彼女と喧嘩した時に仲直りする方法とは?恋人への謝り方を紹介

高梨夕貴 2023.07.04
ラブラブだった彼女と喧嘩して破局寸前の悩める彼氏のために、カップル仲直り方法論をご紹介。ケンカした時に知っておくべき女心だけでなく、掛けるべき言葉、プレゼントや手紙のタイミングなど喧嘩別れしない具体的ノウハウをお教えします。大好きな人と絶対に別れない方法とは?

色々試したけど大喧嘩になってしまったら。仲直りする方法は?

ここまで紹介したことも合わせて、仲直りしよう…と思ったけど、大喧嘩になってしまった場合の最終手段をご紹介します。好きだからこそ、まだまだ諦めるのは早いですよ。


友達に協力してもらう

仲直り

一人でダメだとおもったら、友達の手を借りましょう。

友達に「あいつ、すごい反省してたよ」とった一言を彼女に伝えてもらいましょう。自分が伝えても理解してもらえない場合、誰かの声を借りることで彼女に聞く耳を持ってもらえます。これをボイスチェンジといいます。


坊主にする

喧嘩 反省

ふざけているわけではありません。大喧嘩になったしまった二人は普通のことをしてもダメなのです。君と別れるぐらいなら、こんなこともできる!と誠意を見せることが大切なのです。むしろ髪なんてすぐ伸びますから、再生可能なものを犠牲にして大切なものを守れるのであれば、躊躇する暇はありません。

【参考記事】坊主はちょっと…という男性はこちら▽


恋人が嫌がっていることをやめる

彼女 喧嘩

「彼女を失うぐらいなら」そういう気持ちが大事なのです。大喧嘩が起きてしまうということは自分の中に大きな欠陥がある可能性が高いのです。その欠陥が彼女に悪影響を与えてしまうのであればそれを一生削除しましょう。

一般的な例としては

  • パチンコをやめる
  • タバコをやめる
  • お酒の量を制限する

といったものがあります。大事なことは誠意を見せることです。


▷次のページ:どんな喧嘩でも必ず伝えるべきなのは、素直な「謝罪の気持ち」

よく一緒に読まれる記事

関連する記事