キスの仕方で男性の性格と心理が読める!彼氏が喜ぶキスのやり方も紹介

椎名ゆり 2022.06.22
キスの仕方で彼の性格や心理が分かるって知ってましたか?本記事では、キスの仕方で分かる男性心理から、彼が喜ぶキスの仕方まで解説!さらには、キスが上手くなる方法や、キスをする際の注意点も解説します。ぜひ参考にして男性をメロメロにしてくださいね。

彼に喜ばれたい!キスが上手くなるための方法やコツとは

キスが上手になる方法

彼との距離を縮めるためにも、もっと上手にキスをしてみたいと思う人もいるでしょう。ちょっとしたコツでもっと上手にキスが出来るようになります。

ここからは、キスが上手くなるための方法やコツを5つ紹介していきます。


方法1. 事前にイメージトレーニングをする

キスを上手くするためにはどんな風にすれば良いのか、事前にイメージトレーニングをしてみましょう。

ただ想像するだけではなく、ドラマや映画などのキスシーンを参考にするのがおすすめ。キスの仕方や雰囲気作りなど、キスシーンにはお手本となる情報がたくさんあります。

映像で目にすることでイメージが湧きやすいので、イメージトレーニングも効果的にできるでしょう。


方法2. 呼吸を整えてからキスをする

キスを上手くするためには呼吸が大切です。キスが上手い人は、唇を重ねるだけでなく呼吸を意識しています。

キスしている最中に呼吸が荒くなってしまうとスマートにできないため、キスをする前には一息おいて呼吸を整えておくようにしましょう。

相手に気付かれないように呼吸するのが、上手くキスをするためのポイントですよ。


方法3. さりげなくボディタッチをする

上手なキスの仕方はさりげなくボディタッチする男性する

女性からボディタッチされると喜ぶ男性は多いもの。ただキスをするだけでなく、ボディタッチをすることで二人のムードが高まり、キスを上手く見せられます。

相手の腰に手を回したり首に手を回すなど、さり気なくボディタッチすることで女性らしい魅力をアピールできるので、男性の感情を揺さぶることができるでしょう。


方法4. キスをする雰囲気を大切にする

彼と上手にキスをするためには、キスのテクニックそのものだけでなく、キスをする雰囲気も大切です。良い雰囲気を作れればたとえテクニックが無くても上手に見せることができるでしょう。

自然な感じでキスをする雰囲気に持って行けるように流れを意識することが大切。彼の目をじっと見つめてみたり、顔を近づけてみたりするなど、彼をうっとりさせる雰囲気作りを意識してみましょう。


方法5. キスのバリエーションを増やす

ワンパターンなキスばかりだとマンネリ化してドキドキ感も薄くなってしまいます。少し方法を変えるだけで新鮮な気持ちでキスができるので、バリエーションを増やしてみましょう。

軽く唇を合わせるフレンチキスや濃厚なディープキス、軽いキスを繰り返して行うバードキスなど様々なバリエーションのキスを試して、二人の愛を深めるのもおすすめです。


▷次のページ:最適なキスシーンは?キスをするシチュエーションやタイミング5つ

よく一緒に読まれる記事

関連する記事