LINEを未読スルーする女性心理とは。脈なしを逆転する10個の方法

LINEを未読スルーする女性心理とは。脈なしを逆転する10個の方法

ジャンヌ* 2022.07.01
気になる女性に送ったLINEが未読スルー…。「なぜだ!?」と絶叫する男性も多いはず。そこで、女性が未読スルーする心理と理由を徹底解説!既読にならないレベルの脈なし状態から、脈ありに逆転する㊙テクニックも教えちゃいます。

未読スルーの女性からの返信が!モテる男の返信内容は?

待ちに待った女性からのライン。1週間以上待ったなら、なおさら嬉しいですよね。返信があったなら脈ありの可能性もあります。 もし恋の駆け引きをされているなら、どんな返信をすればいいのでしょうか。ここではLINEが未読だった女性への返信内容をお伝えします。


返信内容1. 即レスはせず、少し時間を空けて返信する

少し間隔を開けて返信する男性

LINEの返信を待ちになっていた男性なら、返信も既読してすぐにしたいところ。でも、即レスしてしまうと待ってました感がすごいので、少し落ち着いて時間を空けましょう。

嬉しさのあまり即レスしてしまうと、女性の話を聞く前に質問攻めにしてしまう男性がいますがNGです。せっかく連絡をする気になった女性の心が、またシャッターを閉めてしまいます。

【参考記事】はこちら▽


返信内容2. 「お仕事忙しそうだけど大丈夫?」と女性を気遣う返信をする

LINEの返信がこない間の不安や、いじけた気持ちもあったでしょう。でも、女性の口から長く既読できなかった理由がありますから、自分の気持ちを訴えることは理由を聞いた後です。

「仕事忙しそうだけど大丈夫?」と女性の状況を気遣ってあげましょう。女性も長く連絡できなかったことを「悪かった」と感じていますので、理由を話しやすい状況を作ってあげてください。


返信内容3. 未読スルーに軽いノリで冗談っぽく突っ込む

冗談っぽいLINEに笑う女性

女性はラインを未読のままにしたことに対して、男性が怒っていないか気にしているかもしれません。男性が明るく「気にするなよ」という態度なら、女性もまた連絡しやすくなるはずです。

「未読のままだからトイレにスマホ落としちゃったのかと思って、まじで心配したよ(笑)」くらいのノリで、冗談っぽく女性の笑顔を誘い出して。「代わりに今度、美味しいパフェ連れて行ってね(笑)おやすみ」とさりげなく会いたい言持ちも伝えましょう。


▷次のページ:女性に未読無視されない7つのLINEテクニック

よく一緒に読まれる記事

関連する記事