少しでも会いたいと言う男性心理|会いたくてたまらない女性になる方法も解説!

yukimi 2021.12.25
今記事では、少しでも会いたいと思う男性の心理から、男性に会いたいと言われた時の対処法や会いたくなる女性になる方法まで詳しくご紹介します!

【付き合う前】「少しでも会いたい」と言う男性心理とは?

【付き合う前】「少しでも会いたい」と言う男性心理とは?

「少しでも会いたいってどんな気持ちで言ってるのだろう?」

「私のことが好きすぎるってこと?」

どれだけ会いたいと言われても、その心理がわからないと不思議な気持ちになってしまいますよね。

この心理がわかっていれば、気持ちよく誘いを受け取れるはずです。

ここから、付き合う前に少しでも会いたいと言う男性の心理について紹介していきます。


男性心理1. 予定が組めるかどうか不安

男性は、会える時に会っておかないと次の予定が組めず、関係が進展していかないのではないかと不安に思っています。

関係が進展しないだけではなく、予定を組まなければ徐々に会わなくなる事態を恐れているんです。

忙しくても積極的に予定を組みたいというのが男性の本音です。


男性心理2. 展開を焦っている

早くもっと距離を縮めないと、思うように関係が発展しなかったり、時期を逃してしまったりすると思って焦っています。

だからこそ、少しの時間でもいいから会ってアプローチをしたいのです。

好きな気持ちが大きくなってきている証拠ですね。

付き合う前の男性特有の愛情表現だと思って受け止めましょう。


男性心理3. 好きな気持ちが強い

【付き合う前】「少しでも会いたい」と言う男性心理とは好きな気持ちが強い

頭から好きな女性の存在が離れなくて、少しでも会いたい気持ちが止まらないのかもしれません。

「好きな人とは一分一秒でも長く一緒にいたい」

と思うのは自然なことですよね。

特に、忙しくてもなんとか会おうと積極的にアプローチしてくる男性は好きな気持ちが強いといえます。


男性心理4. 他の人に取られたくない

「自分と会っていない時間は他の男性と会っているかも」

なんてことを男性はよく考えています。

そして、誰にも取られたくないから、少しでも時間があれば会って独占したいと思っているのです。

いくら付き合ってないとしても、男性は好きな女性が他の男性と会っていると嫉妬してしまうものなのですよ。

【参考記事】はこちら▽


男性心理5. 会う回数を増やしたい

会う回数を増やして自分のに好意をもってほしいと思っています。

付き合ってないからこそ、何度も会うことによってアプローチしたいのです。

どれだけ自分が忙しくても会う回数を増やそうとしてくる男性は、ほぼ100%脈ありだといえますよ。


男性心理6. 本気であるアピール

【付き合う前】「少しでも会いたい」と言う男性心理とは本気でアピール

少しの時間でも会いたがることによって

「そんなに一緒にいたいのかな」

と思わせ、脈ありであることを伝えようとしています。

このサインを受け取った時には、この人を恋人にしてもいいのか真剣に考えて接するようにしましょう。


▷次のページ:【付き合った後】「少しでも会いたい」と言う彼氏の心理とは?

よく一緒に読まれる記事

関連する記事