男性をドキドキさせる女性の行動とは|男をその気にさせる恋愛テクを大公開

男性をドキドキさせる行動について詳しく知りたい女性へ。今記事では、男性をドキッとさせる仕草や行動を詳しくご紹介します。ドキドキさせることで、意識させたり、好意を持ってもらえたりするため、ぜひ恋愛で活用してみてください!

男性をドキドキさせる行動は何?効果的な恋愛テクを徹底ガイド

男性をドキドキさせる行動とは

「職場の好きな人にアプローチしたい。」

「付き合う前にアピールしたいけど、どんな仕草が有効?」

と悩んでいる女性もいますよね。できれば、ドキッとさせるテクニックで攻めて、恋人に昇格したいもの。

ここからは、男性をドキドキさせる行動について詳しくご紹介します。


男性をドキドキさせる行動1. ボディタッチをする

触れるという行動は、相手のプライベートエリアに入るということ。女性に触れられたら、どんな男性だって「俺のこと好きなのかな?」とドキッとするものです。

「○○くん、面白い~。」と言いながら腕をタッチする、「頬に何かついてるよ。」と顔に触れるなど、さり気ないボディタッチが有効ですよ。ただ、ベタベタ触るなど、過度なボディタッチはいやらしくなってしまうので注意が必要です。


男性をドキドキさせる行動2. 上目遣いで見つめる

女性の上目遣いでうるうるする行動は、まるで小動物のよう。無条件に「可愛い!」とドキドキする男性は多いです。

「○○くん、一緒にご飯行かない?」など、好きな人を誘う時にちょっと上目遣いをしてみましょう。「○○ちゃん、子犬みたいでかわいい!こんな表情を見せてくれるのは俺だけかな?」と思ってドキッとします。

【参考記事】はこちら▽


男性をドキドキさせる行動3. 目があったら思いっきりの笑顔を見せる

笑顔は、どんなメイクや洋服よりもあなたを輝かせてくれます。

好きな人と目があったら、恥ずかしそうに目を逸らすのではなく、思いっきり笑顔を向けてみましょう。男性は、「俺のこと見て笑ってくれた!嬉しい!ドキドキする。」と思い、あなたのことを意識してくれますよ。

目が合うたびに笑顔を見せていたら、「笑顔が素敵でいい子そうだな。」と彼からの印象がアップします。


男性をドキドキさせる行動4. 飲み物や食べ物を一口もらう

間接キスは、男性にリアルなキスを想像させます。

「○○くんのお酒、美味しそう!ちょっとちょうだい。」「ケーキ美味しそう!一口交換こしよ!」など、かわいく言ってみましょう。あなたが一口もらうことで、男性に「これってもしかして間接キス?」とドキッとさせることができます。

ただ、中には間接キスに抵抗のある男性もいるので、苦手そうな表情をされたらすぐに引くのがベターです。


男性をドキドキさせる行動5. 相手の身だしなみを整えてあげる

相手の身だしなみを整え、良い奥さんになりそうアピールでドキッとさせる作戦です。

例えば、「ネクタイ曲がってるよ~。」「髪型、乱れてるかも。直してあげるね!」など、崩れている部分をさりげなく直してみてください。「○○ちゃんって、面倒見が良いな。」「もしかして僕に好意があるのでは?」と男性は感じますよ。


男性をドキドキさせる行動6. 顔を近づける

スマホの画面を一緒にみたり、お店でメニューを見たりする時などに顔の距離を近づけてドキドキさせるテクニックです。

顔の距離が近いと、男性は「このままキスしちゃうのかな?」など妄想がかきたてられてドキドキします。他にも、髪の毛からのシャンプーの匂いや、まつ毛の長さなど、女性ならではの魅力をよりダイレクトに感じることができ、ドキッとするのですよ。


男性をドキドキさせる行動7. 別れ際に寂しそうな態度をとる

「まだあなたと一緒に居たい。」ということをアピールをする方法です。

口で「寂しい。」と言うのも効果的ですが、袖を掴んでうつむく、駅のホームで電車を1本見送る、バイバイと言ったあとも中々その場を離れない、といった寂しさをアピールする仕草も有効ですよ。

男性に、「あなたといる時間が名残惜しい。」と感じていることを効果的に伝えることができます。


男性をドキドキさせる行動8. 甘えてみる

頼み事やおねだりをするのも、ドキドキさせるのに効果的なテクニックです。

「私を海外旅行に連れて行って!」といった無理なお願いではなく、簡単に叶えられそうなお願いがおすすめ。

「今日の夜、絶対LINEか電話してね!」「一緒に写真撮りたいな。」など、男性がすぐにできるかわいらしいおねだりで甘えると、「甘えてくれるんだ。愛おしい。」とドキッとしてくれますよ。

【参考記事】はこちら▽


大好きな男性をドキドキさせて、両思いにつなげよう!

好きな人をドキドキさせる仕草が分かれば、恋愛に有利ですよね。好きな人を恋愛テクニックで振り向かせたいという人もいるでしょう。

まずは笑顔でアタックするのがGOOD。慣れてきたら、ボディタッチや甘えた態度を取って彼をドキッとさせてみてくださいね。

デートで彼をドキドキさせられれば、彼氏彼女の関係になるのも時間の問題ですよ。

【参考記事】はこちら▽

LINE はてなブックマーク
お気に入り

あなたにオススメ

関連する記事

注目の記事