女性からなぜかモテる男の雰囲気&佇まいとは?話し方や仕草、体型まで解説!

あんぬ姐 2024.02.10
男なら誰しもが一度は思う“モテたい”。モテる男でも今回は、モテる男の雰囲気についてレクチャーしていきます。漠然としている内容であるため、話し方や体型、仕草と分けてご紹介。女性からモテたいと思っている方は必見の内容になります!

雰囲気からモテる男になる方法

雰囲気からモテる男になる方法.jpg

最後は、モテる雰囲気を身につける方法についてレクチャーしていきます。モテる雰囲気を身につけるには、外見的な要素と仕草が大半ですがすぐに取り入れられることばかり。貴方の性格やキャラクターも活かしながら、ぜひ取りいれてみて。雰囲気からモテ男になる方法とは何でしょうか。

【参考記事】結局、モテる要素は3つに集約する!この3種類を理解してモテる男に。▽


1. 自分にしか出せないギャップをフル活用

ギャップを上手く使うと聞くと、あざといように見えますが自分の個性を上手く活かさないと逆に凄く勿体ないです。例えば、貴方がクールな男性なら時々めちゃくちゃ笑顔になってみる。

元気いっぱいのキャラなら、時々静かにしてクールに振る舞うとミステリアスな人にも見えます。普段の自分と真逆なことをしてみて下さい。色んな表情を持つ男性にシフトチェンジしましょう。

カラコの辛口コメント

カラコの辛口コメント

モテる要素だからアドバイスしたいけど、作り方は人それぞれだからかなり難しいのよね...。

ちなみにギャップ作りって男性はめちゃくちゃ下手なこと多いから、出来ない人はやめた方がいいと思う。笑

【参考記事】合わせて読みたいイケメンになる方法についてはこちら▽


2. 自分の話よりも相手の話を優先させる

合コンや飲み会でフル活用してみて下さい。自分のことを知ってもらいたくてつい色々話したくなりますが、グッと堪えて相手の好きな話題を振ってあげたり相手の素性を聞き出してみて。

質問上手になることで、どこからどう見ても落ち着いて余裕のある男性に見えますよ。聞き上手と質問上手さを身につけてモテオーラ全開でいきましょう。

カラコの辛口コメント

カラコの辛口コメント

これが出来ない男は絶対にモテない。少なくとも自分が惚れた女性は落とせないから、マスターした方がいい。

質問上手になるっていうのが本質的だから、ここを極めるよう頑張れって感じかな。


3. 女性が困っていたらすぐ助けてあげる

女性が困っている姿を見ると、「声かけた方がいいのかな?」と様子を伺ってしまう人もいますがここは遠慮な声をかけてみて。困った自分を助けてくれた男性に恋して、そのまま付き合って結婚まで至った一目惚れエピソードも実在しています。

自分が危機を感じている時に助けてくれる男性ってイケメンにしか見えないんです。女性が困っていたらチャンスくらいの気持ちでいきましょう。

カラコの辛口コメント

カラコの辛口コメント

さらっと行動してね、さらっと。ここ超大事だから。

皆でいる時は、困ってからでも遅くないと思うけど、2人だけの時は、相手が困る前に手助けできたら最高。

優しさをアピールする最高の場だから、勉強してくださいな。

【参考記事】一目惚れした時の正しいアプローチ方法についてレクチャーします▽


ただし真面目で優しすぎるのはモテないから注意

女性が困っていたら助ける、女性の要望に全力で応える、のような真面目で優しい男性はもちろん素晴らしいこと。

ただし、その姿勢を続けていけば女性は飽きを感じてしまいます

悲しいですが、真面目すぎる男がモテないのは女性の本能的に決まっていて、刺激があるチャラそうなダメ男を魅力的に感じてしまう人は多いんです。

この女性心理をしっかり理解して優しさの出しどころをうまく調整していきましょう。

【参考記事】真面目すぎる男がモテない理由とは?女性心理を生物学的に解説▽


モテる雰囲気を身につけて自信のある男に。

モテる男の雰囲気をゲットしてみて

モテる男の雰囲気の特徴から、モテ男になる方法までお届けしました。顔の良し悪しよりも行動や仕草をイケメンにして、それを積み重ねていけば誰でも自然とモテる男になっていきます。話し方、仕草がすぐに取り入れられるところだと思うので是非とも実践していきましょう。やるかやらないかは、あなた次第です。


【参考記事】モテる男の決定版はこちら▽

【参考記事】男女問わず好まれるいい男の特徴を大公開します▽

【参考記事】逆に女性に敬遠される軽い男についてご紹介▽

よく一緒に読まれる記事

関連する記事