小悪魔女子がモテる理由とは?男性ウケが最高に良い女性の特徴から目指す方法を解説

小悪魔な女性の特徴やモテる理由について詳しく知りたい女性へ。今記事では、小悪魔な女性の特徴から、モテる理由や小悪魔な女性になる方法まで詳しくご紹介します。男性を翻弄する魅力的な女性の共通点を解説するので、ぜひ参考にしてみてください!

前提として「小悪魔」とはどんな人を指すの?

小悪魔な女性は何故盛れるの?

なぜか魅力的で男性にモテる「小悪魔」な女性。

彼女たちは男性の本能や性質を熟知し、男心をてのひらで転がすのが得意です。計算高い一面を持ち、何気ない仕草や言動も男性の目を意識して行います。

モテることを純粋に楽しみ、男性ウケをとことん研究する、努力家な女性だとも言えるでしょう。今記事ではこの「小悪魔」な女性について解説していきます。

【参考記事】はこちら▽


小悪魔な女性の特徴とは|魅力的な女性の共通点を紹介

小悪魔な女性には、いくつかの共通点があります。

見た目の特徴としては、男性ウケするファッションやメイクを多く取り入れ、行動ではボディタッチをしたりわざと隙を見せたりして、男心を振り回すことも多いでしょう。思わせぶりな態度や無邪気な性格で、意のままにてのひらで男性を翻弄します。

男好きで駆け引きが上手く、あざといけど魅力的。それが小悪魔な女性の特徴です。

【参考記事】はこちら▽


小悪魔な女性がモテる理由とは|男性ウケが良い訳を大公開

小悪魔な女性は男性からとても人気で、夢中になる人が後をたちません。それは上辺だけのモテテクではなく、男性心理をしっかりおさえて振舞っているから。

ここからは、小悪魔な女性がモテる理由を詳しくご紹介します!


小悪魔な女性がモテる理由1. 甘え上手だから

女性から頼られると、男性は嬉しいと感じるもの。小悪魔な女性はそれを知っているので、積極的に男性に甘えます。

「高いところにあるものを取って」「荷物が重たいから持ってほしいの」などは、定番の甘え方。男性にとっては「自分がこの子に必要とされているんだ」と感じ、悪い気はしないでしょう。

甘えることで男性の頼られたい欲求を刺激するので、小悪魔な女性がモテるのです。


小悪魔な女性がモテる理由2. 隙を感じさせるから

ふんわりとしたやわらかい印象の女性は、男性からの人気が高いです。

小悪魔な女性は男性ウケを意識して、意図的に隙をつくりだすことがあります。いつも笑顔を絶やさず穏やかな言動を心がけ、男性に警戒心を抱かせません。話しかけやすい雰囲気があるため、よく男性から囲まれていることも。

警戒心ゼロのやわらかい雰囲気が隙を感じさせるため、小悪魔な女性がモテるのです。


小悪魔な女性がモテる理由3. 男性ウケが良い見た目を心がけているから

女性らしいかわいい見た目を徹底しているのも、小悪魔な女性の特徴です。

服装は男性ウケを意識し、基本的にはスカートスタイル。トップスは背中あきやオフショルダーなど、思わず男性がドキッとするような肌見せを取り入れることも。

自分の好みよりも男性の好みを優先しているので、当然男性からの人気も高くなるのです。


小悪魔な女性がモテる理由4. 思わせぶりな態度をとるから

明らかな好意を向けてくれる女性は、安心感を与えてくれますが、男性からすると「ちょっと刺激に欠ける」のが本音。

「脈ありっぽいのにつかまえられない」くらいの関係のほうが、男性は夢中になって追いかけます。

手に入りそうで入らない状況が、男性の狩猟本能を刺激するので、思わせぶりな小悪魔女子はモテるのです。


小悪魔な女性がモテる理由5. 自分の長所を理解しているから

見た目でも性格でも、自分の長所を知っている人は自分に自信を持っています。

自信に満ち溢れた女性は、ポジティブな明るさで周囲を魅了し、自然と多くの男性を惹きつけるでしょう。積極性もあるので、気になる男性や好きな人には自分からアピールすることも。

自分の長所を理解しているため、自信に満ちた小悪魔な女性がモテるのです。


小悪魔な女性に近づくコツとは|モテる女性になる秘訣を紹介

男性ウケ抜群の女性になるには、小悪魔な女性の行動や仕草を真似るのが効果的!

ここからは、小悪魔な女性に近づくコツを詳しくご紹介します。

モテる女性になってもっと恋愛を楽しみたい人は、ぜひ参考にしてみてくださいね。


小悪魔な女性に近づくコツ1.デートの時はさり気なくボディタッチをする

ベタベタ触られると引いてしまう男性も、不意に触れられると思わずドキっとするもの。男心をつかむには、ボディタッチのさじ加減にも気を配る必要があります。

モテテクとしてボディタッチを取り入れるなら、さりげなく触れるようにしましょう。

わざとらしくないボディタッチを好む男性は多いので、きっとあなたを女性として意識するきっかけになりますよ。


小悪魔な女性に近づくコツ2. 男性に甘えてみる

なんでも自分でこなすしっかり者の女性も素敵ですが、恋愛においては損をしてしまう一面も。

男性は基本的に頼られたい生き物。男性のほうが得意なことは、素直に甘えてみましょう。重いものを持ってもらう、高い場所にあるものを取ってもらうなどは、比較的頼みやすくておすすめです。

女性に頼られて嬉しいと感じる男性は多いため、甘え上手な女性は喜ばせ上手だともいえるでしょう。

【参考記事】はこちら▽


小悪魔な女性に近づくコツ3. 褒めて自尊心を高める

女性から褒められて、嫌な気分になる男性はいません。見た目でも性格でもとにかく褒められると、「俺に気があるのかも?」と急に意識することがあります。

小悪魔な女性になるには、褒め上手になるのもおすすめの方法です。

自信をつけさせてくれる女性と居ると居心地が良いので、男性はあなたから離れられなくなりますよ。

【参考記事】はこちら▽


小悪魔な女性に近づくコツ4. 小悪魔メイクを取り入れてみる

トレンドのナチュラルメイクや個性的なモードメイクなども素敵ですが、男性から見るとイマイチなことも。

小悪魔な女性に近づくには、メイクも男性の好みに寄せてみましょう。目力を強調する猫目メイクや、ツヤ感のある赤やピンクのリップなどは男性ウケ抜群!

印象的な目元や口元を作り上げることで、女性らしい色気をアピールできるのです。


小悪魔な女性に近づくコツ5. 話す時は笑顔を心がける

同じ内容を話していても、相手が無表情なのか笑顔なのかでは与える印象が全く違ってきます。

男性と話すときは笑顔を心がけるのも、小悪魔テクニックの基本。笑顔で聞き役にまわりながら、相槌をうったり誉め言葉をはさんだりすると、さらに効果的ですよ。

笑顔でおしゃべりができると気が合うと感じるので、男性は夢中になってしまうのです。


小悪魔な女性に近づくコツ6. LINEテクニックをマスターする

コミュニケーションに欠かせないLINEも、使い方次第で男性の気を惹くことができます。

モテる女性になるには、LINEテクニックを磨くのは必須。意味深なスタンプを送ったり返信頻度を変えたりして、思わせぶりな態度をとってみましょう。

「俺に気があるのか無いのか、どっちなんだろう?」という状況が男心に火をつけ、男性はあなたをつかまえるのに夢中になるでしょう。

【参考記事】はこちら▽


男性ウケ抜群の小悪魔女子を目指してみて!

計算しつくされた言動で男性を虜にする小悪魔な女性。男心を上手く刺激するからこそ、翻弄されながらも男性は惹かれてしまうでしょう。

そんな小悪魔な女性に近付くコツは、じつは簡単なものばかりです。「そんなあざといこと、本当に効果あるの?」と感じるかもしれませんが、男性は意外とキュンとしてしまいます。

小悪魔テクニックを身につけ、男性たちの心を鷲掴みにしちゃいましょう。

よく一緒に読まれる記事

関連する記事

注目の記事