【夢占い】オナニーする夢の意味|状況別にスピリチュアル的な暗示を診断!

【夢占い】オナニーする夢の意味|状況別にスピリチュアル的な暗示を診断!

オナニーする夢のスピリチュアル的な意味とは?今回は方法や状況別に吉夢なのか悪夢なのか専属の夢占い師水野コアラが解説します。

【場所別の夢占い】オナニーする夢の意味とは?

【場所別】オナニーする夢の意味とは?

「トイレで自慰をする夢の意味は?」
「職場でオナニーをする夢を見てびっくりしたんだけど…。」

どこでオナニーをしていたのか良く思い出してみて。

実はその場所によって、あなたの今後の運勢が分かるんです。

自分の部屋、お風呂、トイレ、職場…。

ここからは、場所別にオナニーする夢の意味を説明していきます。


1. 自分の部屋でオナニーをする夢の意味は「早めに身体を休めたほうが良い」

心が落ち着く自分の部屋でオナニーをする夢を見たら、休息が必要であることを示しています

忙しく過ごしていて、自分自身のケアができていないのかもしれません。

そのため、今は他人との関わりよりも、自分の時間を大切にしましょう。

質の良い睡眠をとったり、美味しいご飯を食べたりして、リフレッシュしてくださいね。

自身を労わることができれば、周囲にも気配りできるくらいの余裕が生まれるでしょう。


2. お風呂でオナニーをする夢の意味は「自分磨きに励むべき」

お風呂でオナニーをする夢って、自分の体に自信が持てず不安を感じていることを表しています

そのため、ボディメイクをするなど自分磨きするよう努力しましょう。

磨き続けることで、いずれ不安を払拭させることができるはずだから。


3. トイレでオナニーをする夢の意味は「目標が達成されそう」

トイレでオナニーをする夢をみた場合は、現状の不満の解消や、目標などを達成でき満足のいく結果が得られることを暗示

そのため、自信を持って積極的な行動をすることが大事ですよ。

今のあなたなら、何事も楽しんで取り組めるはず。

その積極性が、運気を向上させより成果を上げられるようになるでしょう。


4. 職場でオナニーをする夢の意味は「周りに認められたい心情」

不特定多数の人が集まる職場でオナニーをする夢を見たら、びっくりしてしまいますよね。

この夢は、他人に受け入れてほしい気持ちの表れと言えます。

あなたの周囲にいる人たちに、自分自身を認めてほしいと感じているのでしょう。

そのため、いつもより少し孤独感が高まっているのかもしれません。

あなた自身で気の合う人と過ごせる時間を企画してみるといいでしょう。

そうすればきっと、楽しい時間を過ごせて孤独感が解消されるはず。


オナニーする夢を見たら、心が不安定なサイン

オナニーする夢って、不満や不安を抱えていたり、他人に受け入れてほしい気持ちを意味していることが多い傾向にあります。

ストレスを溜め込まないために休息をとったり、周囲に人に助けを求めたりするようにしましょう。

そうすれば、今よりも心がぐっと軽くなるはず。

オナニーする夢をきっかけに、自信を持って人生を切り開いていけることを願っています。

皆がよく見ている夢ランキング
タップすると移動します
【PR】プレゼント&モニター募集

よく一緒に読まれる記事