大人のキスの仕方|エピソードと男性を夢中にさせるやり方とは?

高峰ナナ 2022.03.12
大人のキスのやり方が気になっている女性へ。本記事では、大人のキスのやり方から、注意点やおすすめのシチュエーションまで解説していますので、気になった方はぜひチェックしてみてください!

大人のキスのやり方|彼を喜ばせるコツとは?

大人のキスのやり方

大人のキスのシチュエーションはわかったけれど、「どうやってすればいいのかわからない…」と悩んでいる人はいませんか。

ここからは大人のキスの仕方をご紹介します。

彼を喜ばせるために、ぜひ覚えておきいましょう。


やり方1. 男性が好む香水をつける

大人のキスをするなら、濃密なキスをしたいですよね。

男性は好きな香りがする彼女を目の前にすると、興奮してキスが盛り上がるので、デートの前には彼氏が好む香りをつけるようにしましょう。

また、男性は忘れられない女性を大人の女性だと思うので、街中などでその香水の香りを感じる度に、あなたとのキスを思い出すでしょう。


やり方2. ひと目につかない場所で甘える

男性は女性よりもシャイな人が多いです。本当は思い切りキスしたいと思っていても、ひと目が気になって我慢するなんてこともあります。

思い切り大人のキスを楽しむなら、ひと目につかない場所を選ぶのがコツです。

エレベーターや人気のないオフィスなど、背徳感がありつつ甘えられるのでキスも盛り上がること間違いなし。

2人きりになれる場所を選んで、カップルで思い切り大人のキスを楽しみましょう。


やり方3. 軽くハグをして、男性を見つめる

男性は女性から見つめられると、それだけでドキドキします。キスをする前には、まず雰囲気作りをすることが大切。

男性のことを軽くハグしながら、じーっと男性のことを見つめてみましょう。

雰囲気が盛り上がってきたところで、ハグの最中にキスしてみてください。

自分より背の高い男性だと、必然的に上目遣いになるので、目線で男性のことを誘惑できますよ。


やり方4. 何度かフレンチキスをする

大人のキスのやり方は何度かフレンチキスをする

男性は女性から焦らされると「もっとしたい!」という気持ちになります。

いきなり濃密なキスをするのではなく、まずは何度かフレンチキスをして、途中で一度止めてみるのがコツ

男性の様子をみながらキスを焦らすことで、男性も前のめりになってキスをするようになります。

自然な流れで大人の濃密なキスを楽しめますよ。


やり方5. だんだん激しくしたり、変化をつける

淡々としたキスよりも、変化のあるキスの方が大人の余裕が感じられて興奮するはず。

唇を重ねるだけでなく、舌を入れたり、少し強くハグをしてみたり、男性の首に手を回したりなど、

少しずつ変化をつけながらキスするのがコツです。

カップルで駆け引きを楽しんでいるかのようなキスになるので、カップルで盛り上がること間違いなしですよ。


▷次のページ:大人のキスをする時の注意点|事前にチェックすべきポイントは?

よく一緒に読まれる記事

関連する記事