お尻フェチ男性の5つの心理|おしり好きが興奮する美尻の特徴とは?

お尻フェチ男性について知りたい方へ。本記事では、お尻フェチ男性の心理や特徴から、お尻フェチ男性が好きなヒップの特徴を大公開!

お尻フェチの男性って、どれくらいいるの?

お尻フ男性の心理や特徴

男性には、女性に対して様々なフェチを持っています。

中でもお尻は、女性らしさが強く表れる部位であり、魅力に感じる男性はかなり多いでしょう。

Sirabee(しらべぇ)が全国の20〜60代の成人男性を対象に、女性の好きな体の部位を調査したところ、全体の60%の男性は美尻好きと回答。

お尻は、胸フェチに次いで人気のある部位とのこと。

男性の年代や職業別でも尻好きの割合に変化が表れており、高齢になる程高くなり、会社経営者には特に人気なフェチであるとも言われてますよ。


お尻フェチ男性の5つの心理|美尻好きな男性が多い理由とは?

お尻フェチ男性の心理

お尻が好きな男性の割合を把握したことで、お尻フェチ男性が身近に感じたことでしょう。

しかし、なぜ彼らはお尻に魅力を感じるのか気になりますよね。

ここでは、お尻フェチ男性の心理について5つ紹介していきます。お尻フェチ男性の心理を理解してきましょうね。


男性心理1. 本能的に惹かれている

動物はお尻を使ってセックスアピールをすることも。

人間も同じように、女性の大きなお尻を見たり触ったりすることで動物本能が掻き立てられ、性的な興奮をしてしまうのです。

また、大きなお尻は安産型と言い伝えられており、子孫繁栄を考えて、人間が反射的に惹かれる要素を秘めているのかもしれません。


男性心理2. 柔らかそうなお尻を触りたい

視覚的ではなく、実際に触った感触によって興奮を思えるタイプのお尻フェチな男性もいます。

女性は男性と比較して脂肪率が高いですよね。

したがって、男性の体にはあまり馴染みがないむちむちした部位を見ると、「触ってみたい」という心理が働くでしょう。


男性心理3. 丸みに女性らしさを感じている

お尻フェチ男性の心理は丸みに女性らしさを感じている

男性のお尻は脂肪よりも筋肉や骨格がごつごつした外観です。

一方で女性のお尻は、角がない丸みを帯びた形が多く、ソフトな印象。

ぷりっとしたお尻は男性にない形であるため、より女性らしさを感じるのです。


男性心理4. 鍛えていて引き締まったお尻を美しいと思う

やわらかいお尻が好きな男性もいますが、反対に鍛えられていてキュッと持ち上がった女性のお尻を美しいと感じる男性もいます。

まるで彫刻のように鍛えられた女性の体は、思わず目で追ってしまう存在でしょう。


男性心理5. 甘えたいと思っている

ふっくらした女性のパーツは、男性にとって包容力の象徴となります。

大きな胸同様にお尻もその一つと言えるでしょう。

仕事で疲れたときや、人間関係で悩みがある時に、「優しさに包まれたい」という心理になるのです。


お尻フェチ男性の7つの特徴|お尻好きな男性の共通点とは?

お尻フェチ男性の特徴

「お尻フェチの男性って見てるだけでも分かるもの?」

「お尻フェチ男性の見分け方を知りたい!」

身近いる男性がお尻フェチかどうか気になっている方も多いのでは?

ここではお尻フェチ男性の特徴を7つ紹介していきます。

それぞれの特徴を理解して、お尻フェチかどうかを見分けられるようになりましょう!


特徴1. 女性とすれ違った時に目でお尻を追っている

男性は好きなものが視界に入ると、反射的に目で追ってしまう習性があります。

尻好きであれば、気になる女性のお尻シルエットを見たくて、自然と目線がお尻に向けられるのです。

  • 女性が前を歩いていると、話し相手そっちのけで目線が、お尻に方向に向けられる。
  • 階段を登る際に、女性が前にいても、頭を下げずに前のお尻に向ける。

このような男性は、お尻に女性としての魅力を感じていることでしょう。


特徴2. タイトな服を着ている女性が好き

服の上からでもお尻のラインがくっきりとわかるのは、お尻の形を確認したい尻フェチにとっては好都合なファッションと言えます。

以下のような男性に遭遇したら、お尻フェチの可能性大。

  • タイトスカートやタイトワンピのような体に密着した服を着ている女性に興奮しがち
  • 彼氏がスキニーや細めのジーンズを推してくる

タイトな服を着た女性が視界に入ると居ても立っても居られないのです。


特徴3. ぽっちゃりした女性が好き

お尻フェチ男性は、柔らかそうなお尻を好むので、痩せ細ってゴツゴツしたお尻よりも、ある程度肉付きがある方に興奮します。

触り心地の良い豊満なお尻は、脂肪が適度についたぽっちゃり女子に多いと言えるでしょう。

  • 華奢な女性よりもぽっちゃり女子がタイプ
  • 元カノが揃ってぽっちゃり体型

このような男性は、触り心地の良いお尻が好きと言えるでしょう。


特徴4. Instagramで外国人モデルをフォローしている

外国人女性は日本人女性よりもお尻が上向きにキュット持ち上がる体格をしています。

お尻と太ももの境界線のラインも綺麗で、お尻フェチはInstagramでつい写真をチェックする傾向があるのです。

  • フォローしているモデルの投稿写真が水着などお尻の露出度が高い
  • 黒人やラテン系の女性が特に好み

特に以上に当てはまる男性は、お尻フェチである可能性が非常に高いでしょう。


特徴5. 好きなエッチの体位は『バック』

あらゆる体位の中でも、バックはお尻を間近に見ることができる体位です。

腰との差、お尻の感触がわかるので、尻フェチにはたまらない体位なのでしょう。

  • 前戯後は基本バックで責める
  • 行為中は最初から最後までほとんどお尻に触れる

このような性行為が続くということは、その男性にとって女性のお尻が一番興奮するからですよ。


特徴6. 彼女にはTバックを履いて欲しいと思う

お尻フェチ男性の特徴は彼女にTバックをはいて欲しいと思ってる

Tバックは、お尻覆う面積が少ない分、ヒップラインが明確になりやすいです。

お尻がしっかりと見えるので、視覚的にも強い刺激を感じると言えます。

例えば、

「Tバックはボトムズを履いた時にパンツのラインが見えないから良いらしいよ!」

等と、さりげなくTバックの機能面を勧めてきた場合、彼はお尻フェチで、

内心では「Tバックを履いた彼女のセクシーなお尻を見たい!」と思っているのかもしれません。


特徴7. 2人きりの時はお尻を触ってくる

お尻フェチはとにかくお尻が好き。これは「触りたい!」という欲求が抑えきれなくってしまっている状態です。

お尻フェチの欲求は次のような行動で表れます。

  • 部屋の片付けや、料理を作っている最中に後ろからお尻を触ってくる
  • お風呂上がりや着替え中にすれ違ってはお尻を触る

「2人きりであれば大丈夫」と思いがちなので、家の中では積極的に触ってくる男性が多いでしょう。


お尻フェチはどんなお尻が好み?男性が夢中になるヒップの特徴4選

お尻フェチの男性が好きなひっぷのな特徴

「男性はどんなお尻に興奮するのだろうか」

「お尻フェチに人気のヒップの形が知りたい!」

もし気になる男性がお尻フェチだとわかったら、どんなお尻が好きなのかが気になりますよね。

ここからはお尻フェチが好きなヒップの特徴を4つ紹介していきます。

男性から支持を得るお尻を把握してきましょう。


好きなお尻1. 張りのある、ツンと上向きなお尻

いわゆる桃のようなお尻。ヒップラインの外観は、滑らかな曲線を描いています。

垂れ下がったお尻よりも上向きなお尻は、張りがあって若々しい女性の印象を強く彷彿させます。

また、お尻の大小に関わらず、シルエット自体が整っているため、「美しい」と感じやすい様子。

男性の誰もが好感の持てる人気あるお尻と言えるでしょう。


好きなお尻2. お尻と太ももの境界線がはっきりしている

外国人モデルやトレーニングしている女性のようなメリハリある形のお尻。

脂肪の割合が少なく、やわかさよりも、筋肉質で引き締まったお尻が特徴的です。

このようなお尻の女性は、スタイリッシュな体型に見えやすくなるでしょう。

男性としては「健康的で美しい」と感じやすく、ついつい見たくなってしまいます。


好きなお尻3. ふっくら、ツルツルしている

お尻フェチ男性が好きなヒップの特徴はふっくらツルツルしている

形や大きさに特徴があるのではなく、肌質が綺麗なお尻を指します。

肌に触れた時にザラザラ感やブツブツがなく、「サラッ」「フワッ」としたきめ細かい肌質が特徴のお尻。

女性らしい清潔感のあるお尻は、男性からすると非常に好印象です。

ふっくらしたお尻は「清潔で触り心地が良さそう」と思わず見惚れてしまうことも。


好きなお尻4. 肉付きが良く柔らかい

脂肪の割合が多く、硬さを一切感じさせないようなお尻で、ぽっちゃり体型の女性に多いと言われています。

クッションのような柔らかい弾力があり、たぷたぷした感触が特徴。

女性に包容力を求める男性は、柔らかいお尻が好きな傾向があり、思わず鷲掴みにしたいと感じるでしょう。そうすることで、性的快楽を得ているのです。


お尻フェチ男性に好かれる“愛され美尻”になる方法は?

お尻フェチの男性の好かれるヒップになる方法は?

「男性からモテるお尻を手に入れたい!」

「色気のあるお尻になる方法ってあるの?」

いざ「美尻になりたい!」と思っても、どんな方法をとって良いか、わかりませんよね。

ここからはお尻フェチ男性に好かれるヒップになる方法を5つ紹介していきます。

一体どんなやり方があるのか。方法を知って理想にお尻に近づきましょう。


方法1. お尻のエクササイズをする

スクリーンショット_2022-02-17_11.59.27.jpg

エクササイズをすることで、お尻周りの筋肉に負荷をかけ、より引き締まったヒップになります。

垂れたお尻を引き上げる作用と、尻上部の丸みを出す効果があるのです。

四つん這い姿勢で太もも付け根を横と縦にそれぞれ上げることで、お尻の筋肉を鍛える事が可能になりますよ。

実際、エクササイズする4分間は長くて辛いと感じるかもしれませんが、この動画を見ながらノリノリで楽しくこなすことで、習慣化されやすいので、ぜひチャレンジしてみて。

【参考記事】はこちら▽


方法2. 高タンパク低脂質の食事を心掛ける

いくらトレーニングを重ねても、ゴツゴツした華奢すぎるお尻は、お尻フェチに刺さりません。

しっかり食べて栄養を補給し、ヒップをふっくらさせることが大切

筋肉を生成する上では欠かせいない栄養素であるタンパク質を多めにし、脂質は抑えることで、たるみが少ないハリのあるお尻フェチ男性好みのお尻を手に入れやすくなるでしょう。

コンビニやスーパーなどで購入できる高タンパク低脂質人気食材は以下の通り。

  • サラダチキン
  • 納豆
  • ブロッコリー

ただし、過剰摂取による栄養の偏りは体を壊す原因となりますので、バランスもきちんと考慮しましょうね。

【参考記事】はこちら▽


方法3. 正しい姿勢でいる

お尻フェチの男性に好かれるヒップになるには正しい姿勢でいる

姿勢が悪いと、太ももが太くなり、お尻と太ももの境界線がなくなってしまいます。

原因は、体の軸がまっすぐでないと、立て直すために余計な筋肉負荷をかけてしまい、知らぬ間に余計な箇所の筋肉が発達するからです。

お尻より下のパーツが同じラインだと、下半身太りとみなされてしまうので、注意。

  • お腹の内側が引き上がるかどうか
  • 内ももが中心に引き寄せられるか
  • 膣が引き上がる感覚があるか

以上のようにして正しい姿勢かどうかのチェックをしてみましょう。

【参考記事】はこちら▽


方法4. マッサージをしてセルライトのケアをする

お尻は筋肉が張りやすく、セルライトが溜まりやすい部位でもある。

老廃物やセルライトが溜まると、ブツブツが出てきたりゴツゴツしたお尻フェチ好みではないお尻になってしまします。

マッサージによって筋肉をほぐすことで、セルライトを潰すことが可能に。セルライトケアができると、肌触りの良い綺麗なお尻になりますよ。


方法5. クリームを塗ってしっかり保湿する

お尻が乾燥してしまうと、カサカサ白い粉が出たり、ヒビが割れたり、せっかく綺麗なお尻の形であっても台無しになってしますよ。

お尻フェチ男性から好かれるために、お尻のケアもしっかり行うことが大事です。

例えば、

  • お風呂上がりに保湿クリームを塗る。
  • 就寝前はコットン等のやわかい素材の服でお尻を覆う

このような対策を取ることで、しっとりした、肌触りの良いお尻になれます。クリームは肌が潤っている状態で塗ることで、肌への馴染みが良くなるでしょう。


お尻フェチ男性が夢中になる美尻を手に入れよう!

お尻フェチの男性にとってはお尻は女性の色気が漂う重要な部位です。

お尻フェチの男性は、胸フェチに次いで多く、お尻は女性の色気が漂う重要な部位となります。

トレーニングやお尻のケアを行うことで、色気のある理想のお尻を手に入れることができるでしょう。

「私のお尻なんて誰も興味がないだろう」そう思う方もいるかもしれません。

今回紹介したお尻のエクササイズやケアは気軽に始められるので、自分磨きだと思って、この機会にぜひ美尻に挑戦してみては?


【参考記事】はこちら▽

よく一緒に読まれる記事

関連する記事

注目の記事