【夢占い】おしっこの夢の意味|状況別にスピリチュアル的な暗示を診断!

【夢占い】おしっこの夢の意味|状況別にスピリチュアル的な暗示を診断!

おしっこの夢のスピリチュアル的な意味とは?今回は吉夢なのか悪夢なのか専属の夢占い師水野コアラが解説します。

【相手別の夢占い】自分以外がおしっこする夢の意味とは?

相手別_おしっこの夢

「子供が用を足す夢を見たけど、どういう意味?」
「ペットがおしっこする夢ってどんな意味ですか?」

夢でおしっこしていたのは誰だったか、よく思い出してみて。

そこからも、あなたの心理状態を読み取ることができます。

ここからは、おしっこの夢を相手別に解説していきます。

夢と照らし合わせながら読み進めてみてくださいね。


1. 子供がおしっこをする夢の意味は「素の自分を出したほうが良い」

子供がおしっこをする夢は、あなたが純粋な気持ちを忘れずにいたいと思っているサイン。

大人になるにつれて、ありのままの自分を認めてもらう機会ってどうしても減っていくもの。

したがって、気心の知れた友人などには等身大の自分で接するようにしましょう。

こまめに息抜きをすることで、心への負荷も軽減できるはずだから。


2. ペットがおしっこをする夢の意味は「対人関係が良くなる暗示」

ペットがおしっこをする夢は、周りとの人間関係が良好になることを意味します

したがって、仮に今人付き合いで苦労していても、きっとこれから改善されていくでしょう。

仲違いしていた相手とも仲直りするチャンスが訪れそうです。

相手としっかりと向き合い、自分の気持ちを率直に伝えて下さい。

そうすれば今後は良い関係性を築くことができるでしょう。


おしっこの夢をみたら、幸運が舞い込むかも

おしっこの夢って、総じて幸運の訪れを告げるいい夢でしたね。

もちろんむやみに突如幸運が訪れることありませんから、あなたの日頃の行いや努力の結果とみてよいでしょう。

したがってこの夢を見てただ安心するのではなく、そのまま変わらずに過ごして下さいね。

反対に良くない夢であっても夢のメッセージ通りに改善していけば、近いうちに好転できるはず。

この夢をきっかけに、あなたの日常がより豊かなものになりますよう切に願っています。


皆がよく見ている夢ランキング
タップすると移動します
【PR】プレゼント&モニター募集

よく一緒に読まれる記事