【片思い診断】片思い女性の正しいアプローチ方法を大公開

あんぬ姐 2022.03.15
気づいたら好きな男性のことを考えてしまっている女性へ。今回は片思いチェックリストや両思いになる方法、男性の脈あり・脈なしサイン、片思いの時のNG行動をご紹介します。

両想いの間までのNG行動

両想いの間までのNG行動

最後は、両想いまでのNG行動についてお届けします。時々純粋に片思いをしているのに、一歩間違えると相手から彼女候補に見られず両想いまで実らないことも。

つい恋愛に盲目な女性ほどやってしまいがちな行動が多いです。冷静な自分でいる為にも、頭の片隅に入れておきましょう。両思いまでのNG行動をお届けします。


NG行動① 片思いしている男性と旅行

まだ付き合っていない男女で旅行は、基本的におすすめできません。そもそも旅行自体、付き合って数ヶ月のカップルも早々しない行為。「旅行に行く=夜もOK」と承諾しているのと一緒です。

仮に誘われたとしたら、「行くか行かないか」で悩まずにその男性の恋愛観を冷静に見た方が良いでしょう。旅費、プランも全部彼が持ってくれるとしても冷静に対処してみて。


NG行動② 片思いしている男性と夜遊びをする

片思いのNG行動で、男性と夜の営みをする

「好きだから断れなくて」、「何となくそんな雰囲気になって」と言ってその後本命の彼女に昇格した女性を目にしたことはありません。付き合う前に身体の関係を持つと確実に「軽い女」に見られて、彼女候補ではなく「遊びの女」リストに入るだけ。

どれだけ好きな男性であっても、誘いは断って。身体の関係を持った瞬間、両想いまでのハードルは上がると思っても良いでしょう。

【参考記事】軽い女と見られてしまう*チャラい女の特徴**とは?▽


NG行動③ 結婚している男性と関係を持つ

結婚している男性と分かったら、即座に恋愛対象外にすること。一歩間違えたら、不倫の始まりにも。片思いの段階で、結婚しているか未婚かしっかり見極めていきたいところです。

結婚指輪をしていない男性も中にはいるので、彼の生活環境はしっかり聞き出しておきましょう。ちなみに既婚者の場合、人が集まりやすいデートスポットを避けてきたりクリスマスやイベント日に会えないことが多いのでそれが続くようなら要注意。

【参考記事】不倫の代償とはどのようなものでしょうか?▽


片思いは思っているだけじゃダメ。思いの強さと行動力を比例させて。

片思いは行動あるのみ

片思いチェックから、好きな男性の脈あり・脈なしサイン、両想いになる方法や気をつけることについてお届けしました。つい相手の男性が自分のことをどう思っているのか相手の気持ちに目がいって中々自分から行動を起こせない女性もいますが、本当に両想いになりたいなら行動あるのみです。

男性の思いが強ければ強いほど、行動力も増やしていけたら両想いになる確率も必然的に上がるでしょう。片思いという現状維持を抜け出して、両想いという結果を掴んで行きましょうね。


【参考記事】両想いになる方法をレクチャーします▽


【参考記事】男性目線で見るいい女の特徴を大公開▽


【参考記事】好きな人にとる態度とは?▽

よく一緒に読まれる記事

関連する記事