女性ライターが経験した、キモいナンパ・モテるナンパ

女性ライターが経験した、キモいナンパ・モテるナンパ

スマログプレミアム


飲食店の時短営業ももうすぐ解除され、

街にも活気が戻りつつある今日この頃。

飲み会の予定が復活してきた方も多そうです。

街がにぎやかになると、

ナンパをする男性が姿を現しはじめます。

この記事を読んでいる多くの男性は、

「ナンパ」など程遠い世界ですよね。

もしかしたらナンパに対して、

「キモい」「底辺」「酔っ払い」

などと、マイナスの印象を持っている男性もいるかもしれません。

しかし実は、今はナンパで出会える時代です。

ミクニシオリ_Twitterプロフィール.jpg


まだマッチングアプリで消耗してるの?

今はマッチングアプリ全盛期。

本当に多くの男女がアプリを通じて出会い、結婚にまで至っています。

もちろんマッチングアプリは素晴らしいサービスです。私も推奨します。

しかし合コンが消えたコロナ禍の世界線において、アプリだけで勝負するのはもったいない。

というか非常に厳しい戦いを強いられています。

アプリ全盛時代ですから、多くの男性がマッチングアプリを使ってます。

そう、あなたの競合が非常に多い

マッチングアプリ玄人か、スマログのマッチングアプリ連載を読んでいる精鋭でない限り、アプリで出会うのは難しい時代です。


ナンパはアプリよりも女性を選び放題


「いいねが返ってこない」

「マッチしたのにメッセージが返ってこない」

マッチングアプリあるあるですね。

結局登録しても、わかっている人じゃない限り、そこそこな女性としかマッチできません。

対して、ナンパは出会える

歩く女性すべてがターゲットなわけで、ルックスやスタイルは選び放題。

勇気と多少の経験は必要だけど、出会いのツールとしてはマッチングアプリよりも優秀です。


暴露する!ナンパは意外と成功する。

男性側だと、

ナンパの実情ってわかりにくいですよね。

「ナンパなんて誰がついていくの?」

「かわいい子もナンパできるの?」

頭の中は疑問だらけだし、

「どうせ出会えるのはビッチでしょ」

なんて思っちゃうのもわかります。

しかし現実は違くて、

美人もナンパで出会っているし、

ふつうに清楚な女の子も

ナンパで恋を実らせています

私自身の体験だけでなく、恋愛系を得意とするライターとして多くの女性に話を聞いてきました。

その結果、意外にもナンパは出会いにつながっているんですね。

とはいえ、もちろんやり方とかは大事です。

下手なナンパをしても、完全にシカトされて傷ついて終わるだけです。


私が実際に体験した、ダメなナンパ・飲みに行ったナンパ

こんなナンパがいいよ、服装はこれで、テクニックはこうだよ、と多くを語るより実際の体験談を特別にお見せしましょう。

今年の夏の話。

トリンドル似のハーフ系顔のIT女子と渋谷を歩いていたら、センター街で合計3組の男性に声をかけられました。

最初の2組はダメなナンパで、ガン無視。

正直“うざいな”って思いました。

しかし最後の1組のナンパが悪くなくて、

なんと一緒に遊ぶことに!

みんなでカラオケに行き盛り上がって……

という赤裸々な体験談を明らかにします。

そしてここからはプレミアム会員限定です。

私のリアルな体験談なので、内容的にも公の場では決して見せられません。

あとはこの記事を読むと「ナンパしてみよ」と思えるので、無料で公開するとナンパする人が増えてしまいます。

そしてマッチングアプリのように激戦になってしまったら正直嫌だ。

スマログプレミアムに課金している、向上心が高く、人生を劇的に変化させようとしている男性なら、積極的に出会いたいですが、

「ただヤりたいだけ」な底辺思考の猿みたいなメンズに街中に声をかけられるのはゴメンです。

だからここからは限定公開にします。

ただ、ここまで読んでくれた方のために、一部内容はチラ見せしましょう。

有料部分1.jpg

こちらはダメなナンパの話▲

私がされて「キモい」と思ったナンパの話。


有料部分2.jpg


こちらは正解のナンパの話▲

私がされて「OK」をしちゃったナンパの話。

有料記事部分は、もちろんモザイクが取れた内容が載っています。

もしかしたらモザイクに書かれている文章を予想できた強者もいるかもしれません。

強者の方はもうこれ以上読まなくていいので、課金しないでください。

逆にモザイクに入る内容が全く想像もつかない方は、今すぐ課金したほうがいいです。

課金後はこの後の記事が読めるようになります。

プライベートなナマの体験談を載せているだけでなく、この記事を作るのに10時間以上はかかっているので、ぜひ楽しみに読んでください。

では、私のナンパ体験談を明るみにします。


この続きはスマログプレミアムに登録すると読むことができます(残り3,561文字【画像4枚】)

今なら7日間無料で体験できます。

無料体験中に解約すれば、
料金が請求されることはありません。
無料体験はいつでも解約できます。
無料体験後は、月あたり3,800円

スマログプレミアムとは初回登録の方限定
例えばこんな情報があります
3回目のデートで付き合えないヤツは、一生付き合えないと思え 〜抱ける会話・抱けない会話〜
【最強の例60個】いいねが倍増するアプリプロフィール写真例BEST60【Dくんが厳選】
Tinder完全攻略 必勝マニュアル|マッチングアプリ美女彼女化メソッド
美女が本音で選ぶ、"私がもらいたい"クリスマスプレゼント【まるぴ】
「なぜ真面目な男はモテないのか?」女の子の本音を解説しよう
合コンの一次会だけでお持ち帰りを確定させる方法
リケジョの口説き方。根暗なのに実はモテる20代中盤エンジニア女子の攻略法
「そのデート失敗するぞ」マッチングアプリは最初のメッセで結果が決まる
【完全通話マニュアル】会うまでに女性を惚れさせる鉄板トーク
女子ウケ抜群の"韓国風"オーバーサイズニット6選
モテる男のギャップの作り方! 魅力的な男になれる新連載スタート
【絶対に口説ける2軒目の店】都内のシガーバー
桐谷美玲似のキャバ嬢と付き合った時のLINE全文スクショ
女性が語る、お部屋デートをOKしてしまう方法 【とどめのセリフ付き】
【完コピOK】絶対にデートまで組める、魔法のメッセージ術
現役ホステスが教える、別れた女性との「復縁」完全マニュアル
ラクかつおしゃれに決まるストリート風スウェット6選
【限定公開】マッチングした28人の美女と出会うまでのLINEスクショ
【連載】マッチングアプリ美女彼女化メソッド
キス前の雰囲気作りはこうしてくれ〜〜!もちこ的 最高すぎるキス直前の攻防
こんな記事が100記事以上。
読めば必ず、恋愛のヒントが見つかります。
今すぐ7日間無料トライアル
無料体験中に解約すれば、
料金が請求されることはありません。
無料体験はいつでも解約できます。
無料体験後は、月あたり3,800円
利用者からの嬉しい声が続々!
スマログプレミアム利用者の声
無料体験中に解約すれば、
料金が請求されることはありません。
無料体験はいつでも解約できます。
無料体験後は、月あたり3,800円

よく一緒に読まれる記事

関連する記事

注目の記事