【貧乳好きな男性の心理】小さい胸に惹かれる男の本音とは?

yukimi 2022.03.01
貧乳好きな男性がいるのか知りたい方へ。本記事では、貧乳好きな男性心理から、貧乳好きな男性の好きな胸の形まで解説しますので、ぜひ参考にしてください。

貧乳好きな男性の心理|性格の特徴も合わせて解説!

貧乳好きの男性心理

貧乳好きの男の人って、実際どこが好きなんだろう?
なんで貧乳好きなの?

一般的に大きい胸が女性の方がモテるイメージを持っている女性もいると思います。

確かに巨乳好きな男性が多いのは事実ですが、胸が小さい女性を好む男性も一定数いるのも事実

では、そんな貧乳女子を好きな男性は、どんな心理を持っているのか?

ここから貧乳好きな男性の心理を解説していきます。

本音を知ることで、小さい胸のメリットも分かってきますよ。


心理1. 恥じらう姿が可愛い

貧乳が恥ずかしいと思っている女性もいると思います。

そんな姿を見て、男性の深層心理にあるSっ気をくすぐっているのでしょう。

例えば、上着を脱いだ時に胸を隠す仕草や大きさを気にしている姿。

小胸を恥じらっている様子を見て、男性は内心

「可愛いなぁ」

と思っているのでしょう。


心理2. 優しくリードして守ってあげたい

胸が小さい女性は、その容姿から控えめな性格という印象を受けることも。

それを見た男性は、守りたいという心理があります。

また、全体的に小さく幼さの残る身体を可愛いと感じている傾向も。

「小っちゃくて守りたくなるなぁ。」と好意を持つ男性も多いのです。


心理3. 自分だけのものにしたい

貧乳好きの男性心理は自分だけの物にしたい

一般的な男性は、胸が大きいのが魅力的という意見を持つことが多いです。

しかし、彼女が巨乳だと周りの男性にモテて狙われてしまうという心配も出てきてしまいます

貧乳好きは、そんな周りの男性からの欲を嫌がる傾向に

特に彼女を独占したい想いから、ライバルが少ない貧乳女性に好意を持つのです。


心理4. 体型に自信が無さそうで、親近感が湧く

男性から見ると、貧乳の女性は体型に自信がないという印象を持つことも。

男性も容姿など何かしらのコンプレックスを持っていると、妙に親近感が湧くことがあるのです

そうして、巨乳で自信がありそうに見える女性よりも、胸をコンプレックスに感じてそうな女性を好きになってしまうのです。


心理5. 感度が良いと思っている

貧乳好きの男性心理は感度がいいと思っている

あくまでも迷信ですが、貧乳は感度が高いという謎の先入観を持つ男性も。

そういった男性は、相手の反応に期待していたり楽しんだりする傾向があるので、女性の感度の良さを求め貧乳フェチになるのです。

特に、セックスを重視している男性に多い心理ですね。


心理6. 大き過ぎるとびっくりする

男性は、自分とあまりに違う体型な女性を目の前にすると戸惑ってしまいます。

特におっぱいが大きい女性に対してですね。

Aカップなど胸が小さいと、自分の身体に近いと感じるので、親近感が湧いて好意を抱くのでしょう。

特に、胸に馴染みがない女性経験が少ない男性にある心理です。


心理7. 幼く見える子が好き

男性は一般的に、若い女性を好む傾向があります。

巨乳だと成熟している大人の女性、または老けている女性をイメージしてしまうことも。

逆に胸が小さい人を見ると幼くて可愛い印象を受けるので、若さを求める貧乳好きの男性を惹きつけるのでしょう。


▷次のページ:貧乳好きな男性が好む”胸の特徴”|貧乳フェチが描く理想のおっぱいは?

よく一緒に読まれる記事

関連する記事