【10日で痩せる方法】減量に効果的な短期集中ダイエットプログラムを大公開!

織田琢也 2023.06.04

「10日でどうしても痩せたい!」
「10日間くらいで体重を落とせたらな…。」

という方へ。

10日間という短期間で痩せるには、無駄な時間を使わずにダイエットに励むこと。

ダイエットに適切な方法をしっかり実践していけば、10日でも体重を落として見た目を細くすることも可能です。

この記事では、10日と短期間でも痩せるダイエットプログラムをご紹介します。

即効で痩せたい方は、ぜひ正しいやり方を学んでダイエットを進めましょう!

\10日で痩せる方法を早く知りたい方はこちらをチェック!/

10日痩せるダイエットプログラム
タップすると移動します

【最初に結論】10日間の食事を変えれば誰でも痩せられる!

ダイエットの結論.001.jpg

ダイエットするには食事のカロリーを抑えるのが一番。

特に、痩せるためには運動よりも食事の内容が重要です

理由は簡単。

運動で頑張ってカロリーを消費するよりも、食事を変えてカロリーを抑える方が大きな結果に繋がるから。30分のウォーキングよりも夜の白米を抜く方がダイエットになります。

でも、食事を抜くダイエットは厳禁。

食べないダイエットは不調の元ですし、おやつとかをついつい食べてしまうもの。

すぐ痩せるダイエットは戻るのもあっという間です。

  1. しっかり食べること
  2. カロリーは抑えること
  3. 続けること

ダイエットでは、この3つを意識するだけで、空腹にならずにお腹周りのお肉が無くなっていきますよ。


10日で痩せるなら「Nosh(ナッシュ)」が効果的!

_ナッシュ_人気メニューとクーポン.jpeg

自炊って面倒くさいし、カロリー計算しながら作るのってけっこう大変。

毎回の食事で食材から気を遣っていかないとダイエットが効率よく進まないので、自炊でダイエットするのはなかなか難しいことも。

そこでおすすめなのが、テレビCMで人気を集める美味しい料理の宅配サービス『Nosh(ナッシュ)』。

そんなナッシュは、

  1. 低カロリーで食べ応えがある
  2. 塩分控えめでも、ちゃんと美味しい
  3. 60種類の豊富なメニューで飽きない
  4. 冷凍だからチンするだけでOK
  5. 栄養が偏らないから健康的
  6. 1食599円と安い

という点でダイエッターから人気を集めています。

nosh(ナッシュ)の口コミ

「ダイエットするなら自炊が1番。」と言われてきましたが、1食分だと割高になってしまうもの。

ナッシュは1食599円と安い値段で1食を済ませられますよ。

今ならSmartlogページからの予約で全プラン3000円オフ(1食299円〜)で体験できます。

さらに、ナッシュのメニューは平均して400カロリーほど。毎日1食の置き換えを10日間続けたら、およそ2日分のカロリーを抑えられます

ナッシュのカロリー

ナッシュなら冷凍しておけば、後は電子レンジで温めるだけ。

まずは10日間だけでも良いので、ナッシュを利用して健康的に痩せましょう!

ナッシュのメニューを見てみる

10日間短期集中で痩せるのは効果的?メリットとデメリットを紹介!

 width=

ダイエットはコツコツ続けることが成功の鍵なので、10日間は期間としてかなり短め。

「そもそも10日間でダイエットするのってアリ?」

と思っている人もいると思います。

そこでまずは、10日間で瘦せることのメリットとデメリットをご紹介します。

10日間短期集中して瘦せようと思っている人は、ぜひチェックしてみてください。

メリットとデメリット
タップすると移動します

メリット|モチベーション高く続けられるから痩せやすい

10日間の短期集中ダイエットのメリットはモチベーションを高く続けられる

10日間という期間を設けて短期集中でダイエットをすると、「10日間だけ頑張ろう」とモチベーションが維持しやすくなるところがメリットです。

実際にダイエットを始めて1~2週間内は結果が現れやすい人が多く、毎日少しずつ変化していくため楽しみながらダイエットができるでしょう。

また、10日間という短い期間だけダイエットをすればいいのでストレスを感じにくく、手軽にチャレンジできます。


デメリット|急激なダイエットのせいでリバウンドしやすい

10日間の短期集中ダイエットのデメリットはリバウンドの可能性がある

10日間のダイエットでは、脂肪の量や代謝はそこまで大きく変化しないです。

そのため、ダイエットが終わったからといって、元の生活に戻してしまうと太ってしまいます

ダイエットをして痩せた身体を維持するには、10日間ダイエットが終わった後も食事に気を遣ったり適度な運動を心掛けましょう。


▷次のページ:10日間ダイエットの目標を立てる|体重や体脂肪を減らすのはどのくらいが目安?

よく一緒に読まれる記事