童貞彼氏との初セックスはどうする?上手な接し方や注意点を解説!

童貞彼氏との初セックスはどうするべきなのか?を知りたい女性へ。本記事では、童貞彼氏の割合やメリットから、セックスに関するコツまで詳しく解説します!

童貞の男性ってどのくらいいるの?

童貞の男性ってどのくらいいるの?

童貞男性って世の中にどれくらいいるのか知りたいという女性はいますよね。

コンドームメーカーのサガミが、2013年に「ニッポンのセックス」について調査を行いました。

それによると、「あなたはセックスの経験がありますか?」という質問に対して、20~60代の男女全体で90.8%が「ある」と回答。

つまり、20~60代の男女全体で約10%が童貞・処女だということになります。


童貞彼氏と付き合うメリット|どんな魅力があるの?

「童貞彼氏って、なんか頼りなさそう…」

「童貞の男性にはどんなメリットがあるか知りたい!」

女性にとって童貞の男性と付き合うことには、どんな魅力があるのでしょうか。

まずは、童貞彼氏と付き合うメリットを3つご紹介します。


メリット1. 男性の「初めて」で思い出の人になれる

童貞の男性は、女性と付き合うこと自体が初めての事が多いはず。

童貞彼氏と付き合うことで、セックスはもちろんデートなど女性とするいろんな事が初めての経験になるので、思い出に残る女性になります

これから生涯付き合うのであれば、あなたしか知らないことになりますし、もし別れたとしても、あなたのことは忘れられないでしょう。


メリット2. 他の女性と比較されない

経験の多い男性は「前の彼女とは相性が良かった…」など、言葉にはせずとも今まで付き合った女性とあなたを比較してしまうもの。

しかし童貞の男性は、女性とセックスしたことはないですし、女性との付き合いも少ないので比較対象があまりありません。

あなたがエッチに自信がなくても、馬鹿にされることはないので安心ですね。


メリット3. 自分に合わせて育てることができる

童貞の男性は今まで女性と付き合う経験が少なく、まだ何色にも染められていないことも。

そのため、あなたの好みに合わせていろいろなことを教えてあげることが出来ます。自分好みの男性に育てることができるのはとても魅力的ですよね。

ゆっくりと時間をかけて自分の好みを教えてあげ、体の相性の良い男性に染めていきましょう。


童貞彼氏が初エッチの時の本音や心理|どんな事を考えているの?

「男性は初めての時、どんな事を考えているんだろう?」

「童貞くんの初エッチの時の本音が知りたい!」

童貞の男性が初体験に臨むときって、どんな思いを持ってるのでしょうか。

ここでは、童貞彼氏が初体験の時の本音や心理を4つご紹介します。


心理1. 何をすればいいのかわからなくて不安

エッチだけでなく、初めて何かをする時はどうしていいの分からないものです。

彼女が満足してくれるようなセックスの手順やコツを知らないので、自分がリードできなくて大丈夫かなと不安に思っていますよ。


心理2. 下手なことを馬鹿にされないか不安

童貞の男性は、セックスしたことがないことにコンプレックスを感じていることも。

大好きな彼女に、

  • 気持ちよくないと言われる
  • 下手なことを馬鹿にされる

と思われないか、とても不安を感じていますよ。


心理3. きちんと最後までできるかどうか不安

エッチしたことない男性は、お互いがイくタイミングなどが分かっていません。

そのため、

  • 自分だけ先にイってしまわないか
  • 緊張で立たないのではないか

など、ちゃんと最後までできるかどうか、とても不安な気持ちでいますよ。


心理4. 他の男性と比べられていないか不安

童貞男性は初めてセックスをする時、どうすれば彼女に満足してもらえるかを考えてしまうもの。

コツやテクニックをあまり知らないため、元カレと比べられて、気持ちが冷めてしまわないか不安に思っていますよ。


童貞彼氏との初セックスを成功させるコツ|女性がリードする時のポイントは?

「童貞彼氏と初めてセックスするんだけど、注意しておくポイントが知りたい!」

「童貞くんとの初エッチの時、女性からリードするのってアリ?」

男性側が未経験の場合、女性はどのように振る舞えば良いのか分からないという人は多いでしょう。

ここでは、童貞彼氏との初セックスを成功させる5つのコツを大公開します。


コツ1. キスから始めて触れ合うことに慣れてもらう

セックスしたことのない男性は、手を繋いだりするのは慣れていても、キスや体に触れることには慣れていないもの。

そのため、焦らず少しずつ慣れてもらうことで男性側もリラックスでき、気持ちいいセックスができるようになります。

  • まずはキスから始めて、気持ちを盛り上げていくようにする
  • 顔や頭、背中などの愛撫で、ゆっくり気持ちをほぐす

など、まずは体を触れ合うことに慣れてもらうようにしましょう。


コツ2. 相手の手をとって誘導してあげる

エッチしたことのない男性は、どうすれば女性が喜んでくれるかを知らないので、不安に思っていることも。

初めての彼氏はどこから触れば良いのか内心困っているので、

  • 今触って欲しい場所まで、さりげなく誘導する
  • 相手の手を持って、「ココ…」と教えてあげる

など、女性からのさりげないリードが必要です

男性はあなたの気持ちいいところや触ってほしいタイミングを理解してくれて、お互いに気持ちのいいセックスになるでしょう。


コツ3. 何をして欲しいのか言葉で伝える

童貞の男性は、エッチの時に何をすれば女性が喜んでくれるかを知りません。

そのため、少し恥ずかしいかもしれませんが、

  • 今はここを触って欲しい
  • このタイミングではキスをして欲しい

など、あなたが何をして欲しいのかを具体的に言葉で伝えましょう

きちんと言葉にしてあげることで、相手もどうすれば喜ばれるかを理解してくれます。

お互いが気持ちよく満足するために、あなたの方からリードしてあげましょう。


コツ4. 「気持ちいい」をしっかり言ってあげる

童貞彼氏は経験やスキルがないので、初めてのエッチで大好きな彼女が満足しているか、とても不安に思っています。

彼氏が初めてする時は、

  • ソコを触ってくれると気持ちいい
  • 今はこうしてくれると嬉しい

など、少し恥ずかしいかもしれませんが、「気持ちいい」と思っていることを言葉で伝えてあげましょう。

きちんと伝えることで彼氏も満足してくれて、お互いの心も体も気持ちいいセックスができますよ。


コツ5. うまく動けなかったら騎乗位でサポートする

彼氏が初めてセックスする場合、挿入後もどうすればいいのか分からないので、動きがぎこちなくなりがちです。

そんな時は、正常位で相手の動きに任せるのではなく、騎乗位で男性の動きをサポートしてあげましょう。

ただし、彼氏の動きが下手だから自分がリードするという接し方になると、男性はセックスに対して自信を失いかねません。

興奮してきたから、自分も攻めに回りたいというスタンスにすると、彼氏も喜んでくれるでしょう。


童貞処女カップルの場合はどうする?上手な進め方を解説!

「お互い初めてなんだけど、上手くセックスを進めにはどうしたらいいの?」

「童貞と処女がエッチする時の心構えが知りたい…」

お互いが初めてのセックスであれば、どうやって進めていけばいいのか全然分からないので困ってしまうでしょう。

童貞処女カップルの上手な進め方のポイントを7つご紹介しました。

ぜひ参考にしてください。


ポイント1. 相手の気持ちいいところを聞きながら進める

童貞と処女のカップルは、お互い初めての経験なので、どうしたら良いのか全く分からないでしょう。

そのため、相手の気持ち良いところを聞きながら進めていくことがとても大切です。

例えば、

  • 「ここ気持ちいい?」と聞きながら触る
  • 「そこはあんまり…」など、嫌なことも伝える

など、自分から言ったり聞いたりすることで理解が深まり、お互い満足できるでしょう。


ポイント2. 焦らないように時間をたっぷりとっておく

お互い初めての場合は、気持ちの整理がつかなかったりすると、ベッドインまでにかなり時間がかかってしまう可能性も。

エッチしようと思う時は、焦らないようにたっぷりと時間をとっておくことをおすすめします。

時間に余裕があることで、気持ちにも余裕ができ、落ち着いた気持ちで初エッチができるでしょう。


ポイント3. 濡れない時用にローションを用意しておく

お互い初エッチの場合は、緊張しすぎたりうまく進めれなかったりして、女性が十分に濡れない可能性があります。

前戯の最中や挿入の際など、濡れない時に慌てることのないように、対処法としてローションを用意しておきましょう。

ローションと言われると、上級者向けの感じがありますが、スムーズに事を進めるために初心者にもおすすめですよ。


ポイント4. 正面から挿れてゆっくりと動いてもらう

お互い初体験ならば、挿入の仕方が分からないのは当然ですね。

初めての時は正常位というオーソドックスな体位がおすすめです。

正常位ならば、女性が下になって正面から挿れるので、挿れる場所が視認してもらいやすく、お互いの体勢が辛くありません。

また、どんな反応をしているのかも確認しやすいので、動きや位置も調整しやすいでしょう。


ポイント5. 無理な体位は慣れてから

エッチはしたことない人は、エッチに対する知識と憧れからいろいろな体位を試したいと思っています。

しかし、お互い初めての場合は、最後までスムーズにセックスすることが第一目標です。

いろいろと体位を変えてしまうと、男性が戸惑って萎えてしまう可能性がありますので、無理に変えずに最後まで終えるようにしましょう。


ポイント6. 1日で最後までできなくてもOK

初めてのエッチの時は、特に女性は痛くて入らないということも。もちろん男性側も、緊張で勃たないこともあります。

そのため、初めてなんだから1日で最後までできなくてもOKだという心構えを持つことが大切です。

お互いの気持ちや体が慣れてくれば、最後までできるようになりますよ。


ポイント7. 避妊は必ず!

初エッチの時は、お互いにイくタイミングがまだ分からず、思わぬときにイってしまいがちですので、避妊は必ずしておきましょう

「初めてだから妊娠しない」

「外に出せば大丈夫」

など、いろんなところで見聞きした情報を鵜呑みにして勢いに任せず、お互いの将来のためにもきちんとした対応で臨みましょう。


童貞彼氏へのNG行動|やってはいけないことや注意点とは?

童貞彼氏がセックスする時の心理や女性側の接し方は分かったと思いますが、さらにいくつかの注意点を押さえておく必要があります。

最後に、童貞彼氏への4つのNG行動をご紹介します。

男性の気持ちを傷つけないように、事前に注意しておきましょう。


NG行動1. 恥ずかしがっていることを笑う

童貞男性は、セックスをするのはもちろんのこと、女性に裸を見られたりすることなど初めてのことばかり。

そのため、童貞男性は勇気を出して行動しているので、恥ずかしがっていることを笑うのはNGです。

初めてのセックスでは、誰もが知らないことばかりでドキドキしています。可愛い彼氏を温かい気持ちで見守ってあげましょう。


NG行動2. スキルがないことに対して怒る

初めてセックスする場合は経験がないので、彼女がどうすれば気持ち良くなってくれるか分からないもの。

たとえ下手で痛かったり気持ち良くなかったとしても、怒ってしまうのは禁物です。

男性は一生懸命やってみての結果なので、怒られると悲しくなってしまします。優しく教えてあげるのが、童貞彼氏のトリセツですよ。


NG行動3. 世の中の一般男性と男性と比べる

男性はプライドが高いため、他の男性と比べて自分が劣っていると思われるのを極端に嫌がります。

セックスの場合も同じで、たとえ童貞で経験がなかったとしても、元カレなどの他の男性と比べることはNGです。

エッチの最中は余計なことを考えず、体だけでなく気持ちも彼氏のことだけに集中するようにしましょう。


NG行動4. 感じてる演技をしない

彼氏が初エッチの場合、一生懸命頑張ってくれていても女性側はあまり気持ち良くないこともあるでしょう。

しかし、気持ち良くなかったとしても、自信をもってもらうためには適度な演技をするが上手な対処法です。

愛撫や挿入の時に真顔でいるのではなく、嬉しそうな顔をしてあげると、相手も喜んでくれるでしょう。


童貞の彼氏を大切にして恋愛を楽しんでみて。

今回は、童貞男性の魅力や付き合うメリット、セックスの時の接し方や注意点など童貞男性のトリセツを詳しく解説しました。

童貞の男性と付き合うことで、あなたにもメリットがたくさんありましたね。

童貞彼氏の初セックスをうまくリードしながら成功に導いてあげ、彼氏との関係をより良いものにしていきましょう。

よく一緒に読まれる記事

関連する記事

注目の記事