キスの仕方で男性の性格と心理が読める!彼氏が喜ぶキスのやり方も紹介

椎名ゆり 2022.06.22
キスの仕方で彼の性格や心理が分かるって知ってましたか?本記事では、キスの仕方で分かる男性心理から、彼が喜ぶキスの仕方まで解説!さらには、キスが上手くなる方法や、キスをする際の注意点も解説します。ぜひ参考にして男性をメロメロにしてくださいね。

女性だって男性にキスをしたい!男性(彼氏)が喜ぶキスの仕方をレクチャー

男性が喜ぶキスの仕方

キスをしたいのは男性だけじゃありません。女性からも男性にキスをしたいと考える人も多いでしょう。

せっかくするなら、彼が喜ぶキスをしたいと思いますよね。ここでは男性が喜ぶキスの仕方を5つ紹介していきます。


キスの仕方1. ほっぺや、おでこにキスをする

自分からキスをするのは恥ずかしいと思う女性もいるでしょう。ほっぺやおでこなら、唇よりも気負わずにキスができそうですよね。

唇よりも軽い感じでじゃれ合っている感があるので、ほっぺやおでこにキスをされると喜ぶ男性は多いようです。

大好きな彼を思う気持ちを表現したい時にも、気軽にできるほっぺやおでこへのキスはおすすめ。不意打ちで軽くチュッとほっぺやおでこにキスすれば、彼に可愛いと思ってもらえるはず。


キスの仕方2. アメやチョコを口移しする

付き合いが長いカップルなど、彼との親密度が高い場合には、アメやチョコを口移ししながらのキスもおすすめ。

普通の軽いキスよりも口移しは長くキスができるので、彼に対する愛おしい気持ちが彼にも伝わるでしょう。

女性は男性より身長が低いことが多いので、彼氏が座っている状態で挑戦してみると上手く口移しができますよ。


キスの仕方3. 振り向きざまなど、不意をついてキスをする

男性が喜ぶキスは不意を突いてするキス

不意打ちでスキンシップされると誰でも驚いてしまうもの。彼への気持ちが抑えられなくてついキスをしてしまった気持ちが出せるので、不意打ちのキスもおすすめです。

会話の最中や振り向きざまなど、彼の不意をついてキスをした後に少し恥ずかしそうな表情を見せることで、彼も彼女の事を可愛くて仕方ないと思うでしょう。


キスの仕方4. 「チューして」と可愛くおねだりする

男性は女性から甘えられるのが好きです。女性から普通にキスをするよりも、あえて男性におねだりするのも男性が喜ぶポイント。

口を尖らせたり、上目遣いをしたりジェスチャーでのおねだりもありますが、ストレートに「チューして」とおねだりされると可愛らしいと感じるようです。

耳元で囁けば、より彼をドキッとさせることができるでしょう。


キスの仕方5. ハグをしてキスをする雰囲気を作る

キスしたくてもタイミングを掴むのは意外と難しいもの。ひょっとして彼に嫌がられたらどうしようと躊躇してしまう女性もいるでしょう。

そんな時には、まずハグで彼との距離感を詰めてみるのがおすすめ。ハグで彼の反応を見ておけば、いきなりキスするよりも挑戦しやすいですよね。

ハグはムード作りにも効果的なのでキスをしやすい雰囲気が作れますよ。

【参考記事】はこちら▽


▷次のページ:彼に喜ばれたい!キスが上手くなるための方法やコツとは

よく一緒に読まれる記事

関連する記事