2015年5月10日

クラブナンパ必勝法【時間帯別攻略法】

クラブナンパ初心者へ送るクラブナンパ必勝法。六本木、渋谷にあるどのクラブに行ってもナンパに適した時間、フロアの状況を知っておけば効率的にナンパできます。女の子を持ち帰るテクニックの前にまず時間帯別攻略法を把握しましょう!

クラブナンパ必勝法

 

ナンパできるようになって女の子といちゃいちゃ♡したいけど、「で、できない」とお悩みの男性。

実はクラブナンパがハードルが低いって知っていましたか?

 

クラブナンパのすすめ

 

「いや。俺踊るの下手くそなんだよなー。クラブなんて、、」と思っている男性の方。

クラブナンパは実はナンパ初心者にはもってこいの場なんです。理由は3つ。

  • わりとナンパカモン!な女の子が多い
  • 声を聞こえやすくするために自然と女の子と近距離で話せる
  • 可愛い女の子が比較的多い

「求めよさらば与えられん」と聖書の言葉にもあります。

いつの時代も求める者には与えられるのです。踊れる必要なんてないです。

可愛い女の子と話したい、お持ち帰りしたいと強く思うメンズほど必ずチャンスが回ってきます。

 

時間帯を把握することが大切

 

具体的にどんなトークをすべきか知りたいと思う人はいると思いますが、それよりもまず大切なこと。

効率よくナンパを成功させるためには時間帯別攻略法を把握することがまず先です!

「時間を制するものはナンパを制す」と言っても過言ではないでしょう。

時間帯を23時〜24時、24時〜2時、2時〜4時と3つのタームに分けました。

それぞれの時間帯の心得パワーバランスをまとめましたのでご参考に!

 

スローにいっとこ!23〜24時

 

オープンすぐのこの時間!1番落ち着いてナンパができる時間帯です。

フロアにいる女の子にとりあえず目星をつけておく

軽いウォーミングアップ程度に近くにいる女の子と会話を楽しむ

まだ女の子の人数もそこまで多くない、フロアの盛り上がりも欠ける時間なのであまりここでガチになってはいけません。

初っ端、ガチでこられると女の子もエンジンがかかっていないので成功率は下がります。

お目当の女の子がいたらとりあえず声をかけて様子を見る程度にしておきましょう。

 

 

 

完全実力勝負!24時〜2時

 

ゴールデンナンパタイムの24時〜2時。この時間はフロアも大盛況!

女の子のテンションもだいぶ出来上がっているため、ナンパ成功率がダントツ高いです!

この時間は自分の全スペック(トーク、体力、容姿、運)をかけて下さい。

全力をかけた者がお目当の女の子を勝ちとることができます。

まさに天下分けめの24時〜2時。

 

ロスタイム!2時〜4時

 

この時間は正直に言ってしまうと骨が折れますね!!

なぜならこの時間までクラブにいる女の子はオールで踊りまくりたい子、あまりそそられない子が残っているんです。

2時までに勝負をつけたナンパ師が可愛い女の子を連れ去ってしまった後です。

しかし、ピンチはチャンスにもなりえます。

「俺は女の子を持ち帰る!」と最後まで諦めない男子に勝利の女神は微笑んでくれます。

フロアの隅々までとにかく女の子を探してください。

もしかしたらあなたがまだ目にしていない可愛い女の子がいるかもしれません。

ここで見切りをつけるのも粘るのもすべてはあなた次第。

 

まとめ

ナンパタイムラインいかがでしたか?

時間帯を把握しておけば、その場その場に応じて柔軟にナンパができますよ!

そしてこちらでは、みなさんお待ちかね。お持ち帰りできるテクニック、トークについてご紹介します!是非ご覧あれ。

クラブナンパ必勝法【お持ち帰りできる魔法の言葉】

 

最後に、ちょっと下品ですみません。お役に立てるならと思って。

こちらもどうぞ。

渋谷クラブナンパからのワンナイトで使いたいラブホ4選

Smartlog(スマートログ)
このエントリーをはてなブックマークに追加

注目の記事

関連する記事

こんな記事も人気です!

男を磨き、人生を遊ぶ。
かっこよく、挑戦的であり続けたい現代の男性たちが
自分を楽しんで生きる情報と出会う場所が、Smartlogです。