彼氏とラブラブでいる10の秘訣|ラブラブ度を上げるマル秘テクも紹介

高峰ナナ 2022.04.11
大好きな彼氏とずっとラブラブでいたいと思う女性は多いはず。そこで今回は、彼氏とラブラブでいるための秘訣を10個紹介していきます。また、彼氏が好きすぎる彼女にだけ見せるサインもお教えしますので、彼氏から好かれているか気になる女性は参考にしてみてくださいね。

彼氏とのラブラブ度を上げるマル秘テク6つ

彼氏とのラブラブ度を上げるマル秘テク6つ

「彼氏ともっとラブラブになりたい!」と願う女性も多いでしょう。その願いは長続きからマンネリ化している女性から、既にラブラブだと自信をもって言える女性まで共通してもっているはず。

そこで、彼氏とのラブラブ度を上げるマル秘テクを6つ紹介していきます。彼氏に今以上に愛されたいと願う女性はぜひ試してみてくださいね。


マル秘テク1. 突然のハグ

ハグはいつも彼氏からしてくれるという女性も多いはず。それも幸せなことですが、たまには自分からハグしてみましょう。一緒にテレビを見ている時、エレベーターで二人っきりになった時などに突然ハグするようにすると、男性は良い意味でドキッとします

彼氏は「どうした?」と尋ねてくるのと同時に、心の中ではキュンとしているはず。好きな彼女からハグされて嫌がる彼氏はいませんので、ラブラブ度を上げたい女性はぜひ試してみましょう。


「ギュッとして」とハグをおねだりするのもアリ!

突然のハグは「緊張してとてもできない…」と思ってしまう女性もいるでしょう。そんな方には、「ギュッてして」とハグを要求するおねだりハグがおすすめ。

男性は好きな女性のお願い事を叶える事に幸せを感じるため、おねだりするのは男心をくすぐるのにもってこいです。ただ単に「ギュッてして」というだけでなく、上目遣いで可愛くおねだりするのが彼氏とのラブラブ度を上げるコツですよ。

【参考記事】はこちら▽


マル秘テク2. 振り向いた瞬間にキス

ハグも十分魅力的ですが、やはりキスの力には叶いません。突然のハグやおねだりハグができるようになったら、次は振り向いた瞬間にキスするのにチャレンジしてみましょう。

名前を呼んだり、肩をトントンと叩いてみたりと、彼氏が振り向いた瞬間を狙ってキスすると、彼氏はあなたのことが愛おしくなって抱きしめてくれるはず。


「チューしたい」とおねだりキスも効果的!

振り向いた瞬間にキスするのはロマンティックで、彼氏をドキッとさせるのは間違いありませんが、物理的な難易度が高いのが弱点。上手く出来る自信がない場合は、おねだりハグと同様にキスをおねだりしちゃいましょう。

キスをおねだりする時は、出来る限り恥ずかしそうにするのがコツ。可愛く甘えられるのは女性ならではの武器ですので、存分に武器を使って彼氏とのラブラブ度を上げていきましょう。


マル秘テク3. 自分から手を繋ぐ

自分から手を繋ぐ

自分からハグやキスをするのは、ハードルが高いと感じる女性もいるでしょう。そんな方は、まず手を繋ぐことから始めるのがおすすめ。手を繋ぐくらいなら人前でも出来ますし、比較的簡単に行えるはずです。

彼女から積極的にスキンシップされて嫌がる男性は少ないので、勇気を持って自分から手を繋いでみましょう。直接手を握る以外に服の袖を掴むことでも男性をキュンとさせられて、ラブラブ度が上がります。


マル秘テク4. デートの帰り際に「もっと一緒にいたいな〜」と伝える

楽しい彼氏とのデートも終わりに近づいてきたら寂しく感じますよね。そんな時は気持ちをそのまま口にだして「もっと一緒にいたい…」ということを伝えましょう。

実際に一緒にいてくれているかどうかは置いといて、男性は「そんなに一緒にいたいんだな」と感じて、彼女のことを愛おしく思うのは間違いありません。デートの帰り際にもラブラブ度を上げるチャンスが埋まっているものですよ。


マル秘テク5. いきなりどストレートに「好き」と言う

タイミングが分からず、なかなか「好き」と言えない女性も多いはず。そんな女性はタイミングやムードを一切考えず、彼氏への愛情が高まった時にいきなり「好き」とストレートに伝えましょう。

彼氏は一瞬戸惑いはしますが、普段聞けない言葉を聞けたことによって、嬉しくて仕方がないのは間違いありません。ラブラブ度を上げるにはやはり「好き」という言葉を伝えるのが一番ですので、愛情を感じたら素直に彼氏へ気持ちを伝えましょう。


マル秘テク6. 彼氏の肩にもたれかかる

男性は彼女から甘えられることで幸せを感じます。甘える方法は無数にありますが、その内の一つである彼氏の肩にもたれかかるのは、男性が憧れるシチュエーションの一つです。

一緒にテレビを見てる時や電車に乗ってる時に彼氏の肩へさりげなくもたれかかることで、彼氏はキュンとすること間違いなし。やはり彼氏にキュンとさせることがラブラブ度を上げるコツとなりますので、可愛い甘え方を習得していきましょう。

【参考記事】はこちら▽


▷次のページ:ラブラブであり続けるために気をつけたいこと

よく一緒に読まれる記事

関連する記事