大人のキスの仕方|エピソードと男性を夢中にさせるやり方とは?

高峰ナナ 2022.03.12
大人のキスのやり方が気になっている女性へ。本記事では、大人のキスのやり方から、注意点やおすすめのシチュエーションまで解説していますので、気になった方はぜひチェックしてみてください!

大人のキスをする時の注意点|事前にチェックすべきポイントは?

大人のキスをする時に注意点

大人のキスをするなら、その瞬間を最高に楽しめるようにしたいですよね

そのためにも、いくつか注意点をおさえておくことが大切です。

ここからは、大人のキスをする時の注意点を4つご紹介します。

相手に嫌われないためにも、ぜひ注意しておきましょう。


注意点1. 顔周りのムダ毛処理をしておく

キスをする時は顔がグッと近づくので、いつもは見えないような部分まで相手の目に入ってしまう可能性があります。

特に、顔周りのムダ毛を見ると、急に気持ちが冷めてしまう男性も珍しくありません。

途中でキスをやめてしまうのはお互いに気まずいので、大人のキスを楽しむために、デートの前には産毛などの処理は入念に行っておきましょう。


注意点2. 歯を鏡でチェックする

どんなに好きな人だったとしても、歯に何かついていたり、歯の間に何か挟まっていたりすると幻滅してしまいますよね。

大人のキスをする時はかなり接近するので、いつも以上に歯の汚れが目立ってしまいます

男性と食事をした後はもちろん、デート中はこまめにトイレに行き、歯を鏡でチェックしておくようにしましょう


注意点3. 口臭ケアをしておく

口臭があるとお互いに気になってキスに集中できなくなってしまいます。あまりにひどい口臭だと、キスどころか男性に嫌われてしまう可能性も

デート中や食事のあとには、ガムやブレスケアなどで口臭対策をしっかりと行いましょう

また、にんにくや香辛料など匂いがきつい食べ物は、デート前には避けておくと安心です。


注意点4. いきなり舌をいれないようにする

大人のキスをする時に注意点はいきなりしたを入れない

大人のキスといえば舌を絡めた濃密な感じを想像する人も多いでしょうが、中にはディープなキスを嫌がる男性もいます

いきなり舌を入れて拒否されると傷ついてしまうため、まずはフレンチキスからスタートして男性の反応を探ってみましょう

徐々に激しいキスに進んでいくような仕方をすれば、途中でキスをやめることなく楽しめるはずですよ。


大人のキスをして、彼とのイチャイチャを盛り上げるものにして。

好きな男性と大人のキスに憧れを抱いている女性は少なくありません。

大人のキスといっても、どんなキスなのか人によって様々なので、自分の理想とする大人のキスができるよう、エピソードを参考にシチュエーションや仕方を覚えておくと良いです。

タイミングを逃さないように、デート前にはお口のケアをしっかりとして、大人のキスに備えておきましょう。

よく一緒に読まれる記事

関連する記事