手の甲にキスする意味&男性心理とは?手にキスされた時の反応の仕方も解説

高峰ナナ 2022.04.09
男性が手の甲にキスをする意味を知りたい女性へ。今記事では、手の甲にキスをする意味や男性の心理について詳しく解説していきます。また、部位別のキスの意味も合わせて紹介するので、ぜひ参考にしてみてくださいね!

手の甲にキスをされた時のかわいい反応の仕方

手の甲にキスをされた時のかわいい反応の仕方

手の甲にキスされるのは珍しいので、どう反応していいか分からず困ってしまいますよね。しかし、キスされた時に上手く反応できれば、彼氏や恋人になりたい男友達からの好感度もあがるはず。

ここからは、手の甲にキスされたときするべき可愛い反応について、解説していきます。


反応1. 照れながら恥ずかしそうな表情を浮かべる

手の甲にキスをされると、驚いてしまう方も多いはず。しかし驚いた表情のままだとキスをした男性も戸惑ってしまいます。

大きなリアクションが出来ない場合、恥ずかしそうな表情を浮かべ「嫌ではなかった」という気持ちを相手に伝えましょう

さらに照れながら笑顔を見せれば、キスをした男性から可愛いと思ってもらえます。


反応2. 素直に嬉しい気持ちを男性へ伝える

「好きな人にキスされて嬉しい!」と感じている場合、気持ちをそのまま男性に伝えるのがおすすめ。「キスされて嬉しかった」「ドキドキした」と正直に好意を伝えれば、相手の男性も嬉しく思ってくれるはずです。

また付き合う前にキスをされた場合、今後の関係を深めるため、そのまま相手への恋心を伝えるのも良いでしょう。


反応3. 二人きりの場合、男性へ抱きついてみる

彼氏など親しい男性の場合、キスされて嬉しい気持ちを態度で示すのがおすすめです。二人きりで人目につかない場所であれば、その場で抱き着いたりキスを返したりして、あなたの好意を伝えれば男性も喜びます。

好きな人に可愛らしさを印象付けたい場合、ハグをしながら「もう一回キスして」とおねだりしてみるのもおすすめです。


▷次のページ:手の甲だけじゃない!キスをする場所で分かる男性の気持ちとは

よく一緒に読まれる記事

関連する記事