キスの仕方で男性の性格と心理が読める!彼氏が喜ぶキスのやり方も紹介

椎名ゆり 2022.06.22
キスの仕方で彼の性格や心理が分かるって知ってましたか?本記事では、キスの仕方で分かる男性心理から、彼が喜ぶキスの仕方まで解説!さらには、キスが上手くなる方法や、キスをする際の注意点も解説します。ぜひ参考にして男性をメロメロにしてくださいね。

最適なキスシーンは?キスをするシチュエーションやタイミング5つ

最適なキスシーンは

彼と素敵なキスをするためには、テクニックだけでなくシチュエーションやタイミングが大切になります。

彼と最適なキスをするために、おすすめのシチュエーションやタイミングを5つピックアップして紹介します。


タイミング1. 二人きりになった時

キスをするタイミングがわからない人は、基本的に相手と二人きりになった時がタイミングだと覚えておきましょう。

キスがしたいけれど、しているところを誰かに見られるのは恥ずかしいと思う人は多いものです。

エレベーターや車の中など、人に見つかりにくい二人きりのタイミングはキスをするのに絶好のタイミングでしょう。


タイミング2. 夜景が綺麗など、雰囲気の良い空間にいる時

自然な流れでキスをするためにはロマンティックな雰囲気が大切。夜景が綺麗な場所やキラキラとしたイルミネーション、静かな海など雰囲気の良い空間にいる時はキスにぴったりなタイミングです。

雰囲気の良い空間にいる時はお互いにドキドキした気持ちになるので、どちらからともなく自然な流れでキスがでいるでしょう。

【参考記事】はこちら▽


タイミング3. デートでお別れの時

最適なキスシーンはデートの別れ際

「まだまだ一緒にいたいのに」と思うデートの別れ際。お互いに名残惜しい気持ちがある別れ際のタイミングもキスにぴったりです。

寂しい気持ちを紛らわせるためにも、別れ際にキスをすれば気持ちを確かめ合えます。

最初は照れくさいかもしれませんが、別れ際にキスをするのを習慣にできたら、その後のデートでも別れ際には必ずキスができますよ。


タイミング4. お家デートでイチャイチャしてる時

彼の部屋や自分の部屋など、お家デートは周りに気兼ねなく二人きりでデートを楽しめる空間です。誰にも見られずに二人だけの世界に浸れるので、イチャイチャしながら思う存分キスを楽しめます。

二人きりの空間なので、突然キスしたり、会話の合間にキスをしてみたり、色々なタイミングでたくさんキスを楽しんでみましょう。

【参考記事】はこちら▽


タイミング5. 彼が落ちこんでいる時

落ち込んでいる時は、彼女に癒やしてもらいたいと思う男性も多いでしょう。色々な言葉をかけるよりも、黙ってキスをしてあげたりハグをしてあげたり、愛情で包み込んであげるのがおすすめ。

彼女の愛情を感じられれば、普段はプライドが邪魔して弱みを見せられない彼でも、弱音を吐き出せたり、甘えたりできるでしょう。


▷次のページ:気をつけることは何?女性からキスをする時の6つの注意点

よく一緒に読まれる記事

関連する記事