女性を脈なしから脈ありへ変える方法|気になる女性を振り向かせるテクニックとは?

高峰ナナ 2022.05.08
脈なしから脈ありへ変化させる方法を知りたい女性へ。本記事では、脈なしから脈ありへ変化させる方法から、LINEのコツや好きな男性にしてはいけないNG行動まで解説します!

脈なしから脈ありへ変わった時のサイン|女性の好意の見分け方とは?

「女性の脈ありサインってあるの?」

「好意を感じるけど、脈ありなのかな?」

意中の女性を振り向かせるために、脈ありサインを把握してどんどんアプローチしていきたいですよね。

ここからは脈なしから脈ありへ変わった時のサインを5つ紹介します。

女性の好意の見分ける方法を確認して、恋愛に発展するチャンスを掴んでいきましょう。


脈ありサイン1. LINEの返事が明らかに早くなった

脈ありの人ともっとコミュニケーションを取りたいのは自然のこと。

LINEを送って早めに連絡がくるようになるのは、もっとあなたと話したいと思い始めている証拠です。

例えば、今までLINEを送って2~3時間後に返信が来ていたのに、最近は5~10分後に来るようになった、など。

LINEの返信の速さは、あなたをもっと深く知りたいと思っている気持ちの表れであると言えます。


脈ありサイン2. 女性から声をかけてくるようになった

以前より頻繁に話しかけられたり、LINEやメールの回数が多くなったりするのは「あなたのことをもっと知りたい」というサイン。

例えば、会社で仕事中に相談が多くなったり、仕事の後もLINEが来るようになったり。

女性からのコンタクトの回数が多くなればなるほど、脈なしから脈ありへ変化している可能性が高くなっています。


脈ありサイン3. 頻繁に目が合うようになった

好きな人や気になる男性がいれば、いつまでも見ていたいもの。

例えば、会社や学校でふとした瞬間に目が合うようになるのは、女性があなたを意識して目で追っている証拠です。

さらに、目が合って笑顔で返してくるようであれば、より脈ありの可能性が高まるでしょう。

目で合う回数が以前と比較して多くなっていれば、脈なしから脈ありへ変わっているサインと言えそうです。


脈ありサイン4. 2件目に行こうと言い出すようになった

好きな男性とはより長く一緒にいたいものです。

帰るのが名残り惜しい雰囲気を出している時は、あなたに好意を寄せているサインと捉えてほぼOKです。

例えば一緒に飲みに行った時、「ねえ、2件目に行かない?」という誘いは、帰るよりも一緒にいたいと思い始めている証拠。

あなたとの空間が居心地良いと思っており、2人の時間を楽しく感じています。


脈ありサイン5. 行きたいところを相手が提案してくるようになった

女性が行きたい場所の話をしてくるようになったら、あなたからのデートの誘いを待っている可能性があります。

例えば、「新しくできたカフェ行きたいな~」など具体的に場所を言ってくれば、脈ありサインかも。

このサインに気付いたら思い切ってデートに誘ってみましょう。

OKが出れば、2人の仲がより深くなること間違いなしです。


脈なしから脈ありへ大逆転して、幸せを掴んでみて。

意中の女性を脈ありから脈なしへ変化させるためには、女性からのサインを見分けて適切なアプローチをする必要があります。

本記事を参考に女性を好きにさせるコツやNG行動を理解して行動に移していきましょう。

さらに女性をゲットするには脈なしから脈ありへ変化したサインを見逃すわけにはいきません。

今回紹介した見分ける方法で脈ありサインを見極めて、2人の仲がより深くなるきっかけを作っていきたいですね。

よく一緒に読まれる記事

関連する記事