一緒に寝る時に彼氏が彼女にされて嬉しいこと|添い寝する時のマナーも解説!

HaRuKa 2022.06.20
彼氏や気になる男性と一緒に寝ることで、関係を深めたいと思うことってありますよね。本記事では、一緒に寝る時の男性心理や、一緒に寝ることで得られるメリット、男性がされて嬉しい事をご紹介!さらに、男性と添い寝する時の注意点から、男性と一緒に寝たい時の上手な伝え方までお教えします。

男性(彼氏)と一緒に寝たい時の上手な伝え方3選

男性と一緒に寝たい時の伝え方

好きな男性といつかは一緒に寝たい、そう考えている女性は少なくありません。

しかしなかなか男性から言い出してくれず不安なら、自分からアクションを起こす必要があります。

彼氏と一緒に寝たい時どう伝えるといいのか、上手な伝え方を3つご紹介します。


伝え方1. ナチュラルに自分の家に男性を招く

女性から男性に対して一緒に寝たいと伝える時は、あくまでも自然な感じで言いたいですよね。まずは気軽な感じで「ご飯でも食べに来ない?」と自宅に招いてみましょう。

食事をしながらお酒を飲んだりして眠くなった時に、ベッドが一つしかなければ一緒に寝る流れになりやすいので、「床に寝るのもおかしいから一緒に寝ようか」などと言えば男性も前向きになるはずです。


伝え方2. 何も言わずに一緒の布団に入る

好きな男性と一緒に寝たいなら、あえてはっきりとは言わないというのも一つの方法です。

カップルのどちらかの部屋で一緒に過ごし、お風呂に入って着替えてあとは寝るだけとなった時、一緒にベッドで寝るのは当然という感じで自然にベッドに入れば、お互い気まずくなることもないでしょう。

緊張感が抑えられてリラックスしやすくなります。


伝え方3. 一緒に寝たい気持ちを素直に伝える

男性と一緒に寝たい時の伝え方は気持ちを素直に伝える

カップルになりたての頃は、不安だったり照れくさかったりして一緒に寝るチャンスがなかなか作れないかもしれません。

そんな時は、自分の気持ちをそのまま伝えるのがベターです。

「今夜は一緒に寝たいなー」などと可愛く言えば、男性もキュンとして「いいよ」と言ってくれる可能性が高いでしょう。

女性から勇気を出して言ってくれたと感激する男性もいるかもしれません。


男性と一緒に寝て、より愛を深めてくださいね。

男性と一緒に寝て愛を深めて下さい

カップルが一緒に寝るとなると、どうしても肉体関係をイメージしてしまいがちです。しかし、お互いが好きなら一緒に寝たいと考えるのは自然なことでしょう。

好きな男性と一緒に寝たいと思っているなら、この記事を参考に一緒に寝るメリットや注意点をつかんで、お互いにリラックスしながら幸せな時間を共有する体験を楽しみましょう!


【参考記事】はこちら▽

よく一緒に読まれる記事

関連する記事