M彼氏の心理と特徴|上手な付き合い方と彼が喜ぶテクニックを紹介!

yukimi 2022.04.19
自分の彼氏がMなのか知りたい方へ。本記事では、M彼氏の心理と特徴から、M彼氏と相性の良い女性の特徴まで大公開!M彼氏との上手な付き合い方も解説していますので、気になった方はぜひチェックしてみてください!

Mな彼氏が喜ぶエッチなテクニック|セックスの時に使えるプレイとは?

Mな彼氏が喜ぶエッチなテクニック

「Mな彼氏ってどんな風にエッチしたら興奮したり、喜んだりしてくれるの?」

「Mな彼氏が喜ぶ体位やテクニックを知りたい。」

Mの彼氏と付き合うのに慣れてないと、どんなセックスをすれば喜んでくれるのかって想像できないですよね。

そこで、ここからは、Mな男性が喜ぶセックスのテクニックを大公開

しっかり身に着けて彼との夜の営みを充実したものにしましょう。

エッチなテクニック
  1. 緊縛プレイ
  2. 寸止め焦らしプレイ
  3. 騎乗位
  4. 目隠しプレイ
  5. アナルプレイ
タップすると移動します

テクニック1. 緊縛プレイ

Mな男性は、「女性に支配されたい」という欲求をもっています。

縄で縛られると、心も体も支配されているような気分になるので、快感を感じるでしょう。

  • 両手を手錠のように縛って自由を奪ってから体を愛撫する。
  • 両脚をベッドの端に縄で固定して身動きを取れないようにしてから、陰部をやらしく責め立てる。

といった感じで、彼を拘束すると気持ちが高まり、いつもより敏感になってエクスタシーを得られるでしょう。

緊縛の仕方がよくわからないという方はYouTubeの「kinbaku studioJPチャンネル」の解説動画等を見るといいですよ。

「kinbaku studioJP」を見てみる

テクニック2. 寸止め焦らしプレイ

寸止めされるなど、相手に自分をコントロールされると、支配される喜びを実感できるから、Mな彼氏は寸止め焦らしプレイを好みます。

具体的には、フェラチオや手コキで彼を責めて、彼がイキそうになったら責めるのを止めます。

しばらく時間をおいてまた責めて寸止めしてを繰り返し、彼の射精を完全にコントロールし主導権を握ります。

彼はイキたいのにイケない状態に追いやられ、支配されているという背徳感に似た感情を抱き興奮してたかぶるのです。

-「まだイかせないよ?」

「勝手にイったらもうしてあげないからね。」

と言葉攻めも追加すると、さらに彼を虜にすることができますよ。


テクニック3. 騎乗位

女性に見下ろされながら腰を振られている状態は、男性からすると自分が犯されているような雰囲気を味わえます。 そんな犯された感覚になれる騎乗位は、M男が好きな体位です。

具体的には、あなたが上になってからは

「じっとしてて」

と言って男性には腰を振らせません。あくまで女性が主導権を握るように仕向けます。

彼の手をベッドに押さえつけて、腰を振ります。たまに止まって

「イキたいの?」

と聞いてあげたりすると、M心をくすぶられますます感じるようになるでしょう。

上下に動くだけでなく、前後にスライドしたり円を描くように動くことで、様々な刺激が与えられるから彼氏も悶絶してしまいますよ。


テクニック4. 目隠しプレイ

Mな彼氏が喜ぶエッチなテクニックは目隠しプレイ

Mな彼氏は、何も見えないというドキドキ感が堪らないため、目隠しプレイを好む傾向があります。

何も見えないことによって触覚が研ぎ澄まされることで敏感になるので、通常のセックスよりも愛撫による快感を得やすいのもメリット。

具体的な手順としては、まずエッチを始める時に、タオルやアイマスクで彼の視覚を奪います。

視覚を奪ったら服を脱がせていったり、体を舐めたり、手で触ることで愛撫していきましょう。

彼氏がもっといじめられたそうだったら、目隠ししながら手首を縛って体の自由も奪ってあげるともっと喜んでくれますよ。


テクニック5. アナルプレイ

彼女にお尻を見せる体勢にさせられると、辱められているようで快感を覚えるので、アナルプレイを好むMな彼氏は多いです。

まずは、あなたの顔の前にお尻を向けさせて、お尻の割れ目を手で触ってみましょう。

相手が嫌がらなければ、アナル責めに興味を持っているのかもしれません。

アナルを指で優しく愛撫したり、抵抗が無いようなら舐めて愛撫すると彼は気持ちよくなれるでしょう。

もし、彼がアナルの快感に目覚めて、アナル開発を望むようなら、YouTubeの「雪凛ちゃんねる」のアナル開発動画を参考にするといいですよ。

参考動画はこちら

パートナーと楽しむ男性のアナル開発


M彼氏を攻略して、上手く付き合ってみて。

Mな彼氏の心理、特徴、上手く付き合う方法とMな彼が喜ぶエッチなテクニックを紹介いたしました。

Mな男性とのお付き合いが初めてだったら、どういう風にしたら喜んでくれるのか分からず困ってしまいますよね。

今回紹介した、心理や上手く付き合う方法等をしっかり把握できれば、彼との関係をより良いものにできるから頑張って下さいね。

よく一緒に読まれる記事

関連する記事