彼氏との初エッチ!理想的なタイミングや期間、カレを虜にするテクニックを解説!

高峰ナナ 2022.05.08
彼氏との初エッチについて知りたい女性へ。本記事では、初エッチに¥のタイミングや期間から、準備することまで大公開!彼をメロメロにするテクニックも解説していきます!

彼氏との初エッチのタイミングで多いのはいつ?付き合ってどのくらいの期間?

彼氏との初エッチ

「彼氏との初エッチのタイミングがわからない…。」

「付き合ってからどれくらいの期間を空けるのがベスト?」

男性と付き合うことになったものの、初エッチのタイミングがわからない女性も多いでしょう。

そのタイミングを見極めわめられるように、ここからは付き合ってから初エッチまでの期間の例をご紹介。

世の女性達はどれくらいの期間で彼氏と初エッチしているのか把握していきましょう。


期間1. 付き合ったその日

両想いの期間が長かったり、ほぼ付き合っているような関係が続いていれば、話したり一緒に過ごした時間も多いはず。

既にある程度お互いのことを知っているので、エッチの前に時間をかけて相手を理解する必要がないという心理があります。

例え付き合った当日だとしても、「もう恋人だからエッチしてもいいかな」と思う女性は多いですよ。


期間2. 付き合って2週間以内

男性から軽いと思われたくない女性は、少し時間を置いてからエッチする人もいるでしょう。

ですが体の関係をすぐに持つことを避ける反面、付き合う上で体の相性を重視していることも。

「早すぎるのは嫌だけど相性は早めに確認しておきたい」という心理があるので、付き合って1~2回目くらいのデートの時を目安にしています。


期間3. 付き合って1ヶ月

遊び目的の関係かどうかを見極めるために、付き合ってからも時間をかけて相手の様子を伺う女性もいます。

彼氏の自分に対する態度や言葉を観察することで、本当に真剣かどうか見極めようとする心理があるでしょう。

「お互いのことをちゃんと知ってからエッチしたい」という本音があり、比較的真面目な女性が目安にしやすい期間です。


期間4. 付き合って3ヶ月以内

受け身であったり保守的な女性は、恋人との関係に対して失敗したくない気持ちが強い傾向にあります。

初体験がまだの人などは特に体の関係に慎重になっているので、他の人に比べて相手を見るために費やす時間は長いでしょう。

時間をかけて付き合う中でようやく安心し、「この人ならエッチしても大丈夫そうだな」と考えます。


期間5. そもそも付き合う前にする

付き合っているかいないかは、エッチをすることにはあまり関係ないと感じている人がいることも確かです。

このような女性は恋愛関係において、体の相性の良さはマストだという本音があります

エッチをする前に相手を理解するというより、むしろ「エッチをしてからじゃないとわからないことが多い」と考えているでしょう。


▷次のページ:彼氏との初エッチのおすすめのタイミングは?夜の営みに最適なシチュエーションは?

よく一緒に読まれる記事

関連する記事