可愛い彼女が欲しい!「準備×行動」を念頭に美人彼女の作り方をご紹介

可愛い彼女が欲しいと思っている男性へ。今記事では、可愛い彼女を作る際に知っておくべきポイントから、可愛い彼女を作るためにやるべき事や可愛い女性と出会う方法まで詳しくご紹介します。容姿がタイプの女性と付き合いたいと思っている男性は、ぜひ参考にしてみてください!

前提として「可愛い彼女」の定義は人によって異なる

可愛い彼女が欲しい

理想の相手として、可愛い彼女をイメージされる男性は多いのではないでしょうか。

しかし、容姿が整っている様子を可愛いと捉えたり、素直で明るい内面性から可愛さを感じたりと、可愛いの定義は人によって異なります

周囲に流さることなく、あくまでも自分にとって可愛いと思える女性を見つけることが大切ですよ。


可愛い彼女を作る際に心得ておくべきポイントとは

ひときわ魅力を放っているからこそ可愛い女性だと感じるものです。

大勢の男性が「この子と付き合いたい!」「理想の女性を見つけた!」と思っていても不思議ではありませんよね。

特に容姿になってくると必然的に恋のライバルは多くなっていくため、可愛い彼女をGETするためには高い競争率に打ち勝つ必要があるということを心得ておきましょう。


可愛い彼女が欲しいなら男性がやっておくべき準備とは

すぐに欲しいと思っていても、競争率が高いということは、それなりに釣り合うような人間にならないといけません。

もちろん、相手が男性のことをタイプで付き合うケースもありますが、これは稀です。そのため、もし可愛い女性にあって、アプローチをする時に自分もそれなりのレベルにいかないといけません。

ただ、男性の場合はその準備をしている競合の男は少ないため、差をつけることが可能です。

そこでここからは、可愛い彼女が欲しい男性が準備しておくべきポイントについて、詳しく解説していきます。

恋の競争に勝ちたい方は、ぜひ参考にしてみてください。


可愛い彼女が欲しい時にやる準備1. ファッションや髪型など外見を磨く

人は視覚で得た情報から、その人の第一印象の多くを決めてしまうと言われています。

このことから、おしゃれなファッションに近づけるよう収入の一部を服の購入費に費やしてみたり、清潔感のある髪型を心がけたりと外見を磨いておくことも、効果的な準備方法の一つと言えるでしょう。

まずは見た目で一歩抜きん出ることで、ライバルとの差がつけられるはずですよ。

【参考記事】はこちら▽


可愛い彼女が欲しい時にやる準備2. 性格で印象良くするために内面を磨く

付き合う男性に対して、性格を重視する女性は多い傾向にあります。内面から磨くことで、さらに好感度を増していけるはず。

自己啓発の本を読み込んで広い視野を身につけたり、思いやりのある行動が取れるように一度自分を客観視してみるのもおすすめの準備方法。

可愛い女性とコミュニケーションを取った際には、あなたの内面から自然に滲み出る雰囲気が恋愛成就の成功率をアップさせてくれることでしょう。

【参考記事】はこちら▽


可愛い彼女が欲しい時にやる準備3. 20代以上は、経済力を高める

将来を見据えたお付き合いともなれば、重要になってくるのが経済力です。出産や育児を考えたときに、先行きが不安な男性と一緒になりたいと願う女性は少ないものです。

特に20代後半以上になると、女性からの選別で経済力が重要な項目として見られます。

日頃からスキルアップに励み、収入の高い職種などに就いてステータスを上げておくことも、可愛い彼女へのアピールする際の重要な要素となってきます。

立派な社会人として経済的に安心感を与えられる男性であれば、可愛い彼女も振り向いてくれやすいでしょう。

【参考記事】はこちら▽


可愛い彼女が欲しい時にやる準備4. 女性のトレンドなどを知る

話題が会う男性に対して居心地の良さを感じる女性は多いものです。

可愛い彼女とのコミュニケーションに活かすため、人気のアニメやインスタ映えするカフェなど、女性のトレンドを押さえておくことも怠らないようにしましょう。

「この人と話していると楽しいな」と感じてもらる存在になれば、告白の成功率も高まっていくはずですよ。


可愛い彼女が欲しい時にやる準備5. おどおどしないために、女性慣れしておく

女性と接する際に、ぎこちない態度を見せてしまえば相手に気を使わせてしまうことも。

普段から女性と接する機会を持ち、可愛い彼女と出会った際には自然体で接するための準備をしておきましょう。職場の同僚や店員さんへの挨拶から始めてみるのもおすすめです。

美人の女性と出会っても緊張することなく、会話の糸口も見つけやすくなるためスムーズなコミュニケーションへとつなげていきやすいですよ。

【参考記事】はこちら▽


可愛い彼女が欲しい時にやる準備6. 異性の意図を汲み取るために、女性心理について学ぶ

モテる男性は女性心理に詳しい傾向にあります。

女性と接する機会があれば、その仕草や言動からどんな意図があるのか考える癖をつけてみましょう。社会人であれば職場の同僚、学生であれば女友達と恋愛トークをして、男性に求める要素について学んでみるのもおすすめです。

思いを汲み取ってくれる男性の姿に好意を抱きやすいのです。

【参考記事】はこちら▽


可愛い彼女が欲しい時にやる準備7. 自己肯定感を高める

自信に満ち溢れた男性は、他の人より魅力的に映るものです。

顔や見た目を気にせずにありのままの自分を受け入れ、日頃からポジティブな言葉を口癖にするなどして自己肯定感を高めておくことも、理想の恋人をGETする上で欠かせない準備の一つ。

自らを取り繕わない自然体な姿勢に、思わず好意を抱いてしまう女性は多いですよ。

【参考記事】はこちら▽


可愛い女性と出会う方法とは|素敵な出会いを増やす方法を大公開

「美人な女性と出会いたい」「自慢できる彼女が欲しいけど、容姿がタイプの女性に巡り会えない」という方も多いのではないでしょうか。

そこでここからは、可愛い彼女との素敵な出会いを増やすコツについて詳しく解説していきます。

出会いの作り方を知りたい方は、ぜひチェックしてみてください。


可愛い女性と出会う方法1. 知人に紹介してもらう

女性と接するのが苦手という方からすれば、積極的に出会いの場へ赴くのに抵抗を感じてしまいますよね。

そんな場合は、信頼できる知人を介して女性を紹介してもらうのがおすすめです。知人経由であれば共通の話題も見つけやすいでしょう。

この時のポイントとしては、自分の理想のタイプをしっかり伝えておくこと。かわいいは人それぞれのため、好みを伝えることでミスマッチングを減らせます。

友達の紹介は心理的にもハードルを下げられるため、可愛い彼女と出会いたい方はぜひ実践してみてください。


可愛い女性と出会う方法2. マッチングアプリを使う

理想の女性が現れたとしても、いきなり面と向かい合って会話をするのは緊張してしまいますよね。

事前のメッセージ交換でお互いを知り合えるマッチングアプリを使うことも、可愛い彼女をみつけるおすすめの方法です。

特にマッチングアプリはいいねの数や、相手の写真を事前にチェックすることができます。自分の好みでなければ、連絡を取る必要もないため、タイプじゃない確率は大幅に減ります。

ただ、可愛い女性はマッチングアプリ上では大変人気であるため、自分もいい男と思われるように自己紹介文や、写真の設定などをしっかり行うことが肝となります。

【参考記事】はこちら▽


可愛い女性と出会う方法3. 街中で声をかける

可愛い女性は競争率が激しいだけに、一度チャンスを逃せばもう出会うことはできないかもしれません。

すれ違った女性や可愛い店員さんやなど、街中で気になる女性が現れた際には勇気を出して声をかけてみるのもおすすめです。

最初は恐らく声がかけられなかったり、無視されることは多いでしょう。ただ、上手く行き始めたら、かわいい!と思った女性とすぐに話ができるのが大きなメリット。

相手の女性も出会いを求めている可能性もあるでしょう。運命の出会いが待っているかもしれませんよ。

【参考記事】はこちら▽


可愛い女性と出会う方法4. 合コンや飲み会に参加する

お酒の入る席では本音で会話がしやすくなるものです。初対面の相手と意気投合することも珍しくありません。

友達が主催する合コンや、社会人仲間の飲み会も出会いを求めている方におすすめのスポットと言えるでしょう。

アルコールの力を借りれば、普段は口に出さないような饒舌な口説き文句で、お目当ての女性をGETできるかもしれませんよ。

幹事となる場合は相手の女性に自分のタイプを伝えたりするだけで、可愛い子がくる確率はあがります。

【参考記事】はこちら▽


可愛い女性と出会う方法5. キャバクラやガールスバーへ行く

手っ取り早く容姿の綺麗な女性とコミュニケーションする機会を作りたいという方もいらっしゃるでしょう。

そんな時は、可愛い女性が集う社交場とも言えるキャバクラやガールズバーに行ってみるのがおすすめです。

美人な女性たちの女心を垣間見ることができるかもしれません。場数を踏んで女性慣れしたいという方はぜひ挑戦してみてはいかがでしょうか。


可愛い女性と出会ったら、後はアプローチをするのみ

可愛い女性といえども、男性の押しに弱い傾向にあるのが実際のところ。一方で、周囲の男性たちはハードルが高いと感じ声をかけられずにいるかもしれません。

理想の女性を見つけたら、積極的にアプローチすることを心がけ、互いの距離を縮めていきましょう。

上記でご紹介した準備をしっかりしておけば、いざという時でも落ち着いてコミュニケーションを図っていけるはずですよ。

【参考記事】はこちら▽


「準備→行動」可愛い女性を自分の彼女にしてみて

多くの男性が可愛い女性と付き合うことを夢見ています。

「どうせこの見た目では無理」「可愛い女性と出会うことなんてできないだろう」と悲観してしまう方も少なくないでしょう。

自らを磨き、少しの工夫さえできれば可愛い女性との出会い、さらには付き合うことも夢ではありません。勇気を出して、その一歩を踏み出しましょう。

【参考記事】はこちら▽

よく一緒に読まれる記事

関連する記事

注目の記事