【女性必見】彼氏をムラムラさせるテクニック18選|興奮させる行動や言葉を紹介

彼氏をムラムラさせる方法を知りたい女性へ。今記事では、恋人をムラムラさせるコツを詳しくご紹介します。

【定番】彼氏をムラムラさせる行動|スイッチを入れる秘訣を大公開

彼氏をムラムラさせる行動

「彼氏とイチャイチャしたいけど、どうしたらいいのか分からない」

「どんな瞬間に彼氏がムラムラするのか知りたい」

好きな相手には、ドキドキする・触れていたいと、いつだって思っていてほしいものですよね。

そこでここからは、女性必見の彼氏をムラムラさせる方法を詳しく紹介していきます。


方法1. 「フェザータッチ」でゆっくりと触る

恋人同士であれば、普段から軽いボディタッチすることも珍しくありません。

しかし、二人きりでまったりしている時間などに、触れるか触れないかくらいの優しいフェザータッチをすると、より意識してしまうもの。

普通ではないフェザータッチだからこそ、焦らされたような気持ちになり、よりエッチなことを想像して、興奮しやすくなります。

肩や腕ではなく、背中や太ももなどをツーっと撫でるように触ると、より効果的ですよ。


方法2. 背中や腕に胸を当てる

彼氏をムラムラさせる行動は頭を撫でる

散歩中やDVDなどを二人で鑑賞している際に、急に後ろから抱き着いたり、腕を組んでみたりして、その時にさりげなく胸を当ててみるのもいいでしょう。

彼氏にとっては何も意識していない状態で、柔らかい胸を急に当てられると不意を突かれてドキッとしてしまうものです。

思いがけない驚きに、もっと体を寄せ合いたいと意識してしまいます。

しっかりと相手の不意を突けるように、前触れなく体や胸をひっつけるようにすると、より効果的ですよ。


方法3. 着替える時に恥ずかしそうにする

付き合いが長くなると、出かける前やお風呂上がりなどのシーンでも、お互い恥じらいが薄くなってきて、興奮することが少なくなってしまいます。

しかし、男性というのは女性の恥じらいが大好きです。見てはいけない貴重なもののように感じるため、意識してしまいます。

なんでも大っぴらに見せるのではなく、隠れて着替えたり服を脱いでいる最中を見られても「見ちゃダメー」と言って扉を閉めるとより効果的ですよ。


方法4. ブラの紐を直す仕草

例えば恋人とカフェデートなどで向き合ってお茶をしている時や、世間話をしている時などの何気ない瞬間に、サッとブラの紐を直すのも、かなり効果的です。

女性にとっては何気ない行動ですが、「胸どうなっているんだろう」と彼氏の想像力を強く掻き立てられるでしょう。

服の上から直すもよし、服の中に手を入れて直すもよし、さりげない仕草だからこそハードルも低く、自然と彼氏を意識させることができますよ。


方法5. 肩や鎖骨が強調された露出の多い服を着る

彼氏をムラムラさせる行動は露出の高い服を着る

デートなどで肩や鎖骨などが強調される露出度が高い服を着ると意識させることができます。

男性は視覚からムラムラすることが多いので、純粋に普段服を着ていると見れないような体の一部が見えるだけで、さらに見たいと思ってしまうもの。

しかし過度に肌を出しすぎると品が無くなったり、露骨な性アピールに引いてしまう可能性もあるので要注意です。

肩だけを出したり、脚だけを出したりの部分見せを心がけたり、普段露出の少ない服を着て、ギャップを演出するとより興奮させられるでしょう。


方法6. ニットワンピやタイトTシャツのような、身体のラインが出る服を着る

たとえ露出が少なくても、スキニーパンツや、ニットワンピ、タイトめなTシャツやスカートなどボディラインが分かる服を着ることで、視覚から訴えかけられます。

そんな彼女を見て、彼氏は裸を想像をしムラムラすることでしょう。

特に普段はオーバーサイズなビッグシルエットの服を着ているのに、ここぞという時だけボディラインが分かる服を着たりすると、ギャップでより効果的です。

露出が高い服を着るのが苦手だったり、季節的に肌が出る服が着れない場合におすすめですよ。


方法7. 鼠蹊部をマッサージをする

恋人と2人きりでリラックスムードの時や、ベッドで横になっている時は、彼氏の疲れを癒すという体でマッサージをしてあげるのも効果的です。

はじめは背中や肩などの、オーソドックスなマッサージから行い、徐々にお尻や太もも、さらには自然な流れで仰向けになってもらいましょう。

そして鼠蹊部などきわどい部分を円を描くようにマッサージすれば、相手も意識せざるを得ません。

初めから下半身をマッサージしてしまうとあからさまなので、徐々に鼠蹊部に近付くことが大切です。


方法8. LINEで「〇〇の入れて欲しい」「ねえ、今度オモチャ使ってみたい(笑)」などと言う

面と向かってだと恥ずかしくて言えないような言葉もLINEだと言いやすいですよね。

「〇〇の入れて欲しい」
「ねえ、今度オモチャ使ってみたい(笑)」

など、積極的な言葉を使ってみましょう。

「いきなり何?」と彼氏に言われても、

「〇〇のこと考えてたらそういう気分になっちゃった」
「オモチャ使う動画見てたらすごい気持ち良さそうで...」

と返して、エッチしているシーンを想像させてLINEからムラムラさせましょう。

(笑)を語尾に付けて冗談っぽく伝えると、より恥ずかしさを感じずに伝えられますよ


方法9. さりげなくセクシーな写真を送る

彼氏をムラムラさせる行動はセクシーな写真を送る

「髪がうまく巻けた」
「脚がむくんじゃった」

など彼氏に自撮りを送った時に、さりげなく胸元や太ももが見える写真を選ぶのも効果的です。

普段見えないような部分がチラ見できることで、彼氏の想像力が掻き立てられ、エッチな気分にできますよ。

しかし、あからさまな狙った写真は逆効果になることもあるので、送る時は要注意です。

男性は露骨すぎない写真だからこそ、エロスを感じます。あくまでもさりげなく写すことを意識しましょう。


方法10. キスシーンが多いドラマや映画を一緒に観る

2人でまったり映画やドラマを見ている時なら、実はムラムラしていない状態の彼氏でも誘いやすいこともあります。

特にキスシーンやベッドシーンを見ていると、どうしても興奮してきます。

そしてそのようなシーンの時に自然にボディタッチをしてみましょう。

以下で、おすすめの作品も合わせて紹介するのでぜひ参考にしてくださいね。

  • 失楽園
  • 娼年
  • ゴーンガール
  • アデル、ブルーは熱い色

【参考記事】はこちら▽


方法11. エッチなシーンが多い漫画を読ませる

ドラマや映画はあまり興味が無いという彼氏でも、漫画が好きな男性は比較的多いでしょう。

その場合はエッチなシーンや過激な描写が多い漫画を読ませるのも一つの手です。

おすすめ漫画を自然に紹介するような流れで「これ面白いよー」と言って読ませてみましょう。

漫画は結構具体的な描写も多く、想像力が掻き立てられて興奮しやすいですよ。

以下でおすすめの作品を紹介するので参考にしてみてください。

  • I"s(アイズ)
  • 終のすみか
  • 東京大学物語

方法12. 頭を撫でる

彼氏をムラムラさせる行動は頭を撫でる

M気質な彼氏の場合、二人で家でゴロゴロしている時やソファーに座ってくつろいでいる時に頭を優しく撫でるのも効果抜群です。

頭を撫でられると甘えたい気分になるでしょう。

そして彼氏の方から近寄ってきたり、抱きついてきたりするので距離をグッと縮められます。

性格的にS気質な性格だったりするとかえって逆効果になってしまう場合もあるので、性格を理解した上で、甘えたがりな彼氏の場合にのみ実行してくださいね。


方法13. キスをする

回りくどいやり方が性に合わないという方は、二人きりで部屋にいる時にこちらから直接性的なアクションを起こしてその気にさせましょう。

不意を突かれた男性はビックリするものの、彼女からのキスに興奮するものです。

最初は軽いキスからするようにして、ほっぺや首筋にするのがポイント。

その後、相手の様子を確認しながら、嫌がる素振りを見せなければ唇にして、徐々にディープキスをするといった流れでいけばムラムラすること間違いなしですよ。


彼氏をムラムラさせる悩殺ワード|男を興奮させる言葉とは

彼氏をムラムラさせる言葉

「もっと寄り添いたいのに、何て伝えればいいのか分からない」

「どんな言葉に興奮するのか知りたい」

好きな相手とはイチャつきたいけど、どう声を掛ければいいのか難しいですよね。

そこでここからは彼氏をムラムラさせる言葉を具体的に紹介していきます。


言葉1. 彼の手を触りながら「ねえ、触って」

ソファーやベッドでまったりしている時に、彼氏の手をそっと握って「触って」と直接伝えるのも効果ありです。

特にムラムラしていなくても、女性の方から積極的に触ってほしいとお願いすると、男性はすぐにその気になるスイッチが入ります

彼氏の手を自分の胸やアソコに触らせながら伝えるとより効果的でしょう。

相手を触ると同時に見つめると、余計ムラムラさせることができますよ。


言葉2. 見つめながら「ちゅーしていい?」

好きな女性からおねだりされると、男性は嬉しく思うものです。

特に何気ない日常で、不意に「ちゅーしていい?」と聞かれると、男性はドキッとするでしょう。

普段は男性側から誘うことが多いという場合、余計にそのギャップがたまらなく感じるのです。

「して?」じゃなくて「していい?」と相手の目を見つめながら積極的な言葉を使うとよりムラムラさせられますよ。


言葉3. マッサージをされてる時に、色っぽく「んっ…」

カップルでスキンシップの一環でマッサージなどをしてもらっている最中に、色っぽい声を出すと、彼氏はその気になってしまうでしょう。

マッサージをしている時点で体は触れ合っているので、彼氏も多少なり敏感になっているので、意識しやすいです。

不意に声が出てしまう感じで吐息を交えて言うのがコツです。

「感じてるんだ」と彼も思い興奮します。


言葉4. 彼の名前を呼んでから「好き…」

付き合って間もない間柄でも、長い付き合いのカップルでも、普段の何気ない日常で彼女から名前を呼ばれることは嬉しいし、好意を直接伝えることもドキドキするものです。

特に男性は、直接的な言葉で伝えないと気付きにくいという人も多いので、純粋に好きと言うのは一番気持ちが伝わりやすいでしょう。

その後にボディタッチをしたりゆっくり軽めなキスをすると、より効果的ですよ。


言葉5. 恥ずかしそうに「したくなっちゃった...」

2人で横になっている時など、エッチがしたくなったら思い切って相手に甘えることも大事ですよ。

女性の方から「したくなっちゃった...」など、一番直接的で分かりやすいセリフを言われることで、相手もその気になるでしょう。

恥じらいをもって伝えることが重要で、がっつきすぎると色気が無くなり逆効果になってしまう場合もあるので要注意です。


女性の可愛らしさやセクシーさを使って彼氏をムラムラさせてみて。

彼氏をムラムラさせる行動どぉ参考にしてください

今回は彼氏をムラムラさせる行動や言葉に付いて詳しく解説してきました。

彼女の方から男性を誘うのは恥ずかしいですし、どういった言葉や行動に男性はムラムラくるのか分からないので迷ってしまいますよね。

そんな時は今記事を参考にして、自然と彼氏をその気にさせマンネリを解消し、いつまでも彼氏と素敵なカップル関係を続けてくださいね。

【参考記事】はこちら▽

よく一緒に読まれる記事

関連する記事

注目の記事