好きな人と両思いになる方法15選|男性とラブラブになるには?

あんぬ姐 2022.06.14
好きな人を振り向かせたい…けど、悩んでいる恋する女性へ。今記事では、両思いになる方法を行動や態度、LINEの方法でお届けしていきます。片思いな男性が見せる脈ありサインはもちろん、今できることなど様々な角度でお届け。好きな人と両思いになりたい人、告白したい人は必見です

絶対に両思いになりたい!両思いになるために今できる5つのこと

両思いになるためにできること

「どうしてもこの人と両思いになりたい」と強い思いを持つ女性に向けて、最後に確実に両思いになるための心構えや今すぐにやるべきことをお送りしていきます。

両思いを勝ち取るための秘訣をしっかり把握して、更に貴方の思いを伝えてみて。


1. 好意を出し惜しみしない。好きバレするくらい出す。

「女は愛された方が幸せ。恋愛のアプローチは男性から来るのを待つ」という考えを持っているなら一旦考え直しましょう。

「自分に気がなさそうだけで振り向かせたい!」と強いハートを持つ男性なんてそう多くはいないです。男子側も繊細なので傷つきたくないんですよ。だから、もし両思いになりたいなら好きバレするくらいどんどん好意を出していきましょう。

好きな男子を褒める、一緒にいて楽しいと感情を口に出す。ボールは沢山投げまくって相手の出方を伺ってみて下さい。両思いになるには行動力あってこそ。

【参考記事】はこちら▽


2. イベントに絡めて好きな男性を誘う

イベントに絡めて両思いを成就させることも作戦の1つ。バレンタイデーに手作りチョコを渡して、そのまま思いを伝える。夏はお祭りや花火大会に誘うなど。

周りも恋愛モード全開な時期になるので、イベントがある時は自分も波に乗って好きな男子にアプローチしましょう。相手の男性もイベントがある時は、人肌恋しくなるので両思い確率も上がるでしょう。


3. 休み時間を使って相手と沢山コミュニケーションを取る

両思いになるためにコミュニケーションになる

中学生、高校生、大学生の特権ですが休み時間や空きコマを使って話しかける機会がありますよね。

「教科書貸して」とか「飲み物買いに行くの付き合って」と言って相手と接触して、そこで学校や部活からバイトのことまで沢山コミュニケーションを取りましょうね◎。

直接会話をするのって緊張することもありますが、上手く話す必要はないです。会話の質よりも量を大切に。


4. いつまでに告白すると期間を決める

「片想い期間が長い=一途な証拠」という図式が成り立ちますが、一歩間違えて欲しくないのは思うだけで何も行動をしないということ。

「自分から誘えない」、「どうしたら良いかわからない」と言っているうちに好きな男性は、他の女子と両思いになってしまいますよ。もし片想い期間が半年以上と長ければ、「いつまでに告白する」と期限を決めておきましょう

学生同士なら気付いたら卒業間近になってしまったということもあり得ます。期限を決めてそれまでに告白できるように準備を整えてみて◎。


5. 恋愛で一気一憂しない。失敗したら切り替える強さを持つ

両思いになりたいけど上手くいかない、相手の反応ばかり気になって気付いたら勉強も仕事も手につかない。そんな状態に女性は陥りやすいですが、そもそも自分の思うように相手は動かないしコントロール出来ないものです。

恋愛で一喜一憂して友達との大事な約束を破ってしまったり、勉強や仕事が手につかないなんて状態にならないように“切り替える強さ”を持ちましょう。

その代わり家では思いっきり落ち込んで自分の感情を解放しましょう◎。人前に出たら切り替えるスイッチを。

【参考記事】はこちら▽


好きな人と両思いになるには、相手の反応を待っていても時間の無駄。積極的に動いて。

両思いになるために努力してみて

両思いになりたい女性に向けての恋愛指南をお届けしました。「相手は自分のことをどう考えているのか?」、「この恋は実現可能なのかな?」とつい相手の反応を見る癖がつく前になるべく自分で積極的にアプローチする習慣を身につけておきましょう。

恋愛は何が正しいのか答えなんて一切ないので、ひらすら行動して自分で確かめるしか方法はありません。「自分で答えを見つけて、相手の心も突き動かす」これくらいの気持ちで両思いを掴み取りましょうね。

【参考記事】はこちら▽

よく一緒に読まれる記事

関連する記事