2017.07.14

思わず返信したくなる!男友達から来たら嬉しい7つのLINEトーク術

気になる女友達からLINEの返信が中々こない!それは貴方のLINEに胸キュン度が足りていないのかも?そこで今回は、女性が即返信したくなるLINEトーク術をまとめてみました!魅惑のLINEテクニックで、女性とスムーズに関係を構築してみて!

女性が男友達から来たら胸キュンするLINEとは?

女性がキュンとする男友達からのLINE

LINEの返事が少々ルーズな女性って時折いますよね?そんな女性相手だと、多くの男性が返信を待てずにLINEを連投してしまったりしますよね?しかし、相手から返事がこないのって貴方側のLINEに問題があるのかも。

そこで今回は、連絡のやり取りにルーズな女性でもすぐに返信したくなる7つのLINEトーク術をご紹介します。ちょっとしたテクニックを駆使して、気になる女性とのコミュニケーションを円滑に進めてみてください。

 

1.「これこないだ好きって言ってたやつでしょ?」

彼女の好きなものを覚えておく

女性は自分の話したことを意外と覚えているもの。だからこそ、ちょっとした事を覚えてくれているだけで嬉しくなっちゃうんです。文章だけでも効果的ですが、ここでさらに写真を添付すると効果が一段とアップしますよ。

 

2.「何かあった?俺でよければ聞くぞ!何でも言いなよ!」

LINEで彼女の相談をのる

ドラマや漫画でも良く見るこのフレーズ。実際にこの言葉を使うと、女性は貴方のことを少なくとも必要な男性と感じてくれるはず。同性に相談しにくい悩みも異性の貴方なら教えてくれるかもしれません。相手が落ち込んでいる時や物思いにふけている時は、ぜひこのフレーズを使ってみて。

【参考記事】優しい男は駆け引きが上手なんです▽

 

3.「ちゃんと帰れた?」

ちゃんと帰れたかLINEする

飲み会や夜遅くまで仕事をしていると、帰宅が終電ギリギリになってしまうこともしばしば。そんな危機的状況でこんなLINEが送られてきたら、顔は見えなくとも優しさを十分に伝わります。ちょっとしたさり気ない一言ですが、その分相手に響きやすいフレーズですよ。

 

4.「なんか今日いつもより元気ないよね?」

LINEで彼女を心配する

「え。なんでわかるの!?」と1分で返信した経験が、筆者にも過去にありました。ここでいつもとの違いを話せたらなおよし。気になっている女性がいつもとちょっと違う雰囲気を感じたら、まず送ってみて欲しい一言です。ちゃんと自分のことを気にかけてくれている!ときっと驚いてくれますよ。

 

5.「お前はそのままでいいよ」

LINEで彼女の背中を押してあげる

女子は意外と自分に自信がなかったり、自己肯定感があまり高くなかったりするもの。そんな時、こんな声をLINEでかけてもらえると背中押されて、とっても前向きになれちゃいます!きっと本当に悩んでいる女性なら、「ありがとう!」って即返信しちゃうはず。逆に自信喪失してしまった女性を突き詰めるのはNGなので、避けましょう。

 

6.「お前、意外とそういうところ可愛いよな」

LINEで女性を褒めてあげる

「え?そうかな?笑」って単純に照れますね。照れてスタンプを連打しちゃいますが、照れ隠しなので悪しからず。男性でも、こういうフレーズならツンデレっぽくて言いやすいのでは?ちょっといつもと違う天然ボケを発揮した時に使ってみてくださいね。

 

7.「今気になる奴はいないの?どんな奴?」

LINEで女性にアプローチしてみる

こんなLINEが来たら、「なんで?笑」と即返信したくなりますね。「どんな奴?」ってまで突っ込んで聞かれると意識しちゃいますね。詮索しようとするところにキュンキュンしちゃいます。なんで?って聞かれた時は、ちょっと濁すように答えて女性の意見を追求してみましょう。女性がときめく分、関係性が薄いと尚更返信が来なくなるのでその点も注意してくださいね。

 

連絡が頻繁に取れれば、距離もスピーディーに縮められる

女性が返信したくなる男性からのLINE

返信にルーズな気になる女友達でも、こんなLINEがきたらきっと返信しちゃうはず。つまるところ、言葉は言ったもん勝ちです。相手の女性に合いそうなもの、自分の普段のキャラに合っているあなどを加味して判断してみましょう。LINEのやり取りが捗れば、きっと二人の距離も縮まりやすくなるはずです。

【参考記事】女性の素っ気ないLINEを改善する逆転方法をご紹介します▽

【参考記事】既読すらつかない....。女性が未読スルーをする心理とは?▽

【参考記事】交際する前の理想的な連絡頻度とは?▽

お気に入り

注目の記事

関連する記事