2015年9月8日

片思いを成就させて両思いになる方法7つ【男の恋の叶え方】

好きな人と両思いになりたい、片思いを成就させたい…男の永遠のテーマです。そこで今回は両思いになる方法を7つご紹介。片思い男性必見!占いやおまじない、鑑定、神社での神頼みではない、女性を落とすマインドセットとテクニックがここに。

両思いになりたい夢を叶える片思い成就の方法論

片思いを成就させる

多くの男性が片思いを成就させたいと思い、日々リア充になりたいと願っています。しかし、ライバルはたくさんいます。もちろん途中リタイア(恋を諦める)する人も数多くいます。では、男の一途な恋を成就させるためには何が必要か?ズバリ、まずは結果から申しますと、片思いを成就させるために必要なのは「強靭なマインドセット」と「行動力」のたった2つだけです。2つを意識した上で、今回ご紹介する方法を実践していただければ、大好きな女性と結ばれること間違いなし。本題の恋愛成就の7つの方法論に入りましょう。

 

片思い成就への道① まずは、強靭なメンタルを身につける

メンタルを強くする

まずはマインドセットから。

「なんだ、マインドかよ」と思われた方は要注意です。テクニックや方法、行動力をどれだけ身に付けてもメンタルが弱いと片思いを成就させることはできません。プロスポーツ選手がメンタルトレーニングを練習に取り入れているように、私たちも恋愛市場で勝つために鋼のメンタルを身につける必要があります。ここで片思いを成就させる上で重要な2つの大切な考え方をご紹介しましょう。

 

「しない」後悔よりも「する」後悔

片思い 成就

人間は変化を怖がる生き物と言われています。「好きな女性に告白して、失敗するなら友達のままでいいや。」という気持ちありませんか?片思いをしている男性の多くが“気まずくなりたくない”という恐怖心を抱いています。しかし覚えていただきたいのは、片思いを成就できないで終わる男の多くが恐怖心によって行動できていないということ。さらに悲惨なのは、自分の片思い相手が他の男性と付き合った時です。当たって砕けろマインドで「好きです。」のひと言を言えば良かったと本当に後悔することでしょう。大丈夫、意外と上手くいくもんですよ。

  • 「勝負しない奴には勝ちも負けもないと思っているんだろ?でもそれは間違いだ。勝負できない奴はすでに負けてるんだよ。」(忌野清志郎)
  • 「やらなかった、やれなかった、どっちだろうか。」(相田みつを)
  • 「一度も失敗したことがない人は、何も新しいことに挑戦しなかった人である。」(アインシュタイン)

【参考記事】一度振られてしまった方にはこちら▽

 

前向きに、ポジティブに捉える

ポジティブになる

「絶対無理だよ。」「お前と彼女は釣り合わない。」などの言葉に聞く耳を持つ必要はありません。考える必要もありません。「今の自分じゃなくて、これからの自分ならいける。」と解釈すれば大丈夫です。釣り合うように頑張りましょうよ。大事なことは、ネガティブな言葉や体験を体に染み込ませないこと。染み込んだ言葉や体験はあなたをネガティブにします。全てポジティブに変換し、挑み続けるマインド身につけましょう。

  • 「上手くいかないことは失敗じゃなくて、その方法では上手くいかないことがわかったんだから成功なんだよ。」(トーマス・エジソン)
  • 「壁というのは越えられる人の前にしかやってこない。だから、壁がある時はチャンスだと思っている。」(イチロー)
  • 「失敗したからって何なのだ?失敗から学びを得て、また挑戦すればいいじゃないか。」(ウォルト・ディズニー)
  • 「失敗と書いて、成長と読む。」(野村克也)

 

マインドセットは大丈夫ですか?

ここからは行動の方法論に移ります。片思い成就の6つのテクニックをご紹介します。

 

片思い成就への道② ルックスに気を遣い、片思いの相手の気を引く。

片思い 成就

毎日同じようなファッションや髪型をしていませんか?いくら高級なブランドでも、似合っていても、女性が慣れてしまえば終わり。あなたへの興味は薄れていきます。片思いを成就させるためにルックスには常に気を配りましょう。髪型をイメチェンするのもおすすめです。

【参考記事】ヘアスタイルだけで雰囲気はガラッと変わります▽

 

ファッションは女性ウケするクラッシックを着こなしましょう。男性本来の“カッコよさ”を引き出してくれる素敵な服装です。高級ブランドで身をまとう必要はありません。ワンポイントにこだわりを持ちながら、片思い相手の女性の気を引きましょう。

【参考記事】ルックスのプロが語る女性にモテるファッションはコチラ▽

 

片思い成就への道③ 初デートはランチ、もしくはブランチ。

初デートはランチに誘う

あなたが好きになるレベルの女性です。多くの男性から言い寄られているはず。ディナーや飲みの誘いには慣れているでしょう。思い切って、ランチやブランチの誘いをしてみましょう。朝や昼の時間帯なら空いていることも多くOKをもらいやすいです。特にブランチの場合、「この人、なんか他の人と違う…」と刺激を与えることができます。ほとんどの男性は、美味しい体験をしたいがために夜の時間帯のデートを誘いますから、敢えて夜は外しましょう。初デートの第一印象で好印象を与えることができたら、夜デートへ。あなたを優先してくれるはずですよ。

 

片思い成就への道④ ワクワクのデートプランをつくる。

女性がワクワクするデートプラン

デートで女性が期待しているのは、あなたの対応やデートプラン。普通のデートなど求めていません。普通にご飯を食べてウィンドウショッピング…みたいなデート、誰でもできます。洞窟ツアーや甘い物だけを食べるデブエットデートなどの奇抜プランや、F1観戦やカヤックなどドキドキするデートプランを練りましょう。片思いを成就させたいなら、相手をワクワクさせることからはじめましょう。

 

片思い成就への道⑤ 誠実に、紳士の対応を。

女性に紳士な対応する

片思いを成就させたいなら最低限の条件です。

  • 女性が重い荷物を持っている時、「持つよ。」とバッグを持つ
  • 雨が降ってきたら傘に入れてあげ、できるだけ女性が濡れないように傘をさす
  • 大勢でご飯を食べている時は、飲み物をとってあげたり、「何飲む?」と一言を声をかける

男性から見れば些細なことかもしれません。でも女性は些細なこともできる男性に惹かれます。大切なことは、誠実に紳士の対応ができるかどうか。慣れてないことをやりすぎても力んで無理してる感が凄いので、気が付いたことから1つずつ実行していきましょう。

 

片思い成就への道⑥ 女性の話を聞き続けて、適切なタイミングで相槌を打つ。

女性に相槌をちゃんと打つ

大半の女性は、話すことが大好きです。自分のことを聞いて欲しい!自分の好きなことだから話したい!という欲望を持っています。紳士らしくスマートに汲み取ってあげましょう。男性は女性の話を聞き続けて、適切なタイミングで相槌を打つことに集中してください。あなたが「それは違うな〜」と思っても否定する必要は全くありません。また、あくまで自分の話は後回し。聞かれたらにしましょう。自慢話は一番NGです。自分の経歴や凄いことを片思い中の女性にアピールするのは成就できない一番の要因になってしまいます。面接じゃありませんから、黙っておきましょう。聞き上手はモテます。適切なタイミングで相槌を打ち、適切な質問で女性が気分よく会話できる状態にしましょう。

 

片思い成就への道⑦ 一回目の告白が失敗しても、諦めない。

女性にフラレても諦めない

多くの男性が犯してしまう最大の誤ちは、フラれてすぐ諦めてしまうことです。女性は押しに弱い生き物です。何度も何度もアプローチを試みて、片思いの少しずつ成就させていきましょう。もちろんストーカーちっくなことや、ずりずりと女性にしがみつくみたいな気持ち悪いことはNGです。一回目の告白が失敗したら、真摯に受け止めて、さらなるアプローチ作戦を練りましょう。焦らず継続的にじっくりと、勝算ある挑み方をするのが恋を成就させる近道です。

【参考記事】振られた諦められない男性へ▽

 

片思いを成就の近道は、自分磨き

自分磨きをして恋を成就させる

片思いを成就させる近道は自分次第です。強靭なメンタルを身に付けて、的確なアクションを起こすだけで、片思い相手の自分への評価はガラッと変わります。好きな人と付き合うために、自分を磨き続けましょう!失敗の上に成功はあります。何事もポジティブに、諦めずにレッツトライ!

【参考記事】山本耕史の堀北真希への壮絶な片思い成就方法はコチラ▽

Smartlog(スマートログ)

注目の記事

関連する記事

こんな記事も人気です!

男を磨き、人生を遊ぶ。
かっこよく、挑戦的であり続けたい現代の男性たちが
自分を楽しんで生きる情報と出会う場所が、Smartlogです。