”硬派”とはどういう意味?硬派な男性の特徴&好きな女性のタイプを解説

HaRuKa 2022.04.17
硬派な男性って男らしくて魅力的ですよね。そこで今回は、硬派な男性の特徴から、モテる理由や硬派な彼氏との付き合い方まで詳しくご紹介します。さらに、硬派な人が好きな女性のタイプも解説。ぜひ参考にして、真面目で一途な男性を見つけましょう!

硬派なイメージで人気の男性芸能人

硬派な男性といっても、身近にいない場合どのような人が当てはまるのか想像できないケースもあるかもしれません。

ここでは、硬派っぽいと言われる人気の男性芸能人をご紹介します。硬派な男性のイメージが付きにくい人は、ぜひ参考にしてみましょう。


硬派な芸能人1. 西島秀俊さん

イケメン俳優の一人で、多くの女性から支持を集めている西島秀俊さん。常にクールで真面目な性格をしており、役作りのために10キロ以上の体重の増減をすることも

そうしたストイックな側面も、硬派な男性と言われている大きな特徴です。


硬派な芸能人2. 市原隼人さん

人気の若手俳優として多くの人から支持を集めている市原隼人さん。顔立ちは可愛らしいですが、礼儀をしっかり守るとても男らしい性格をしています。

恋愛においても中学時代からずっと一人の人と付き合っていたというエピソードがあるほど。女性に一途な部分も、硬派な男性だと言われる理由として挙げられます。


硬派な芸能人3. 仲村トオルさん

日本を代表する俳優の仲村トオルさん。非常に自分にストイックな性格が硬派だといわれる大きな理由で、食事管理も徹底しています。

鍛えた筋肉も非常に魅力的で、常に高みを目指す部分に硬派な印象を感じる人も多いですよ。


魅力的な硬派な人との恋愛も楽しんでみて!

硬派な男性には、他の男性にはない様々な魅力がつまっています

硬派な男性が気になっている女性は、真面目さを愛嬌をアピールすることで男性も好印象に思いやすいはず。

硬派な男性が彼氏になった後は自分から愛情表現したり隠し事をしないよう意識したりして、長続きさせてくださいね。


【参考記事】はこちら▽

よく一緒に読まれる記事

関連する記事