彼氏との初エッチ!理想的なタイミングや期間、カレを虜にするテクニックを解説!

彼氏との初エッチについて知りたい女性へ。本記事では、初エッチに¥のタイミングや期間から、準備することまで大公開!彼をメロメロにするテクニックも解説していきます!

彼氏との初エッチのタイミングで多いのはいつ?付き合ってどのくらいの期間?

彼氏との初エッチ

「彼氏との初エッチのタイミングがわからない…。」

「付き合ってからどれくらいの期間を空けるのがベスト?」

男性と付き合うことになったものの、初エッチのタイミングがわからない女性も多いでしょう。

そのタイミングを見極めわめられるように、ここからは付き合ってから初エッチまでの期間の例をご紹介。

世の女性達はどれくらいの期間で彼氏と初エッチしているのか把握していきましょう。


期間1. 付き合ったその日

両想いの期間が長かったり、ほぼ付き合っているような関係が続いていれば、話したり一緒に過ごした時間も多いはず。

既にある程度お互いのことを知っているので、エッチの前に時間をかけて相手を理解する必要がないという心理があります。

例え付き合った当日だとしても、「もう恋人だからエッチしてもいいかな」と思う女性は多いですよ。


期間2. 付き合って2週間以内

男性から軽いと思われたくない女性は、少し時間を置いてからエッチする人もいるでしょう。

ですが体の関係をすぐに持つことを避ける反面、付き合う上で体の相性を重視していることも。

「早すぎるのは嫌だけど相性は早めに確認しておきたい」という心理があるので、付き合って1~2回目くらいのデートの時を目安にしています。


期間3. 付き合って1ヶ月

遊び目的の関係かどうかを見極めるために、付き合ってからも時間をかけて相手の様子を伺う女性もいます。

彼氏の自分に対する態度や言葉を観察することで、本当に真剣かどうか見極めようとする心理があるでしょう。

「お互いのことをちゃんと知ってからエッチしたい」という本音があり、比較的真面目な女性が目安にしやすい期間です。


期間4. 付き合って3ヶ月以内

受け身であったり保守的な女性は、恋人との関係に対して失敗したくない気持ちが強い傾向にあります。

初体験がまだの人などは特に体の関係に慎重になっているので、他の人に比べて相手を見るために費やす時間は長いでしょう。

時間をかけて付き合う中でようやく安心し、「この人ならエッチしても大丈夫そうだな」と考えます。


期間5. そもそも付き合う前にする

付き合っているかいないかは、エッチをすることにはあまり関係ないと感じている人がいることも確かです。

このような女性は恋愛関係において、体の相性の良さはマストだという本音があります

エッチをする前に相手を理解するというより、むしろ「エッチをしてからじゃないとわからないことが多い」と考えているでしょう。


彼氏との初エッチのおすすめのタイミングは?夜の営みに最適なシチュエーションは?

彼氏との初エッチ

「初エッチする時ってどんな雰囲気がいいの?」

「エッチの流れになるタイミングが知りたい。」

付き合ってからの期間が丁度良くても、初体験の人はどんなシチュエーションが良いのかわからないですよね。

そのタイミングを見極められるように、ここからは夜の営みに最適なシチュエーションを解説

どんな時が彼氏とのエッチに適しているのか把握していきましょう。


タイミング1. お家デートをした時

家の中は、時間や人の視線も気にしなくていいプライベート空間。彼氏とイチャイチャしやすいのでエッチがしやすいタイミングだと言えます。

ただ声や物音が周りに聞こえてしまうので、どちらかの実家に遊びに行く際には注意が必要。

念のために家族が旅行の日や、仕事などで留守の時間帯を狙って会うようにしましょう。


タイミング2. お泊まりデートで一緒に寝た時

お泊まりはカップルにとって最もエッチを想像しやすいイベントの一つ。

ベッドに入ると自然に距離も近くなるので、エッチの流れになりやすいでしょう。

普通のデートと違い、彼氏に寄り添って眠ることになるから、寝る時の見た目にも気を配れるとより好印象。

かわいいパジャマを着ていくなどすると、彼氏の気分が高まりエッチの流れがスムーズに作れたりしますよ。


タイミング3. 記念日やイベント毎の時

付き合った記念日やクリスマスなどのイベントの日は、いつもと比べて気分が高まりまり、エッチができるような良い雰囲気になるでしょう。

デートプランをしっかり計画して、プレゼントも用意するとより気分が高まってエッチしやすい雰囲気になります。

もしどこかに泊まる場合は、クリスマスなどのイベント時期はホテルの予約が埋まっているので、事前の予約はマストですよ。


タイミング4. 良い雰囲気のレストランでディナーをした時

ちょっとおしゃれなレストランは非日常的な空間。お互い気分が良くなり、雰囲気に飲まれてエッチをする流れになります

ただ雰囲気が良かったとしても、賑やかなレストランだとせっかくのムードが台無しになってしまうことも。

静かな音楽が流れていて個室のあるレストランなど、相手のことだけに集中できるお店がおすすめですよ。


タイミング5. お酒を飲んでほろ酔いになった時

ほろ酔いの時は理性が弱まるので、お互い開放的な気分になるタイミング。自然とボディタッチも多くなりエッチに積極的になるでしょう。

ただエッチの緊張を和らげようとするあまり、大量にお酒を飲み過ぎるのはNG。

エッチの最中に気分が悪くなったり相手に迷惑をかけてしまう恐れがあるので、あくまでも”ほろ酔い状態”に留めておきましょう


彼氏との初エッチは早い方がいい?それとも遅い方がいい?

彼氏との初エッチ

これまでの内容では期間や具体的なタイミングに触れてきましたが、実は初エッチが早いことと遅いことにはそれぞれ異なるメリットがあります。

それぞれのメリットとは一体何なのでしょうか。

ここからは初エッチが早いメリットと遅いメリットについて別々に確認していきましょう。


彼氏との初エッチが早いメリットとは?付き合ってすぐにするのはいいこと?

エッチが早い一番のメリットは、早い段階で相手との体の相性がわかること。

相性が悪くて別れるカップルもいるので、早めに確認し合えるのはお互いにとっていいことです。

さらにエッチをすると心も開けるので相手のこともより深く知れることに。仲良くなるのが一段と早くなるでしょう。

逆に相手が遊び目的だった場合、エッチの後に音信不通になったり相手がしたい時だけ誘われてしまうこともあり得ます。


彼氏との初エッチが遅いメリットとは?気持ちをゆっくり確かめてからするのはどう?

エッチが遅い一番のメリットは、遊び目的の男性を避けられることです。

体目当ての男性は、すぐにエッチができないと不満を口にしたり別の女性と遊ぼうとするもの。

付き合ってからエッチまでの期間を設けることで、男性の本性をあぶり出せます。

ただし、あまりに初エッチが遅いと彼氏は不満や不信感を抱きてしまうかもしれないので、注意しましょう。


彼氏と初エッチをする時に準備しておくこと|イチャイチャの前に気をつけることは?

「期間とタイミングを見極めれば準備万端!」と思っても、実はこのまま彼氏とのエッチに臨んではいけません。

他にもきちんと準備をしておくことが大切なので、ここからはイチャイチャの前に気をつけることを7つご紹介します。

自分では大丈夫だと思っていても、もしかしたら彼氏に嫌な思いをさせてしまう可能性もあるので注意していきましょう。


準備1. 上下セットになってる可愛い下着を用意しておく

彼氏との初エッチ

上下がバラバラだったり可愛くない下着だと、自分のテンションが下がりがち。

「可愛いと思ってもらえないだろうな…」

と、初エッチに向けてのモチベーションが下がってしまうでしょう。

上下が揃った可愛い下着を着るようにすると自信も出ますし、彼氏のテンションも上がりますよ。


準備2. ムダ毛の処理を念入りにする

「女性はムダ毛が無いものだ」と思っている男性も少なくありません。

脇や腕、脚などの毛を見られると、

「処理してないんだ…」

幻滅される可能性があるので注意が必要です。

口周りの産毛もキスをする時に違和感を与えてしまうから、全身をチェックしながらムダ毛の処理をするようにしましょう。


準備3. アンダーヘアの形や長さを整える

アンダーヘアの手入れを怠ると、下着からはみ出してしまうことも。

男性からすると「見っともないな」と感じてテンションが下がってしまいます。

シェーバーを使用して、形や毛の長さを調整するようにしましょう。


準備4. デリケートゾーンの臭いケアをしておく

彼がデリケートゾーンの愛撫をしてくれることにも備えておく必要があります。

もしも臭いがあると、「気になって集中できない…」せっかくのムードが台無しになってしまうことも。

日頃から専用のクリームやソープなどで優しく丁寧に洗い清潔さを保つようにしましょう。


準備5. 口臭や体臭の臭いに気をつける

彼氏との初エッチ

口臭は体臭は自分ではなかなか気づかないものです。

万が一近くにいる時に臭いがすると、

「エッチできるかな…」

と、テンションが下がる可能性があり相手を不安にさせてしまいます

マウスウォッシュや汗拭きシートを活用して、臭いが発生しないように意識しましょう。


準備6. 保湿をしてもちすべな肌になっておく

女性の肌はすべすべであって欲しいという本音を持つ男性は多いもの。

肌が触れ合った時にカサカサしていると、「肌触りが悪い」と萎えてしまいます。

ボディークリームで保湿ケアを欠かさないようにすると、もちもちな肌になって彼氏に喜ばれるでしょう。


準備7. 自分でもコンドームを用意しておく

エッチにおいてコンドームは必需品です。

もし彼が忘れてしまった場合、「エッチできないね…」なんて言われてしまう事もあり得ます。

一個しかないゴムの開け方を間違えて破ることもあるので、最低でも1〜2個は自分でも用意ができるといいでしょう。


初エッチで彼氏をメロメロにするテクニック|カレをあなたの虜にするには?

「初めてのエッチだけど彼氏にメロメロになって欲しい。」

「彼氏を虜にするようなテクニックはある?」

テクニックと聞くと難しそうに聞こえますが、コツを掴めば初体験の人でも男性を虜にすることができるでしょう。

ではそれは一体どんなテクニックなのか。

ここでは、初エッチで彼氏をメロメロにするテクニックをご紹介していきます。


テクニック1. できるだけ焦らしてキスをする

彼氏との初エッチ

焦らした方が、「早くキスしたい」というもどかしい気持ちになり、エッチが盛り上がりやすくなります。

例えば相手がキスしようとしてきた時に、

  • 唇が触れる前に顔を離す
  • 恥ずかしがって顔をそむける
  • 相手の口に指を当てる

など、素直に相手に応えず少し時間を稼いでみてください。

あまりにも焦らし過ぎると嫌がっているように見えてしまうので、1〜2回焦らした後はちゃんと受け入れることが大切です。


テクニック2. 優しくそっと彼に触れる

キスで興奮していると体が敏感になってしまうもの。優しく触れられるだけでもすごく気持ちよく感じるでしょう。

キスの最中や終わった後などに、

  • 抱きしめるように背中に手を回す
  • そっと二の腕を撫でる
  • 目を見つめながら顔に手を添える

など、相手を包みこむように触ることがポイント。

脇やお腹などは相手がくすぐったく感じてしまい、雰囲気が台無しになる可能性があるので避けた方が無難ですね。


テクニック3. 吐息を漏らしながら感じる

彼女が気持ち良くなってくれることが、エッチの最中は男性にとって何より嬉しいことです。

気持ち良さを抑えられない様子を見せると男性はさらに萌えてくれるでしょう。

  • 敏感な部分を触られている時
  • デリケートゾーンを愛撫されている時
  • 男性が一生懸命攻めてくれている時

など、吐息だけでなく表情からも気持ちの良さを表現してみてください。

ただ無理をしてまで気持ちの良いふりをする必要はないので、痛かったり止めて欲しい時は素直に伝える勇気を持ちましょう。


テクニック4. 恥ずかしがらずに喘ぎ声を出す

エッチをしている時は相手がちゃんと感じているか不安に思ってしまうもの。喘ぎ声を出して安心させてあげると男性はより興奮するでしょう。

  • デリケートゾーンを愛撫されている時
  • 体位が変わって気持ち良さが増した時

などは、自分の感じた通り正直に喘ぎ声を出すことがコツです。

気持ちよくない時に大袈裟に喘ぐとばれてしまいますし、「ちょっとうるさいな…」と男性が冷めることもあるので注意しましょう。


テクニック5. 「ここもっとして」と要求する

エッチをしている時に女性から求められると、自分のテクニックを褒められているように感じて嬉しくなるでしょう。

  • 目を見つめながらお願いをする
  • 男性の手を引いてその部分に直接導く
  • 相手の体に触れながらおねだりする

など、ちょっとした強引さが相手をさらにドキッとさせます。

男性が要求に応えてくれた時は、「じゃ次は私の番だね」と言って愛撫し返してあげるとさらに喜んでくれるでしょう。


テクニック6. 攻める時は「気持ちいい?」と聞く

女性が思うよりも攻められることが嬉しいM気質な男性は多く、軽い言葉責めをすると普段の彼女とのギャップを感じてドキッとします

  • いたずらっぽく微笑みながら言う
  • 首を傾げながら相手に尋ねる
  • 上目遣いをしながら言う

など、小悪魔的な態度をすることで男性は間違いなく興奮するでしょう。

さらに女性が自分のために頑張って前戯をしてくれていると、一生懸命な姿に萌える男性も多いですよ。


テクニック7. 挿入時は「〇〇くん、大好き」と愛を伝える

繋がり合う大切な瞬間に改めて想いを伝えることで、体だけでなく精神的にも男性を満たすことができます

  • 少し恥ずかしがりながら言う
  • 男性を抱きしめながら言う
  • 耳元でささやくように伝える

など、可愛らしく伝えることによって「この子が彼女で良かった」と思ってくれるでしょう。

挿入している最中も相手を抱きしめながら繰り返し想いを伝えることで、さらに男性を夢中にさせることができますよ。


【Q&A】彼氏との初エッチに関する不安や悩みを一挙公開!

「初エッチに不安があるけど具体的なことは人に相談しにくい…。」

「初エッチに関する細かい質問に答えて欲しい。」

ここまでの内容を理解しても、初エッチに対する疑問は絶えないですよね。

そこでここからは初エッチに関する細かいQ&Aを一挙公開

よくある質問に対する答えを把握していきましょう。


Q1. エッチすること自体が初めてなんですが、処女だと嫌われませんか?

処女ということを知られたからといってまず嫌われることはないので安心してください。

エッチをする前に予め伝えておくと、より大切に扱ってくれるようになるから、恥ずかしいかもしれませんが正直に伝えるといいですよ。


Q2. 付き合う前、告白される前にエッチするのはあり?

「付き合う前に体の相性を確かめたい」という人もいるので、自分が良ければエッチするのはありです

ただエッチをした後に連絡が取れなくなったり、ヤリモクな男性がいることも確かなので注意してくださいね。


Q3. 彼氏との初エッチは自分から誘ってもいい?

自分から誘っても大丈夫です。男性の中には奥手な人も多いので、勇気が出ない時に彼女から誘ってくれるとむしろ嬉しく感じます

ボディタッチを多くしたり、お泊りデートを提案してアプローチするのがいいでしょう。


彼氏との初エッチは2人のタイミングが大切。カレとの関係を近づけていこう。

女性にとって彼氏との初エッチは、緊張こそしますがお互いの全てをさらけ出すとても大切な営みです。

「上手く行かなかったらどうしよう…」と不安になるかもしれませんが、この記事を読んでタイミングや準備を確認すれば大丈夫。

きっと彼氏との幸せな時間を過ごすことができるでしょう。

ラブラブな時間を過ごして、よりお互いの愛情を深めていってくださいね!

よく一緒に読まれる記事

関連する記事

注目の記事