面白い女性ってモテる?面白い女の子の行動や返し方&男性からの印象を解説!

yukimi 2022.06.17
面白い女性になって、男性からモテるようになりたいですよね。しかし、ただ面白いだけでは逆に印象が良くないこともあるのです。そこで今回は、男性が思う面白いの2つの意味から面白い女性の特徴、男性から見た面白い女性へのモテる印象とモテない印象を解説します!

面白いと言われる女性っていますよね。

面白い女性はモテるのか

女性を一言で表す言葉はたくさんあり、美人や可愛い以外にも面白い女の子という表現もあります。

しかし面白い女性は男性に好かれる女性であるのか気になる人は多いのではないでしょうか。

今回は「話が面白いと言われるけれど全然モテない」と悩む女性必見の、面白い女性がモテるための内容をまとめました。ポイントを押さえて男性へ良い印象を与える面白い女になりましょう。


男性が言う「面白い人」には2つの意味がある

面白い女はユーモアと不思議の意味がある

男性が面白い女の子だと表現する時、面白いという意味は大きく分けて2つに分けられます。

1つ目はユーモアな人という意味で、2つ目は不思議で変わっている人という意味です。

それぞれ意味で男性はどんな風に面白いと表現するのか、詳しく見ていきましょう。


ユーモアのある女性

ユーモアのある人とは、お笑い芸人のように誰かを笑わせることが得意であったり、話が面白い内容をさりげない会話に盛り込むのが得意だったりします。

みんなの笑顔の中心におり人気者であることも多く、誰にでも愛されるキャラクターの場合がほとんど。

周りを笑顔するユーモアのある人は本人も笑顔が絶えないため、男性から一目置かれるモテる存在だといえます。


不思議で変わってる人

不思議で変わっている人は、周りの人と違い雰囲気を持っていて近づきにくく思われることも。しかし、周りに流されない自分の価値観を持っているので、他の人とは少し違った不思議な雰囲気を持っているのです。

話してみるとこれまでは考えたこともないような内容が飛び出してくるなど、面白い話を次から次にしてくれることもあります。

周りからの影響を受けないために変わった世界観を持っているからこそ、面白さに溢れているのです。

【参考記事】はこちら▽


▷次のページ:面白い女性に多い9つの特徴

よく一緒に読まれる記事

関連する記事