれません。でも、本音は「彼女とハグがしたい」と思ってます。

だから、「ぎゅーしたい」気持ちを抑えないで、あなたから抱きつくのです。彼にそっと身体を預けてください。

これをきっかけにイチャイチャできるようになりますし、抱きしめてくれますよ。

【参考記事】はこちら▽


上手に甘えて恋人と幸せな毎日を

恋人とハグしたい時の対処法を解説しました。待ってるだけじゃなく、自分から動くのが大事なんですね。恥ずかしくても、積極的になってみましょう。

好きな人がいるのにハグできないのは、もどかしい気持ちです。

だからこそ、気持ちを伝えてじれったい感情を解消しませんか。久しぶりに甘えられると、彼も嬉しいはずですよ。

【参考記事】はこちら▽

LINE はてなブックマーク
お気に入り

よく一緒に読まれる記事

関連する記事

注目の記事