2015年6月21日

モテる条件「余裕がある」って結局どんな男性?

惚れ惚れしちゃう、余裕のある男性。「やっぱ、余裕がある人がいいよね!」と隣の女子会から聞こえてくる。モテる条件です。でも、余裕ってなんなの?余裕があるってなんなの!?モテを追求する素敵なメンズの、お悩み解決をお手伝いします。

モテる条件「余裕がある」って具体的に言うとどういうこと?

余裕のある男とは?

余裕がある男性って素敵ですよね。もちろん女性からモテます。

「やっぱ、余裕がある人がいいよね!」

という声を女子会でよく耳にします。しかし、余裕があるの「余裕」とは実際何なのでしょう?きっと多くの男性が疑問に思っているはず。そこで今回は、余裕のある男性はどういう人を指すのか?女性目線より詳しく解説していきます。

 

こころに余裕がある

こころの余裕がある男

何かトラブルが起こったとき、慌てずスマートな対応ができるとかっこいいですよね。大切なのは、慌てず冷静さを保つこと。頭が冷静に動けば、それだけ冷静な対応ができる可能性が高まります。ドシッと構え、基本的に怒ること全ては自分で後処理をする、そんな男性が器が大きいお抱かれます(ハプニングにも動じず受け入れる潔さから)。意外に効果的なのが深呼吸。ぜひ、冷静さを見失いかけたら深呼吸してみてください!

 

変なプライドをもっていない

変なプライドのない男性

余裕がある、つまり、変なプライドがないことも非常に大切なポイントです。このよくわからないプライドを抱えていると、選択を誤りがちになってしまいます。さらに、人と対立したり孤立したりと良いことはありません!プライドは、良いものだけ持つようにしましょう!自分の見栄や虚勢のためのプライドは捨てましょうね。

 

お金に余裕がある

お金に余裕がある男性

経済的余裕は、気持ちにゆとりを持つのに非常に大切なファクターです。節約デートも素敵ですが、お金にあることにこしたことはないですよね?もちろん、お金が全てという訳ではありません。しっかりと大切な人との時間を過ごす時は、いい意味でお金を気にせず心から楽しいかで判断してみて下さい。

 

男女関係にも余裕を見せる

男女関係にも余裕がある

肉食男子は素敵だけど、ガツガツしすぎているのもNG!逆に焦ってみえて、余裕がない印象に見られてしまいますよ。優しいのにどこか読めない、それぐらいの程よい距離感が一番女性心をくすぐります。なんでもかんでも女性の意見を鵜呑みにしていては、いい男ではなく、都合のいい人になってしまうのでご注意を!

 

まとめ

余裕があってモテる男性

こころお財布女性に余裕があること。これがポイントです!余裕を見せるのって、「大人の男性」って感じがして、女性側もトキメイてしまうもの。しっかり余裕のある男に変身して、女性を魅了する素敵なモテ男を志してくださいね!!

【参考記事】自信を持てれば、自ずと余裕も生まれるはず!

参考記事】圧倒的にモテる男性に共通する条件や特徴を分析しました▽

【参考記事】周りの女性を虜にする一流の男性像を解説します▽

Smartlog(スマートログ)
このエントリーをはてなブックマークに追加

注目の記事

関連する記事

こんな記事も人気です!

男を磨き、人生を遊ぶ。
かっこよく、挑戦的であり続けたい現代の男性たちが
自分を楽しんで生きる情報と出会う場所が、Smartlogです。