彼女に浮気される男のLINEを公開。LINEの連絡頻度とか大事な話 〜抱ける会話・抱けない会話〜


この連載は会員限定で、女性を口説く、とても公にはできないメソッドを公開しようとしている。

だから、「どこにでも転がっている恋愛指南」が欲しい人間は、この記事をさっさと出ていってほしい。なぜなら、ここに書かれている内容は、女性に明かされたが最後使えなくなる機密だからである。

ここから先を読み進めるのであれば「この連載を女性に見せないこと」「女性の目に触れるあらゆる場所から遠ざけること」を約束していただきたい。

女性から見て、この記事は、禁書であり、許しがたい文字の羅列だからだ。

女がこっそりと『稼ぐ男の見分け方、落とし方』『彼を金持ちにする方法』を読み、金持ちの男がそこに気づきもせずコロっと転がされるように。女には女の禁書がある。

これは男の禁書だ。女に触れさせてはならない。

うんざりした人間は、Smartlogの一般公開記事を見てやわらかい毛に向いてるワックスでも探しとけ。

_連載_抱ける会話_抱けない会話.jpg


結論から書く。

LINEは何でもいいから会話のリレーを続けよ。リレーさえ続けられれば、デートのチャンスは巡ってくる。

逆にリレーを放棄したが最後、恋愛のタスキは地面に落ち、付き合った後ですらお前は捨てられるだろう。

特に「付き合えても、すぐに振られる」男性へ向けて、LINEの重要性を書いていこう。


付き合う前後で恋愛初心者のLINEは変わりすぎ!!

そもそも、付き合う前と後で、恋愛初心者の男性が送るLINEは変わりすぎである。


例:恋愛初心者男性のLINE(付き合う前)

トイアンナ抱ける会話抱けない会話_浮気されるLINE.jpg


……と、会話のリレーがポンポンと続いたはずなのに……。


例:恋愛初心者男性のLINE(付き合った後)

トイアンナ抱ける会話抱けない会話_浮気されるライン.jpg


……と、まあよくある「釣った魚にエサをやらないLINE」が続くと、

女性は浮気する

もちろん、女性のタイプによるので100%浮気をされるとは限らない。だが、この状況でマメな男が口説いてきたら、女性は乗り換えを検討する。乗り換え検討期間が重なれば「浮気」になるだろう。

相手の男が本気で口説いてきたら、彼女はお前を振り「次」へ行ってしまう。たかがLINE放置で壊れるほど、初期の恋愛は脆いのだ。

では、彼女に振られないように、浮気されないために、男はどうすればいいのか。LINEが苦手な男性はどうすればいいのか。男の禁書を展開していこう。


付き合う前の◯◯が自分を苦しめる

この続きはプレミアムサービスに登録すると読むことができます(残り:2,952文字)

続きを読む

LINE はてなブックマーク
お気に入り

あなたにオススメ

関連する記事

注目の記事