【夢占い】オナニーする夢の意味|状況別にスピリチュアル的な暗示を診断!

【夢占い】オナニーする夢の意味|状況別にスピリチュアル的な暗示を診断!

水野コアラ 2024.03.18
オナニーする夢のスピリチュアル的な意味とは?今回は方法や状況別に吉夢なのか悪夢なのか専属の夢占い師水野コアラが解説します。

【夢占い診断】オナニーする夢の意味とは?

夢占いのアイキャッチ_オナニーする夢

オナニーする夢って、性的なものに限らず、現状へ不満を抱いている表れと言えます

理想の自分や目標を達成できずモヤモヤした気持ちを抱えているのでしょう。

同時に心の憤りを共有できる仲間がいないこともすため、あなたが孤独感を感じていること意味します。

そのため、周囲の人とのコミュニケーション増やしてみましょう。

ここからは、オナニーする夢の意味を詳しく解説していきます。

あなたが見た夢は良い夢か、悪い夢か。

あなたが見た夢に近い夢を探して暗示を確認しましょう。


【方法別の夢占い】オナニーする夢の意味とは?

【方法別】オナニーする夢の意味とは?

「指で自慰する夢にはどんな意味があるの?」
「おもちゃを使ってオナニーする夢って、性欲が高まっているの?」

あなたはどんな方法でオナニーをしていたのでしょう。

その方法によって、夢のスピリチュアルなメッセージは変わってきます。

そのため、よく思い出してみましょう。

指だったのか、おもちゃだったのか…。

ここからは、方法別にオナニーする夢の意味を説明していきます。

【方法別】オナニーする夢の意味とは?
  1. 指でオナニーをする夢
  2. おもちゃを使ってオナニーする夢
タップすると移動します

1. 指でオナニーをする夢の意味は「辛い状況でも自分で解決できそう」

指でオナニーをする夢って、現状に不満を抱えていたとしても、自分で解決することができることを暗示

苦しい状況に立たされることもあるかもしれないけれど、自分自身を信じて信念を貫いていきましょう。

また、なるべく前向きな気持ちで取り組んでくださいね。

そうすることが、一番の解決策になるでしょう。


2. おもちゃを使ってオナニーする夢の意味は「周りに助けを求めるべき」

おもちゃを使ってオナニーする夢って、自分だけでは解決できない難問やトラブルを抱えている暗示

このままでは、ストレスが溜まってしまう一方です。

現状を抜け出すためには、誰かに助けてもらう必要があります。

そのため、意地を張らずにもっと素直になって周囲の人の助けを求めましょう。

心の拠り所があるだけでも少しは気が楽になるはず。


▷次ページ:オナニーを見られる夢の意味とは?

よく一緒に読まれる記事