2017年9月4日

海ナンパ必勝法。声かけの方法からクロージングまで完全網羅。

海でのナンパを絶対に成功させたい。そんな貴方に、海水浴を制するメソッドを紹介します。海岸やビーチでの声のかけ方、水着ギャルの攻略方法、クロージングまでの方法、サングラスはあった方がいいのか、2人組を声をかけるべきか、湘南などのおすすめの海は?など、海ナンパの全てを紹介します。

海を最高に楽しむために、海ナンパを成功させたい

海 ナンパ

今年の海を全力で楽しみたい!今年の海こそムフフな展開を迎えたい!そんな貴方のために、海ナンパの必勝法を紹介します。声かけの方法からクロージングのやり方、海ファッション、おすすめの海まで、海でのナンパを制するためのノウハウを凝縮しました。

 

そもそも、女子も“ひと夏の恋”を求めている

海 ナンパ 女性

Smartlogメンズの皆さんに安心して欲しいのが、女子も海で貴方と出会いたがっているということ。基本的に女性側もナンパを求めている、と言いきって問題ありません。「約60%の女性が“ひと夏の恋”を求めている」という驚きのデータまで。もちろん全員ではないですが、海に貴方のナンパを求めている女子は必ずいるということ。自信持っていきましょう!

 

まず、海に行くべき月や時間帯は?

海

関東における海開きは6月下旬のあたり。しかし、この季節に行ってもまだ人はいません。狙い目は8月上旬。なぜなら、女子大生の学期末テストが終了するのが7月末〜8月1週目だからです。テストが終わった解放感から海に向かってくる女子大生を狙ってナンパしましょう。

時間帯は昼〜夕方がおすすめ。特に夕方は昼間に本気で遊んだ女性が変化を求める時間帯なので、ナンパに応じてくれやすくなるそう。さらに夕方は家族連れの方がいなくなるため、よりナンパがしやすい環境になります。

 

海ナンパで声をかけるべき女子の特徴とは

次に、声をかけるべき女子の特徴をご紹介します。

 

① ビーチで暇そうにしている女子

海ナンパ

海に入っていない女子は狙い目。逆に海に入っている時は、遊ぶことに集中しているため、声をかけられることを邪魔に思うでしょう。

【参考記事】海に入らない落ち着いた女性ほど、清楚系ビッチかも▽

 

② 3人組以下の女子

海ナンパ

3人組以下の少人数の女子を狙いましょう。女子は大人数で来ていたらグループの都合を優先する生き物。一緒に遊べる確率はかなり下がります。4人を超えると“グループ”だと認識するため、3人以下の女子を狙ってみてください。ただし複数人でいる女性の中には、稀にバージンがいることも。海ナンパ成功のためにも、処女の見極めも大切です。

 

③ 海の家で1人でいる女子

ナンパ 海

海の家で1人でいる女性は、「疲れたから休みたいまったりタイプ」「友達が海で遊ぶのを見ていたい一匹狼タイプ」のどちらかだと考えられます。どちらにせよ、友達といないことによって話すガードが下がっている状況なので狙い目。

【参考記事】チャラくないけど、実はビッチ。海ナンパは「隠れビッチ」を見つけるゲームです▽

 

④ 化粧をしている女性・化粧直しをしている女子

海 ナンパ

化粧をしっかりしている女子や、化粧直しをしている女子は、海に入る気がないのだと想像できます。海の家に連れていきやすい最たる存在。つけまつ毛をつけている女性を狙い撃ちしていきましょう。

【参考記事】海ナンパからのワンナイトに最適な、後腐れのないビッチの特徴とは▽

 

⑤ 髪を盛っている女子

海 美女

先ほどと同様に、海に入る気がない女子です。海にナンパをされに来ていると言っても過言ではないレベルで、割りとお持ち帰りされちゃう女性です。

【参考記事】海に来ているのに髪を盛っている自己顕示欲の強い女性はお持ち帰りの格好の的

 

⑥ 海の沖の方で、浮き輪に揺られている1人の女子

海 美女

これ以外の5つと比べ、かなり例外的ですが、沖で浮き輪に揺られている女の子は狙い目です。1人の時間をまったり過ごしているのでしょう。声をかけた場合に簡単に逃げられないこともポイントです。話すキッカケと、話すタイミングさえ合って、少しでも会話が盛り上がればもう後はGo to ホテル。

 

逆に、声をかけてはいけない女子の特徴

海 ナンパ 男連れ NG

逆に声をかけてはいけない女子も存在します。男連れの女性です。最悪トラブルになることもあるので、気をつけてください。狙った彼女が男連れかどうかを見極めるための特徴は、「男性向けの物がシートに存在する」「シートに女性では運べないような重いものが存在する」「男がいると想像できるほどにシートが広すぎる」などです。ナンパをしたい女性が見つかれば、しばらく観察してみてくださいね。

 

海ナンパで声かけをするときに気をつけること

海 カップル

楽しそうな雰囲気でやることが大切です!バーでやるナンパは、"賢そうな人・ミステリアスな人"といった雰囲気が大切ですが、ここは海。場所が違えば人も変える必要があります。明るい人・豪快な人・一緒にいて盛り上がれそうな人という印象を与えられるよう、楽しそうに声をかけてみましょう。

 

声かけ時のトークテンプレ

それでは、ここが本命になるであろう声かけのトークテンプレート・ナンパ例を紹介します。

 

普通に話しかけるタイプの海ナンパ

海ナンパ

特にアイテムも使わず、普通に話しかけるタイプのナンパは多少難しいです。トークスキルが必要。「おっ、いい水着だね〜!それ流行ってるの?今日見たの3人目だよ!」と言ってみましょう。女性が「ウソ〜!」と返事をしてくれる可能性大。

 

お酒を渡すパターンの海ナンパ

お酒を使ったナンパは比較的簡単です。まずは大量の缶チューハイを持っていきましょう。そして目があった女性に、缶チューハイを片手に「お酒いる?」としゃべりかけてみましょう。暑い海を目の前にお酒が飲みたい女子には、かなり好印象ですよ。

 

サーフィンを教えるパターンの海ナンパ

海ナンパ サーフィン

サーフィンは海における最強の武器のひとつ!シンプルに「ねえ、今日3人で来たの?もしよかったら一緒にサーフィンしない?教えるからさ。」と声かけてみましょう。3組に1組は興味を持ってくれること間違いなし!女性はサーフィンをしたという事実をインスタにあげたがっているのです。Let's try!

 

友達待ちの女性に声をかける海ナンパ

海ナンパ

友達を待っているであろう女性の横に立ち、「友達待ってるんですか?」と話しかけてみましょう。「はい。」と返事がかえってきたら「まじかー。俺と一緒で友達驚かないかな?」と一緒にいる前提で話しましょう。笑ってくれたら勝ちです。

 

▷Next:明石家さんま考案の海ナンパメソッドを大公開

Smartlog(スマートログ)
このエントリーをはてなブックマークに追加

注目の記事

関連する記事

こんな記事も人気です!

男を磨き、人生を遊ぶ。
かっこよく、挑戦的であり続けたい現代の男性たちが
自分を楽しんで生きる情報と出会う場所が、Smartlogです。