モテる男に追いかけさせる7つの方法|追いかけたくなる女性の特徴とは?

高峰ナナ 2022.04.29
モテる男に追いかけさせる恋愛をしたい女性へ。本記事では、モテる男を追いかけさせる女性の特徴から、モテる男を追いかけさせる方法まで大公開!

モテる男に追いかけさせる女性の6つの特徴とは?

モテる男を追いかけさせる女性の特徴

「いつも追いかけてばかりの恋愛。モテる男から追われる女になりたい」

「モテる男性が夢中になる女性の特徴を知りたい」

モテたいと思っても、誰でもいいというわけではないですよね。

できるなら、「みんなが憧れるモテる男から追いかけられる女性になりたい」と思うでしょう。

そこで今回は、モテる男を追いかけさせる女性の特徴をまとめました。


特徴1. 周りに流されない

モテる男に追いかけさせる女性は、信念を持っておりブレない姿勢が魅力的です。

女性特有の周りに合わせることが少ないので、男性から「他の女性とは違う」と一目置かれる存在になるでしょう。

例えば、

  • 流行に流されず、こだわりの気に入った物しか身に着けない
  • 話題のお店だからという理由だけで、興味を示さない

など自分の好き嫌いをはっきりと表現するタイプが多いです。


特徴2. 言葉遣いや振る舞いが綺麗

流行語やギャル語は親しみやすさを与えますが、品がない女性に見られてしまいます。

反対に、モテる男を追いかけさせる女性は、些細なところまで気配りし、周りからの印象も気にしていますよ。

「マジ」「ヤバい」「超ウケル」などの言葉は使いません。

「本当に」「すごく」「面白い」など、なるべく上品な女性に見えるような言葉遣いを意識しています。


特徴3. 仕草がゆっくりしている

男性は色気のある女性には本能的に惹かれるもの。

ゆっくりとした仕草で色気を感じさせる女性が、モテる男がほっとかない追われる女性の特徴の一つと言えます。

また、全ての振る舞いがゆっくりで大人の雰囲気やセクシーさを醸し出している女性は、気持ちの余裕があるように見えるので、男性が興味を持ちやすいですよ。


特徴4. 常に表情が柔らかい

どんな人も受け入れる懐の深さを感じ、モテる男から彼女にしたいと思われるでしょう。

表情が硬いと何を考えているのか分からず、「何か怒ってるのかな」と相手は不信感を抱くため恋愛対象にはなりません。

忙しくピリピリした場面や、疲れきった状況の時、表情が柔らかい女性がいると親しみがわき安心することができます。


特徴5. LINEの頻度はその時の気分次第

モテる男を追いかけさせる女性は、自分のペースを乱されたくない、猫のようなマイペースな一面があります。

女性からのLINEが多いモテる男性の立場からすると、そっけないLINEは逆に気になってしまうのです。

男性から追われる女性は、友達と遊んでいる時間や自分の時間では、そもそも携帯を見ないか、LINEに気づいても後回しにします。


特徴6. 自分のプライベートをあまり明かさない

男性はミステリアスな雰囲気の女性に惹かれる傾向があります。

モテる男が追いかけたくなる女性は、自由でいたいと思っており、干渉されるのが嫌い。

プライベートなことは、本当に仲の良い人にだけ話せばいいと思っています。

SNSに日常の出来事を頻繁に投稿したり「こんなことがあったよ」など報告LINEもしたりしません。


▷次のページ:モテる男から追いかけさせる7つの方法|追われる女性になるコツとは

よく一緒に読まれる記事

関連する記事