2017.04.10

夏に女子が思わず見たくなっちゃうモテる筋肉

暑い夏。薄着になった時に女子が思わず見ちゃうモテる筋肉を紹介します。マッチョとは違う。ただ筋肉フェチの女性は、その部位を見ちゃうんです。腕の筋肉、胸筋、腹筋、背筋…。ふとした瞬間に女の子を胸キュンさせちゃってください。

夏だから「モテる筋肉」を身に付けて。

モテる筋肉

夏は熱い季節。夏は薄着の季節。夏は体系の見える季節!

弛んだお腹も目を引きますが、締まったお腹はもっと目を引きます。風で張り付いたTシャツの下の筋肉が垣間見えたらときめき。腕の筋肉も素敵です。ボディービルダーまでの筋肉は求めませんが、締まったカラダの人はモテます。特に上半身の筋肉は、女子の「触らせて~!」の一言を手に入れるためにも有効です。

モテる筋肉

女性の大好物「筋肉」。あなたも鍛えて、さりげなくアピールしてください。きっとその腕に可愛い女の子がぶら下がってくることでしょう。女子がついつい見たくなっちゃうモテる筋肉をご覧ください!4つの部位別に解説します。

【参考記事】夏を存分に愉しむ大人の恋「アバンチュール」って知ってる?▽

 

1. 筋肉が際立つ、たくましい腕

モテる筋肉 腕

Tシャツの袖から見える締まった腕は、多くの女性から引っ張りだこになります。あの可愛い女の子も、「お姫様抱っこされたーい」なんて妄想をしているかもしれません。Tシャツの袖がはち切れない程度に、トレーニングしておきましょう。

【参考記事】モテる筋肉を付けるための腕のトレーニングメニュー

 

そんな逞しい腕でハンドルを握って運転してくれたら、左腕は上腕から指先まで視線が釘づけ。手までスッと通った筋は、思わずなぞりたくなっちゃいます。特に腕が3つに分かれていて、肩と腕のラインがくっきりしている部分に惹かれる女性は多いです。ドライブ前に、ぜひ腕を鍛えましょう。

 

腕を太くするだけでも、モテる筋肉に近づく。

モテる筋肉 腕

腕が細くて女々しく弱々しい男性も増えています。が、やっぱりモテる男は腕ががっしり男らしい。腕まくりなど、腕の筋肉が見える機会が増える夏こそ、太く、たくましい腕の筋肉を付けませんか?

【参考記事】腕を太くする最短の近道は、上腕三頭筋を鍛えること▽

 

2. Tシャツから見える胸板

モテる筋肉 胸板

厚みのある胸板を見て、女性はまた連想(妄想)します。「あの胸板にぎゅっとハグされたい!」「包容力がありそう。」「守ってくれそう。ステキ。頼りたい。」胸筋のせいでTシャツ生地がピンと張った姿は、多くの女性を虜にします。ぜひ全力でプッシュアップ(腕立て伏せ)に取り組んでください。

【参考記事】胸筋上部が盛り上がってる男はたくましい▽

 

なお胸筋が盛大に付いたときには、控えめな胸を持つ女性と会話する際の発言に注意する必要があります。「俺の方が胸ある~」等の冗談は、貧乳女子のキャラクターを見極めてから発するようにしましょう。

 

カッコいい大胸筋は、上だけではなく下も盛り上がっている。

モテる筋肉 胸筋

胸筋を付けるために手っ取り早くプッシュアップ(腕立て伏せ)をする男性も多いですが、何事もバランスが必要です。上側の胸筋だけ鍛えすぎても、違和感のある大胸筋に見えてしまいます。

【参考記事】下側の胸筋も鍛えて、コントラスト綺麗で、見栄え良い大胸筋を手に入れて▽

 

3. ふとした時にチラッと見える腹筋

モテる筋肉 腹筋

スポーツをして爽やかに汗をかいた後、その爽やか君がTシャツの裾で汗を拭いながら見せる腹筋には何とも形容しがたい魅力があります。締まったお腹は女子の大好物。ポヨンとしていればキモがることあれど、締まったお腹は触らせて!とテンションが上がります。貴方は一気にアイドル化しちゃうかもしれません。腹筋最高!もちろん、Tシャツの裾で汗を拭くのは運動中だけにしてくださいね。普段はきちんとハンカチやタオルで汗を拭くようにすると、清潔感が増します。美しい筋肉は出し惜しみしましょう。焦らされると余計に見たくなるものです。

【参考記事】夏までに最短で腹筋をバキバキにする方法▽

 

おっさんのポッコリお腹は一瞬で腹筋に変わる。

モテる筋肉 腹筋

20代後半に差し掛かると、若い頃よりも代謝が悪くなります。その分、食べた分がカラダから出て行かない、飲んだ分がすべて脂肪になる、なんてことは日常茶飯事でしょう。30代に突入すると、一層カラダが重くなります。しかし、朗報です。太っている人の方が、少しの運動で簡単に筋肉が付きます。逆に太っていない人は、いくら腹筋を鍛えても筋肉量は増えません。太っている方々、物事は捉え方次第。腹筋を割るチャンス!だとポジティブに筋トレに励みませんか?

【参考記事】今すぐポッコリお腹を鍛えたいメンズ向けの簡単な腹筋メソッド

 

4. 付いていきたい!と思わせる男らしい背中

モテる筋肉 背筋

意外と見落としがちな背中の筋肉、背筋。腕立て伏せや腹筋のように、分かりやすいトレーニングでは付かない筋肉であるため、疎かにしている方も多いのではないでしょうか。しかし!やはり、男性には背中で語って欲しいところ。背中で語る男の、背中って妙にセクシーなんですよね。背筋は、男の生き様を物語っていると言っても過言ではありません。Tシャツの上からでも分かるレベルのたくましい背中を身に付けてください。

【参考記事】背中で語る男はカッコいい。女性が思わず惚れ込む背筋のトレーニングメニュー▽

 

ちなみに、ムキムキマッチョ好きの女性は少数派

モテる筋肉

おデブさんを好む女性は少数派ですが、ムキムキマッチョのボディビルダーが好きな女性も同様に少数派です。いくらモテる筋肉を身に付けても、付け過ぎたバキバキな男はちょっと引きます。また、女性を魅了するために鍛えた筋肉に自分が惚れ惚れしすぎるナルシストもNG。ターゲットの女性が特殊層である場合を除いて、やはり万人受けする体系である細マッチョがおすすめ。程よい“モテる筋肉”を身に付けてくださいね。

【参考記事】海ではモテる筋肉を持っている男性が、最強です。海ナンパをする前に鍛えておいてくださいね▽

 

夏に見える筋肉は、男の武器

モテる筋肉

普通の女の子がついつい見ちゃう筋肉4点セットをお届けしました。Smartlogメンズのみなさん、モテる筋肉を身に付けて、この夏、男の武器をフル活用しちゃいましょう。

【参考記事】筋トレを面倒に感じる男性は、付けるだけで腹筋が割れるシックスパッドを愛用してみて▽

【参考記事】女性が筋肉に魅力を感じるのは、そこに健康的なイメージ&男性らしさを感じるから。男性が女性に胸やくびれのある女性らしいボディラインを求めるように、女性は男性に筋肉のある男性らしいボディラインを求めます

【参考記事】引き締まった良い体で、夏の女子を魅了しちゃいましょう!ジム通いなど、ガチな筋トレをしなくても自重(自分の身体だけ)でモテる筋肉を付けることもできますよ▽

 

モテる筋肉を付ける引き締まった体作り、夏を迎える前に始めてみては?

お気に入り

注目の記事

関連する記事