2017年6月15日

オシャレすぎるビーチサンダル人気おすすめブランド22選【メンズ】

2017年夏の足元を彩るビーチサンダルを完全攻略。アバンチュールを愉しむ夏オトコが履くべき人気のビーサンとは?日本初上陸から海外のおすすめサンダル、鉄板のおしゃれシャワーサンダルまで、22のメンズブランドを厳選してご紹介します。

海でも街でもおしゃれに魅せる!人気のビーチサンダルブランドとは

サンダル メンズ ブランド

夏が近づくにつれ、服装はどんどん軽快でシンプルになっていきますよね?そんな時こそ、足元の華やかさが重要な役割を担ってくれます。そこで今回は、メンズの夏にぴったりのビーチサンダルブランド22選をお教えします。“おしゃれは足元から”という言葉通り足元をきれいに彩って、センスの良い夏オトコをアピールしましょう!


人気のビーチサンダルブランド1. NIKE(ナイキ)

ビーチサンダル メンズ ブランド

出典:zozo.jp

1972年、アメリカで誕生したスポーツウェアブランド。イノベーションを意識した商品展開により、今や世界でもトップクラスのブランドに成長しました。使い勝手抜群なビーチサンダルはもちろん、シャワーサンダルやスニーカーなど幅広いジャンルで人気を集めています。今年の夏はナイキのビーサンで太陽を味方につけて。

販売サイトで購入


【ナイキのおすすめビーサン】BENASSI JDI

NIKEのおすすめメンズビーチサンダル

出典:zozo.jp

価格:3,240円
クラシックなブラックモデルをロゴでフレッシュな印象に仕上げたビーチサンダル。3,240円と比較的リーズナブルな価格でありながら、履き心地抜群なアイテムですので持っておいて損ありませんよ。

販売サイトで購入


人気のビーチサンダルブランド2. Hurley(ハーレー)

メンズにおすすめのビーチサンダルブランド

出典:zozo.jp

サーフブランドとして圧倒的地位を確立したブランド。サマーファッションをベースに販売しており、日本では水着やビーチサンダルが人気を集めています。ハーレーのビーチサンダルはデザインだけでなく、履き心地にもこだわって制作されているため、長時間履いていても全く疲れません。今年の夏は、ハーレーのビーサンで思う存分、夏を満喫して。

販売サイトで購入


【ハーレーのおすすめビーサン】PHANTOM FREE

ハーレーのおすすめメンズビーチサンダル

出典:zozo.jp

価格:10,584円
トップアスリートのフィードバッグを受けて完成した、最高級ビーチサンダル。人間工学に基づき生み出されたアイテムで、従来のビーチサンダルよりも高い伸縮性とクッション生を実現しました。長い時間履きっぱなしでも痛くならない理想的なビーサンですよ。

販売サイトで購入


人気のビーチサンダルブランド3. penta(ペンタ)

シャワーサンダル メンズ 人気 ブランド

出典:zozo.jp

今、人気急上昇中のビーチサンダルブランド。コーディネートを選ばないシンプルなデザインが男性はもちろん、女性からも人気を集めています。履き心地もよく、一度使えば愛用したくなること間違いなし。今年の夏はペアスニーカーならぬペアサンダルで愛を育んでみませんか。

販売サイトで購入


【ペンタのおすすめビーサン】ダブルストラップサンダル

ペンタのおすすめメンズビーチサンダル

出典:zozo.jp

価格:4,860円
人間の足について研究を積み重ね、最高の履き心地を実現した人気ビーチサンダル。世界に発信してもなお、“MADE IN SPAIN”にこだわっており、常に高い質のアイテムを提供しています。周りのメンズと被りたくないという男性におすすめ

販売サイトで購入


人気のビーチサンダルブランド4. VOLCOM(ボルコム)

メンズにおすすめのビーチサンダルブランド

出典:zozo.jp

1991年、リチャード・ウールコットとタッカー・ホールが設立したブランド。メンズウェアから音楽など幅広いジャンルでコンテンツを提供しており、日本では若い男女を中心に人気を集めています。ボルコムのビーサンは、リーズナブルで使い勝手抜群。周りのメンズと被りにくい独特なデザインも魅力的なポイントですよ。

販売サイトで購入


【ボルコムのおすすめビーサン】Rocker Solid

ボルコムのおすすめメンズビーチサンダル

出典:zozo.jp

価格:1,944円
ボルコムNo.1のコストパフォーマンスを誇るおすすめビーチサンダル。2,000円未満のビーチサンダルではトップクラスの実力を誇っており、価格以上の満足度を得られるでしょう。アメリカサイズになっているため、購入する際はワンサイズ小さめを選んで。

販売サイトで購入


人気のビーチサンダルブランド5. Sonia C(ソニアシー)

おしゃれなメンズビーチサンダルブランド

出典:zozo.jp

イタリア発のスポーツサンダルブランド。洗練されたデザインが特徴的で、ヨーロッパカルチャーを織り交ぜたサンダルは夏のビーチにも映えるシルエットになっています。タウンユースコーデにも合わせられるビーチサンダルですので、1足持っておけば必ず役に立つでしょう。今年の夏は足元からおしゃれを作ってみて。

販売サイトで購入


【ソニアシーのおすすめビーサン】クロスデザインサンダル

ソニアシーのメンズビーチサンダル

出典:zozo.jp

価格:9,936円
ソニアシー随一の人気を誇るメンズビーチサンダル。夏に映えるクロスデザインがコーディネートに絶妙な爽やかさをプラスしてくれますよ。カラーもブラックとベージュといった合わせやすい2色ですので、気になった男性はぜひ見てみて。

販売サイトで購入


人気のビーチサンダルブランド6. Chaco(チャコ)

メンズにおすすめのビーチサンダルブランド

出典:zozo.jp

1989年、マーク・ペイジェンによって創業されたサンダルブランド。シューズメーカーで働いていた知識を使い生み出されたビーチサンダルは、履き心地抜群で機能性も申し分なし。人間工学的な観点から研究されているため、日本人の足にもフィットする最高のサンダルになっています。価格も8,000円前後とリーズナブルですので、この機会に一度見てみては?

販売サイトで購入


人気のビーチサンダルブランド7. CRIMIE(クライミー)

メンズにおすすめのビーチサンダルブランド

出典:zozo.jp

2002年に設立された日本発のメンズファッションブランド。日本人でも履きこなしやすいデザインに、メキシコカルチャーのエッセンスを加えたビーチサンダルは、幅広い年代層から支持されています。価格は10,000円前後とビーチサンダルでは高めですが、その分履き心地・デザイン・耐久性全てに満足することでしょう。

販売サイトで購入


人気のビーチサンダルブランド8. People Footwear(ピープルフットウェア)

メンズにおすすめのビーチサンダルブランド

出典:zozo.jp

2015年春に立ち上げられたシューズブランド。デザインから製造まで全ての工程にこだわって作られたビーチサンダルは、軽量でコーディネートを選びません。価格も比較的リーズナブルなため、男性へのプレゼントとしても優秀。軽く使いやすいビーサンをお探しならピープルフットウェアを見てみて。

販売サイトで購入

 

人気のビーチサンダルブランド9. Ipanema(イパネマ)

ブラジルで最も美しいイパネマビーチが由来にもなっているビーチサンダルブランド「イパネマ」。綺麗な発色のサンダルは、男女問わず人気の理由の一つとなっています。足へのフィット感はもちろん、耐久性も抜群です。リーズナブルな価格帯も魅力的なポイント。

販売サイトで購入

 

人気のビーチサンダルブランド10. EMPORIA ARMANI(エンポリオアルマーニ)

ジョルジオアルマーニのセカンドラインとして創立された、エンポリオアルマーニ。エンポリオアルマーニの特徴は若者向けに設計されたシンプルなデザイン。履くだけで、周りと差がつくメンズ用ビーチサンダルとなっています。履きやすさは少し劣るものの、おしゃれさでは負けないビーチサンダルです。

販売サイトで購入

 

人気のビーチサンダルブランド11. havaianas(ハワイアナス)

メンズにおすすめのビーチサンダルブランド

出典:zozo.jp

ビーチサンダルブランドのパイオニアとして世界中で絶大な人気を誇る、ハワイアナス。豊富すぎるカラーバリエーションは、貴方の好みの色が必ず見つかるといっても過言ではありません。ハワイアナスの最大の特徴はなんといっても長時間履いても痛くならないこと。足に優しくて長時間履いても痛くならない設計が施されたビーチサンダルは今年の夏も人気が出ることが間違いなし!

販売サイトで購入

 

人気のビーチサンダルブランド12. GUCCI(グッチ)

イタリア・フィレンツェ生まれのラグジュアリーブランド、グッチ。ファッションブランドとして高い地位を走り続けるグッチのビーチサンダルは高級感が溢れるつくりのものがほとんど。最低でも2万円代ととても値が張るビーチサンダルですが、履いた瞬間にわかるフィット感と軽さは他のビーチサンダルを寄せ付けないほど段違いです。

販売サイトで購入

 

人気のビーチサンダルブランド13. ISLAND SLIPPER(アイランドスリッパ)

シンプルでありながら、最高にスタイリッシュなビーチサンダルブランド「アイランドスリッパ」。ワンポイントのロゴがとてもチャーミングで、メンズでもレディースでもでも履けるのが魅力的なポイントです。

リピーターも多く、今年もメンズに人気間違いなしのビーチサンダルブランドとなっています。価格は、14,800円とサンダルでは高級すぎるほど。それでも、コーデの組み込みやすさ&ブランド力を考えたら納得の価格設定です。

販売サイトで購入

 

人気のビーチサンダルブランド14. HENRY&HENRY(ヘンリーヘンリー)

シャワーサンダル メンズ ブランド

出典:zozo.jp

ルイ・ヴィトンをはじめ、数多くのラグジュエリーブランドのビーチサンダルを手掛けるメンギーが手掛けるブランド、ヘンリーヘンリー。柔らかく上質なラバー素材を使用しており、耐久性&機能性が抜群に高いのがが特徴的なビーチサンダルです。モノトーンな色使いが、夏にぴったりの爽やか感を演出してくれます!アイランドスリッパ同様にメンズに人気急上昇のビーチサンダルブランドですが、値段が2,000円前後お手頃なため、若者を中心に愛用されているブランドです。

販売サイトで購入

 

人気のビーチサンダルブランド15. BIRKENSTOCK(ビルケンシュトック)

おしゃれなビーチサンダルブランド

出典:zozo.jp

1774年に創業され、240年あまりの歴史を持つビーチサンダルブランド、ビルケンシュトック。解剖学で計算された世界最高級のフットベッドは、ビルケンシュトック社にしか作れないと言わているほど。

流行にとらわれないデザインと履いてくれるユーザーのことを常に考え続け作られたビーチサンダルは、これからも履きやすいファッションアイテムとして他のビーチサンダルブランドを引っ張っていくでしょう。

販売サイトで購入

 

人気のビーチサンダルブランド16. げんべい

日本の高級別荘地として知られる葉山で140年以上続くビーチサンダルブランド、げんべい。日本人特有の繊細さがビーチサンダルにも表れています。

自分自身でフットベッド&鼻緒のカラー、サイズを自由にカスタマイズすることができ、価格も1000円前後ととてもリーズナブルです。履き心地とカラーにこだわったビーチサンダルは今年も伸びること間違いなし。

販売サイトで購入

 

人気のビーチサンダルブランド17. Dolce&Gabbana(ドルチェ&ガッバーナ)

ドルチェ&ガッバーナは、世界的に有名なイタリア発のラグジュエリーファッションブランドです。ファッションブランドとして鍛錬に磨かれた技術を使って作られたビーチサンダルは、履き心地抜群なものばかり。長時間歩いても疲れが残らないようにラバーソウルにはドルチェ&ガッバーナ全ての技が詰め込められています。リッチな価格帯のビーチサンダルが多いですが、履けば安いと思うほど質は高いです。

販売サイトで購入

 

人気のビーチサンダルブランド18. TSUKI SANDALS(ツキサンダル)

丈夫でしなやかな植物である竹を使用したビーチサンダルブランド、ツキサンダル。大分県の英会話教師をしている男性がデザインしたビーチサンダルは、完成度も高くしっかりと味を持った履物となっています。履いた瞬間に感じるフローリングを歩いているような快適な質感は、ツキサンダルでしか感じることができない肌触りです。値段も2500円均一で、気に入った鼻緒のカラーを選んで購入することができます。

販売サイトで購入

 

人気のビーチサンダルブランド19. REEF(リーフ)

メンズにおすすめのビーチサンダルブランド

出典:zozo.jp

リーフはアクティブな人でも楽しめるハイクオリティなビーチサンダルを展開しているメンズに人気なファッションブランドです。個性的なデザインから誰からも受け入れられるシンプルなデザインまで幅広いパターンを用意しているため、どんな人でも自分のNo.1が見つかります

リーフはデザインで注目度が高いブランドですが、履き心地ももちろん最高。足にぴったりとフィットするため、脱げてしまったりすることもありません。今年の夏はリーフで乗り切りましょう!

販売サイトで購入

 

人気のビーチサンダルブランド20. Paul Smith(ポールスミス)

言わずと知れたファッションブランド、ポールスミス。日本中のメンズを虜にしているポールスミスは、ビーチサンダル業界でも人気が高いブランドになります。ポールスミスらしい独創的なデザインはもちろん、履き心地や鼻緒の位置まで全てをしっかりと計算したビーチサンダルは今年の夏も人気が出ること間違いなし。リッチな価格帯ですが、周りと被りたくない男性におすすめの一足です。

販売サイトで購入

 

人気のビーチサンダルブランド21. LACOSTE(ラコステ)

ラコステのメンズサンダル

出典:zozo.jp

ラコステはリーズナブルかつ高品質なアイテムを展開するファッションブランドです。ラコステ・ビーチサンダルの特徴は何と言っても単色でとてもシンプルなこと。ラコステのトレードマークとも呼べるワニのワンポイントが施されたビーチサンダルはおしゃれでどんな服装にも合わせることが可能です。リーズナブルなため、彼女とお揃いで楽しむこともできますよ!

販売サイトで購入

安くて頑丈なファッションアイテムを世に生み出し続けるブランド、ディーゼル。ディーゼルはビーチサンダルのイメージがほとんどないですが、実はとても高品質なビーチサンダルを作り続けています。ラコステ同様にリーズナブルで学生でもお手ごろに買うことができる値段設定になっています。壊れにくく、おしゃれなビーチサンダルも多いので安くおしゃれを楽しみたいという方におすすめです。

販売サイトで購入

 

【参考記事】ビーチサンダル以外にも。今年履くべき夏のメンズ靴をピックアップ▽

 

洗練された足元で魅力的な夏オトコに。

ビーチサンダル メンズ

2017年、足元をスタイリッシュに魅せてくれるビーチサンダルブランドを完全攻略しました。今年の夏も、履き心地やフィット感、デザイン性などを加味して自分好みの一足を手に入れてみてくださいね。海でも街でも大活躍のビーサンで、素敵なサンダルライフを!

【参考記事】夏のメンズファッション攻略法とは▽

【参考記事】ストローハットと組み合わせておしゃれメンズに▽

【参考記事】海ナンパを成功させる驚きの方法とは▽

Smartlog(スマートログ)
このエントリーをはてなブックマークに追加

注目の記事

関連する記事

こんな記事も人気です!

男を磨き、人生を遊ぶ。
かっこよく、挑戦的であり続けたい現代の男性たちが
自分を楽しんで生きる情報と出会う場所が、Smartlogです。