貴方は許せる?“彼女の浮気を許す”男性の心理&上手な再スタート方法

あんぬ姐 2024.04.15
彼女の浮気が発覚したとき、貴方ならどうしますか?理由を聞いてしっかりとやり直すのか、気持ちが冷め別れを選ぶのか。今回は彼女の浮気を許す男性の4つの心理を紐解いていきます。

彼女の浮気を許すためには?彼女ともう一度再スタートをしたい男性へ

彼女と再スタートを切る

浮気をした彼女は確かに悪いけれど、やはり彼女とやり直したいと決断した男性へ。最後は彼女ともう一度やり直す方法についてレクチャーしていきます。もう一度二人で新たなスタートを切るには?


対処法1. 浮気した理由をしっかりと聞く

耳が痛い話かもしれませんが、彼女がなぜ浮気したのかしっかりと理由を聞きましょう。普段中々言えない、貴方に対して思うことや不安など。辛くても一度全てを受け入れることを心がけましょう。

【参考記事】男性側にも浮気の原因があるかも?浮気される男のLINEを人気女性ライターが解説▽


対処法2. 彼女が今後どうしていきたいのか聞く

彼女が浮気を告白してきたのも、自分の中で腹を括った選択だったはず。今後どんな二人でいたいのか?彼女が貴方に対して望んでいることをしっかりと聞いていきましょう。ここで貴方自身の気持ちも素直に伝えていきましょう。


対処法3. 許す条件として、再スタートするためにルールを決める

彼女と再スタートするにあたって、最低限ルールを決めておきましょう。

  • 今回の浮気の話は今後掘り下げない
  • 浮気はもう二度としない(もう一度したら完全に別れる)
  • 何か思うことがあったらすぐに言う

もう一度やり直すなら過去の過ちを繰り返したくないですよね。二人がまたすれ違わうことがないよう、ルールをいくつか作っておきましょう。後は彼女を信用するのみです。


彼女の浮気の悩みは、恋愛の専門家に相談してみよう!

qq27Kc3O_iEOnl98jOIrIW_qE1bYrgBZ.jpg

「彼女が浮気してて、これからどうしたらいいんだろう…」

考えれば考えるほど、仕事に身が入らなくて悩んでませんか?

とはいえ気軽に相談できる人もいないし、どこかに吐き出したい…。

そんなときにおすすめのアプリがあります。それは占い・恋愛相談チャットアプリの「ケアプリ

screenshot__1_.jpg

このアプリは、浮気、不倫、恋人関係など恋愛のあらゆる相談にのってくれるチャットアプリです。

恋愛アドバイザーや心理カウンセラー、占いなどさまざまな専門家が在籍し、24時間365日いつでも相談できて、早朝や深夜でもすぐに回答が返ってきます

相談はチャット形式なので、カウンセリングのような堅苦しさなしであなたの悩みを聞いてくれますよ。

彼女の浮気について自分一人で悩まないで、ぜひ一度軽い気持ちで相談してみてはいかがでしょうか。

Apple Storeでダウンロードする Google Playでダウンロードする

彼女の浮気を許すべきか?許すか許さないかは自分の軸で決める。

彼女の浮気を許すか判断する

彼女の浮気を許す男性の心理から、彼女と再スタートする方法までお届けしました。

彼女の浮気を許すか許さないかは、世間一般の意見に耳を傾けるのも大切ですが、貴方が今後どうしていきたいか、その気持を基に判断しましょう。

一度の過ちを許せる男であるべきか、それとも許せない男を貫くのか。しっかりと自分の気持ちに正直になってみてくださいね。

【参考記事】浮気する女性とはどのような人かご紹介します▽

【参考記事】浮気をする女性の心理を徹底解説します▽

【参考記事】この先も交際を続けるなら長続きするカップルを目指してみて▽

よく一緒に読まれる記事

関連する記事