私の彼氏が変態かも…。エッチな彼氏の見分け方や上手な付き合い方とは?

私の彼氏は変態かもしれないと考えている方へ。本記事では、変態彼氏の特徴や見分け方から、正しい対処法まで解説していきます。

彼氏が変態なのって実際どう?一般的な女性の意見を大公開

彼氏が変態なのはどう?

彼氏が変態かもしれないと感じた時、女性側の意見は様々。主なものをいくつか紹介します。

まずはプラスの意見をご紹介。

彼氏のことが大好きだから、変態な一面も受け入れられるかな。

自分にも変態な部分があるから、むしろ変態な彼氏だと嬉しい。

もちろん、プラスな意見だけではなく、マイナスな意見もあります。

変態行為を一度受け入れるとエスカレートしそうなので、絶対に受け入れたくない。

「いつか犯罪に走るかも…」って思っちゃうから、変態プレイを提案された時点で冷める。

この他にも、

「変態行為を拒絶して他の人と浮気されるのが嫌だから、嫌だけど応じてしまう」

というように、嫌だけど受け入れるという意見もありました。


【見分け方】私の彼氏は変態なの?エッチでド変態な男性の13の特徴

私の彼氏は変態?

「彼氏はもしかしたら変態かも…。」

「変態ってどうやって見分けるの?」

彼氏からなんとなく変態な気配を感じても、変態な人と接したことがなければ見極め方法はわからないですよね。

そこで、変態の見分け方を分かりやすく解説していきます。

彼氏との付き合い方を考える上でも、変態かどうかの見極め方を知っておきましょう。


特徴1. 匂いフェチで色々な匂いを嗅ぐ

大好きな人の匂いが好きだという人は、女性にも多いのでは。でも、変態といえるほどの匂いフェチは、通常は人が嫌がるような匂いが好きなことがあります。

  • 運動後の汗の匂いをかぎたがる
  • エッチの最中に足の臭いをかいでくる
  • アソコの匂いをかぐと興奮する

など、変態な人は女性なら「やめて」と言いたくなるような、恥ずかしい匂いが好きです。


特徴2. 好奇心旺盛で妄想癖がある

変態男性は頭の中で様々な変態行為を妄想しがち。

その妄想を現実にやってみたいと思い行動に移してしまうので、変態と言われるようになってしまうのです。

  • 普段から「もしこうだったらどう思う?」と、あり得ないことをよく想像している
  • 「こんなエッチをしてみたい」など、エッチな妄想が多い

など、変態男性は想像力が豊かでよく妄想をしています。


特徴3. コスプレプレイが好き

女性にもコスプレ好きは多いですが、変態はアニメの主人公などのコスプレではなく、コスプレをしてエッチをするのが好きです。

  • 女子高生の制服や体操服を着せたがる
  • スクール水着など特殊なコスプレを好んでいる

などは、ちょっと危険な変態の可能性も。彼女にコスプレをさせて、妄想の世界で興奮しています。


特徴4. 外でキスやプレイをしたがる

私の彼氏は変態?は外でプレイをしたがる

変態の中には、外で誰かにエッチをしているところを見られるかもしれないスリルを求めている人、または見られたいという願望を持っている人もいます。

  • 夜の公園や広場など野外に行っていちゃいちゃしたがる
  • 人前でもキスをしてきて、それ以上を望んでくることもある

と、他人の前でも躊躇なくキスやプレイができる人は、変態の可能性大。一度受け入れるとエスカレートすることもあります。


特徴5. お尻を使ったプレイを求める

変態男性はアブノーマルなことに興奮するもの。通常のエッチでは物足りなくて、アナルセックスを望む人もいます。

  • 彼女のお尻に入れさせて欲しいとお願いしてくる
  • 自分のお尻にアダルトグッズを使うことをお願いしてくる

など、彼女だけではなく自分がされることを望むケースも。普通とは違う行為をしている自分に興奮しています。


特徴6. 脇や二の腕など特定の部位に興味を示す

女性でも男性の「指が好き」「ヒゲが好き」というフェチはいますが、変態になると普通では理解できない部位にこだわることがあります。

例えば、脇や二の腕、足の裏、うなじなど。

本能的に匂いに興奮するということもありますし、脇や足の裏の匂いをかいでいる時に、恥ずかしがる彼女に興奮するというケースもあります。

"[[[参考記事]]タップすると移動します]


特徴7. いじめてほしいというドMな気質がある

M気質な人は、男性にも女性にも、一般の人にもいますが、ドMな変態になるとちょっと度を超えてきます

  • 足で踏みつけて欲しいとお願いされる
  • 縄でキツキツに縛られたがる
  • 首を絞めて欲しいと言ってくる

など、お願いされても困ることを懇願してきたら、変態と言っていいでしょう。ドMで本格的なSMプレイを望んでいるのかもしれません。


特徴8. ムダ毛処理をしないで欲しいと言う

私の彼氏は変態?はムダ毛の処理をしないでと言う

女性は脇やデリケートゾーンなど、ムダ毛の処理をしていることが多いので、毛があることに興奮する変態も多いです。

彼女にムダ毛の処理をしないで欲しいとお願いするだけでなく、彼氏自身が処理したがることもあります。

恥ずかしそうにする彼女に興奮する、ないはずの部位に毛が生えていることに興奮する、など理由は様々です。


特徴9. 大人のおもちゃをたくさんコレクションしている

変態はエッチへの好奇心が人より旺盛。「もっと刺激が欲しい」と思い、通常のプレイでは物足りなくなっていることがあります。

  • エッチの度に新しいおもちゃを試したがる
  • 大人のおもちゃには惜しみなくお金を使う

など、通常のエッチではなくおもちゃを使ったエッチばかりするような彼氏は変態といえます。

おもちゃで嫌がる彼女や、おもちゃを使っている自分に興奮してしまうのです。


特徴10. 自分の体を見せたがる

筋トレで体を鍛えている男性の中には、自分の体を見て欲しいという男性は多いですが、それは変態とまではいえません。

ただ体を見せたがるのではなく、きわどい部分を見せてくるなら、変態の露出好きの可能性があるでしょう。

見られることに興奮するタイプなので、エスカレートすると人前で露出するなどエスカレートすることも考えられます。


特徴11. 下着やストッキングなどを収集したがる

女性の大切な部分を守っている下着や素肌に密着するストッキングから、様々な妄想を抱くこともあり、女性の下着やストッキングに異常に執着する人もいます。

女性の下着が好きな男性はいますが、変態になると、使用済みの下着に興味を持ったり、彼女の下着をこっそりと物色したり。

アブノーマルな方向に行ってしまうので、受け入れ難い女性は多いです。


特徴12. トイレに一緒に入ろうとする

私の彼氏は変態?はトイレに一緒に入ろうとする

女性がトイレをしているところに興味を示すのも、変態には多い行動。

ただ好奇心から女性のトイレシーンを見てみたいという人もいれば、自分が見ている前で用を足すことに恥ずかしがる女性を見て興奮する、という理解し難い複雑な心理の人もいます。

トイレは人前でするものではないので、他人のトイレシーンを見ることが変態には興味深いのです。


特徴13. 足の指など全身を舐める

エッチをしている時に、キスをしたりお互いを舐めたりすることはありますが、変態が興奮するのは普通は舐めないような場所を舐める行為。

足の指などを舐められたら女性は恥ずかしがってしまいます。その恥ずかしがる姿に変態は興奮するのです。

彼女が嫌がると興奮する、というのも、変態男性の特徴的な姿。あえて嫌がるところを舐めてきて、恥ずかしがらせようとしてくるでしょう。


彼氏が変態になる3つの心理|どんな理由や感情があるの?

変態彼氏の心理

変態の様々な特徴から、変態の見分け方が理解していただけたのでは。

でも、変態な行動をとってしまう理由は、変態気質ではない女性には理解できませんよね。

ここでは、変態彼氏の心理について解説してきます。

なぜ変態行為をしたがるのか、変態彼氏の心理をチェックしてみましょう。


心理1. 純粋に楽しんでいる

好奇心旺盛な性格の男性の場合、「もっと興奮したい」「刺激的なエッチをしたい」という理由で本能のまま動いていることも。

普通のエッチではなく、今よりすごいエッチをしてみたいと、楽しみたい一心で変態行為に走るのです。


心理2. 恥ずかしがる彼女の姿が見たい

変態プレイをされた彼女は、とても恥ずかしい思いをすることが多いです。

そんな恥ずかしがっている彼女の姿に興奮するから変態プレイをするという理由もあります。

性的な興奮が強くなるので、エッチする時には変態プレイが付きものになってしまうのです。


心理3. 寂しいので注目されたい

人の気をひくために変態行為をしてしまう、というタイプもいます。

変態行為は普通の人はやらない行為。他の人よりちょっと変わった行為ということで、人前でやれば注目されることに。

「どうしてそんなことするの?」と、彼女の注意を引くこともできるので、自分を見て欲しい心理で変態行為をする人もいます。


変態彼氏と上手に付き合う4つの方法|接し方のコツとは?

変態彼氏と上手な付き合い方

「彼氏は変態みたいけど、どう付き合えばいい?」

「変態彼氏との接し方が難しいな…。」

変態の特徴をチェックしてみて彼氏が変態だと確定したら、別れも一つの道。

でも、彼氏の性格がとても理想的だったり、普段はとっても優しい性格だったりすると別れたくはないので、彼氏との付き合い方が知りたいですよね。

ここでは、変態彼氏との上手な付き合い方をご紹介。

彼氏との付き合い方、対処法を知りたい人はこちらもチェックしてください。


付き合い方1. 変態プレイを受け入れる

我慢できる範囲の行為なら、恥じらいを捨てて思い切って乗ってみるのもいいでしょう。

  • 自分も興奮できそうな行為
  • 少しでも興味を持てそうなこと

など、許せる範囲の変態行為にチャレンジしてみるのもいいかもしれません。

大好きな彼氏と一緒なら、自分でも知らなかった自分を発見し、新たな世界を知ることができる可能性もあります。


付き合い方2. 人に迷惑がかからない範囲で行う

例えば人前でプレイをしたり、誰かを巻き込んでしまうような変態行為をしたりするのは、犯罪となる可能性も。

人には迷惑をかけないことを約束してもらい変態プレイに付き合うのも対処法の一つです。

彼氏も変態プレイで警察のお世話にはなりたくないはずなので、きっと理解してくれるでしょう。

変態行為を全くできないわけではないので、あなたとのエッチに彼も満足してくれるはずです。


付き合い方3. 代替案を提案したり、許容範囲を伝える

変態プレイに抵抗があると、「絶対に嫌!」と完全否定してしまうことがあります。

でも、否定された彼は自分自身が否定されたと感じて、傷ついてしまうかもしれません。

完全に否定するのではなく、

「こっちの衣装にしない?」
「こんなプレイならやってみたいな。」

と、少しでも興味を持てる他の案を提案してみるのもいいですよ。

彼は自分の意見を否定されず、彼女から提案してくれたことに喜んでくれ、きっとプレイを楽しんでくれるでしょう。


付き合い方4. どうしても受け入れられない場合は別れる

変態彼氏と上手な付き合い方は受け入れられない時は別れる

変態行為は生理的な行為でもあるため、本能的に許せない行為なら無理に受け入れる必要はありません。

一度許すとエスカレートする可能性は大きいですし、嫌なことを我慢する関係では長期的な付き合いが難しくなります。

生理的に無理と思うのなら、どんなに普段は素敵な彼氏であっても別れを選択すべき。

「彼氏の嗜好に合わせたい」「彼に嫌われたくない」という理由で、自分で自分に嘘をつかないようにしてください。


変態な彼氏の実態を知って、少しずつ男性心理を理解してあげよう!

変態な要素がない女性にとって、彼氏が変態かもしれないのは、とても大きな問題ですよね。

今回は変態な彼氏の見分け方や変態彼氏の心理を詳しくご紹介してみました。

特徴から変態チェックをしてみて、彼氏が変態かどうかをうまく見極めてみてください。

変態彼氏とうまく付き合う方法も紹介していますので、彼氏が変態だと分かっても焦らず冷静に対応してくださいね。

よく一緒に読まれる記事

関連する記事

注目の記事